atashi9's weblog

10だってあるよ 

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

地震あったけど、一君のデッサン眉から(SHISEIDOの一君じゃないでしょADは?)、その後あれ勝手にバカみたいに80年代の絵で描かれたような化粧のはやり作ってるのがいけないんだよ。昔の広告のデッサンみたいなの。 メイクが古いとかなんとかっていうの少し…

否、007のは考えてなくて(様々なダンディズムのプロダクトステートメント経済圏があるし、他にも関係者の考えると面倒くさい)、Men in blackでナイルの宝石の片付けてない感じなんだけど、灰汁系で昔もエディ・マーフィにもくっつきたがる奴いたけどなんか…

服見て何か言う決め打ちバカ女どこで寄越してるの? 顰蹙なんだよ。 ひたすら顰蹙だし素人がそんなことやってて何考えてるんだって外国人も言ってる。 複数条件わかってないとか、今までのも全ておかしいし、そこのやつ傷害事件常習者だよ。 AでないからBだと…

ドライブマイカーのうら

明日書けっていうんだけど、報道がちょっと。 映画会社の人は知ってる人いるだろうけど。 今日他に昨日見きれなかった米国アカデミー授賞式のやドラマとか見たいんだけど、人が亡くなるっていうかだからさ。 あの、偶々、BS松竹東急という衛星の新しいチャン…

ウィル・スミスのは、朝日の記事見てクリスがああいう人で問題にしても、授賞式の最初っから女性へのハラスメントを逆にネタにして女性司会者がずっとやってたり、毒舌でうけてたりで最初から見てないとわかりにくい。 後テニスの最近のも考えてないとわから…

ビヨンセ可愛かったな。 また今観てる。 アカデミー作品賞は町山智浩が勧めてた映画だった。 用事があるんだろうけど、実際は違ったりするけど負荷の問題だろう。 そういえばリドリー・スコットに何かあげてほしかったんだけどね。 スピルバーグのも良かった…

機能不全にしておいてつまり改悪が酷いは越権がひどいのにカタログくれないとかいう話に変えるのってそもそもやることを今まで理解しようとせず、好き勝手にやって敵対したり、威力業務妨害わんさといれておいてかなり無理があるよ。 とにかくあたしコケにし…

東急とリクルートとかサイバーエージェントとかは松竹に悪いので、全部おかしく入ったのは報告してるから変なものは通せないよ。

桜の花を突く鳥をバードウォッチングとshooting練習のつもりで写真撮ってたら、数種類の鳥がいたんだけど、さすがに今すごいよくできる。ピピピピカチャカチャカチャじゃないんだ。 ソニーミュージックアーティストの芸人ので勘違いして勝手に組んでるバカい…

小林麻耶のおかしいのの影響で親戚のおばさんの家付近で事件があって夜中警察からお知らせ来たけど。 それも見てなくてでたらめ言ってるやつが湧いてておかしい。NHK大河のでもでたらめだよ。

養老孟司のプレジデントオンラインの連載が、ほとんど最近やってることが間違いっていうのの元の指摘に思えるんだけど、#1は正解が明示される場合じゃないと機能しにくいんだけど、#2は問題、エゴと外部からの誤った枷、 それで#4が今目だった動きしてるとこ…

何故かオールスター感謝祭なんか見ちゃってるんだけど、番組と関係ない人減ってすっきりした感じ。 役者の素の顔が見える。 それにしてもKAT-TUNからジャニーズ気持ち悪いんだなと思った。薬のも酷いけど、全員アー写がチンピラか何故かアステロイド曲線がそ…

回路 加藤晴彦 Amazon これ悪用してるんじゃないかな。

松竹、海老蔵が虎の門病院入ってた時からおかしいので、小林麻耶使った騒音のやめさせてよ。 成田山のでずれてる。 そもそも007のサフィンとかいうの全然わかってないんだよそこも。 ブログ元の会社もおかしいけど、東急の盗みもすごくて、松竹悪くなくてほ…

