atashi9's weblog

10だってあるよ 

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

疑惑 桃井かおり Amazon 松竹これ調べたほうがいいよ。悪いのこれ元のだと男の人だしっていうか。 ごまかしなすりつけバカ小さい時見たけどそういうの残っててどうしようもないよ。 公安に言わないとならないし。 大阪おかしくて東宝さ、タランティーノの指…

ティファニーで朝食を (字幕版) オードリー・ヘプバーン Amazon ティファニーで朝食を(新潮文庫) 作者:トルーマン・カポーティ 新潮社 Amazon 変な関係ない人入らないでよ 名無し猫についてはこうなってる 猫を棄てる 父親について語るとき 作者:村上 春樹…

明日書けばいいんだけど、立てこもり事件今起きやすいっぽいからさ。 サイバーエージェントのつぐみって広報の人とおちまさとで狂いがちなんだよな。 それもだめだよ。 百人町のも東急の歌舞伎町に新設するビルの関係や川邉とかから妖怪のおかしいのっぽいけ…

いつも新潮社の波を無料でおいてる近所の本屋行ったらまだなのか無かった。 眠くて本が読みにくい。 映画鑑賞も捗らない。

https://atashi9.hatenablog.com/entry/2022/04/28/205254 これ東急なんの言い訳もたたないから。 何上から何様のつもりでやってんの?

ねえ発掘作業で海上自衛隊の捜索進むかな?

https://www.shochiku-tokyu.co.jp/program/2049/ 本当に腹たつわ東急

やっぱり公安に言わないとだめだった 大阪府警ってちょっとわからない。所轄じゃないやつわからない。神奈川県警みたいには来ないから。

先に言ったの全部否定されておかしなことばかり起きてるのの後始末やってるのって、先見性に対してどう思うか梅田望夫さん知ってるかな?

信ちゃん、さっきの以外でも、東宝ちょっとほんと考えられない酷さでまた、考えてたら本当にムカついてくる。木下惠介監督のおかしくする動きをアサツーから東急もやってて凄まじく酷いんだよ。東急本当に頭おかしいよ。博報堂のは新潟のとかもぶん殴ってる…

雅彦訛ってるやつどれだっけ?まだ見てないよ。 8更新してよ。 あんな土台やばいんだけどどこのバカがやってんのか。 雅彦、湖池屋の揶揄またつうじてないぽいよ。バーベーキュー炙り焼きみたいな味のは買ったよ。あたしが蹴飛ばすのもわかってないバカ多すぎ…

何で日テレのさくらを妖怪や東急で使うんだよ? 他どこ? 何あのプラモデル? 火事既に出てるじゃん。

東宝の社員に嫌な顔されたけど意味あるの?他の人それ見てたよね? 今の調べ物に邪魔って感じがすごいする。 まあいいけど。普段批判ばかりしてるから。 パラマウント映画入れたいんだけど東宝系映画館はやらないの? 何か、やっぱり東宝っておかしい気がする。…

嘘の第一子みたいなのが8にあるけどあたしの以外全部違うね。 フジテレビだってあたしのでそんなふうにやってないよ。 こんなの霞が関に送るとか偽計業務妨害だよ。 警察に言ったほうがいい気がする。 嘘が多い。

さっき銀座で官僚見たのどこ?

これだとどう思う?

ちびくろ・さんぼ 作者:ヘレン・バンナーマン 瑞雲舎 Amazon 1988年に廃刊になったのは昨日指摘したような変な人の影響かもしれない。2005年に復刊したらしい。 変なゴリラの語呂押し付けは休刊時や復刊時考えてチェックはした方がいいよ。エマニュ…

ちょっと日経の広告のでおかしな続報書いてるのは見てないよ。 正しく起こすのが世界的常識の事態において何なのかと。 2点ぐらい考えに誤解があるがそれで情報精度や理解、手掛ける仕事が著しく低いということなんだろうとしか思わない。 こういうことも事…

もりは問題

車屋からアンケートが来て答えるうちに、どうして店内や社員がああなのかわかった。私自身には何の得にもならない能力だけど。アンケートみたいなものに答えるとその考えにそのうちに染まるから嫌だという話も聞いたことがあるけど、私はそうではないんだな…

25は自由区って嘘だから。 ごみ問題とかSdgcとかそれじゃ嘘でしょう。

https://atashi9.hatenablog.com/entry/2022/04/24/224857 サイバーエージェントやリクルートもわざとこれあたしへの攻撃としてしつこく悪意を持ってやってきてた証言なんか東北新社より取れると思うけど、それだけの程度に凄まじく悪いけど、 富士通も悪い…

https://atashi9.hatenablog.com/entry/2022/04/18/214024 永井美奈子って東芝の方面運河あるじゃんそこらに実家があった知人だった変なおばさんと同じ名なんだけど昔から不正の温床なんだよ。顔が似てる4代目江戸家猫八さんは5,6年前に亡くなっている。(…

宮部さんが変装なのか何かふざけて現れた時があったの急に思い出したけど、どこの本屋か映画屋かわからないけど、ちゃんとやっておいてください。

この間久しぶりに温泉へ行ったら、いつもと違う休み方、休ませ方、くつろぎ方とかが出来て、そんなのも忘れていたのかと感じた。 都知事はまだ3回目のワクチン打ってない人は打ってねとのことだが。 はてなブログにある温泉のブログはお一人で行くのが好きな…

洗ったパジャマの着心地が良くて洗濯の天才なのかと思ったけどただ単に天気のせいだった

落下物多いけど、朝ドラから何か無理にやってる人たちのでは?

防衛警告音さっき鳴ったんだけど、サイバーエージェントかグリー、リクルートの不正っぽいから公安とどこに言えばいいの?

一君はサントリーが子供でやりたくて新浪が早期退職とかなんとか言ってた頃に(サントリーなんだかんだ残してるけど一倉のとかほとんど変。)さっさとサッポロやればよかったんだよ。 玉塚が切り抜け上手っていうか、(そもそもマクドナルドの他の人のおかし…

あああ奥野さんの? うん トーキング・ヘッズの 考える 生活の楽しみ展やってたのは知ってたか忘れた たまたま行ったんだよね カール・ラガーフェルドとヴァジールで理由が違うのも考えないと

頭おかしいたわわ批判の恥晒しと円安

まあ昔ツイッターであたしにいらぬ批判や下げやってたのがたいていだめだし何も言わなかった広告屋の上司もだめなんだけど、 後で大変なことになるっていうぐらい言われなかったのかな、あたしは書いたよ。 眞木準みたいに亡くなっても騒ぐなよ。 ネット会社…

たわわの

これナオミ・キャンベルだよ。 これは相模大野かなんかの伊勢丹ので 新宿伊勢丹のがあるんだよ。 me janeだかアルバローザだか知らないけど(高校生らしくルイセットだとか言うけどこのずり落ち方そうかな?)、新宿はそういうのじゃないよ。 眞木準のがおっ…