ひたすら間違い

服変なのとさいたまの地震はラインの多部未華子のから、なまず嘘松だな。 (東京03の人もだめ) これ田無の東大荒らす工作だな、ライン。旧東大農場ので。花見か?とか言われてるけど。 EEZ青森沖に飛んできたよな? なまず嘘松を姪に送ってる状態で慈善呼び…

どうせ理解できないから、とにかく違うけど、教えるのもめんどうだからしまうわ。 今まで調子こいてたり、いらない悪意ある操作したやつはひたすらだめなんだよ。 順番も何もなく都合中心でやってもだめなんだよ。 科学兵器の懸念って何で出てるんだよ?

リクルートの広告に出ると中身が変わる、ポルシェに乗ると人が変わるとかいう薬臭いイタリアの昔っぽいのをサンマやらでやってたのって紀を壊してて最悪だったんだけど、懲罰出てないの?誰かに病気押し付けて?精神疾患者崇めて? リクルートの広告に出てい…

ハートの猪目のはおかしく使うの危ないから禁止。

Q

ミクシィの笠原のでYahooでずらした偽のが迷惑なんだよ。嘘松と嘘茶。 これどこで組んだもの? 一方リクルートのって変だし。東大に嘘で入る慶応とか、そもそも笠原もおんざえっじとかいうのレベルでそこらの似非ってあたし関係ないし勝手に侵害しないで。 詐…

そこの音羽荒らしてるばかものって、マハラジャの成田勝のと電通の成田豊の区別ついていなかったり (ご利益すごい。何かご立腹か。) (まあでも佐藤隆信のが読めていない。他の出版社のもわかってないんだろうけど。本当に一流のところばかりだから。) 映…

本当に失礼な話その2

(その1は第十ゆうようまる事件) 何で後楽園のプールの一君のお父さんのやつを嶋の嫁がなりきってたりそれで商売してんだよ? *1 ずっとそういうことやってきててうちの嫁もそこの属性のやつ昔から不快だしネグレクト傾向が強い鼻持ちならない連中だって言…

鉢山町のはてなへの邪魔ので、そこから数社経てテレ朝の助成金不正なんじゃないの?昔も中目黒の嘘のがあったんだろうけど。

違法音声に執着してるやつそれ何で?いつまでもそれに執着させそれやらせてる会社反社では? 社会問題化したと言っていい状況でまだ固執してるって異常。 何故そうなのか調べないって社内で何かが機能してない。 後、予見出さないように動いてたやつは邪魔みた…

外務省の消したツタヤ敷地内の業者2社と(←これはてなの鉢山町時代の盗む目的のようでおかしいし悪いと再三言ったけど、ラインと他にもどこでやった?)、 フォーシーズンの工作どこ? 光文社全然違う処理してる。 通用しないと思うし秋葉に言わないとならな…

火事起きる富山のって業者にも出る 焚き火のギャグなのかなあれは

こんなことやったら後で大変なことになるっていうのを、忠告無視してやり続ける事にだけ突破力使ってるクソ滅びろだってさ。 本当に日本のネットメディアクソだって。 アメリカから。

これだけ的確に指示出してるのに甘く見てるクソ業者のでムカつきすぎるから、地震ありそう。

雅彦呼んで。 音羽のおかしいのの復讐始めて。 わけわからず万引き仕込みさっきあったからそこも特定して。 あたしの思い切り削いでよ。 絶対に使わせるなよ。

ちょっと理研のあたしの止めて。 富士通と。 後LINEとソフトバンクとかそういうところ入ってこさせないで。最悪。誰だよ入れたの?クソ素人入らせるなよ一切。

博報堂の居座りの歴史ってかなりの異常さで、荒らされる前にそもそも10年ぐらい前から機能してないし音羽でそれであたしくさすものどれだけ出たか、VERY自体の記事だったと思うし、それだけで謝罪どころの話で済まない、他人が入って既婚者が未婚者からあた…