atashi9's weblog

10だってあるよ 

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

やたら手が汚いやつがプロ面して過去の悪意の強い動きを黙ってて直さないで入ってきても、迷惑行為の出方が半端ないので、いちいち文句言うが当たり前で極めて失礼なんだよ。 おまえストレス対抗テストのネズミとあたしを勘違いしてんじゃねえの?ネットのと…

広瀬すずのプレモルのがだめでトラスがおかしい。 サントリーは不明な人物、社員などから勝手にイギリスに出す筋があるが極めて粗悪だし横領。 やってはいけないのにこっちがおかしいみたいの言う女が存在し続けてるのが許せない。 できねえのに中村禎の勝手…

日立のは量子コンピュータの変なグループので考えておかしいからまだ読んでないよ。10社で組んでるとか。それでも何でシャープのにまたすり替えでクズいれてんの?あたしのじゃなくてもそういうおかしい気配あったら進んで読まないから。博報堂ってそういうの…

今日の首相の政倫審ので勉強会なのに咎めまくってたの変と思った。

昨日閉まったけど、あの写真から映画とかに使われてるし。 だけど変なのも記録していて森村誠一のを不明に繰り返してたのが見つかったんでしょ?そうだよ、それがいらないしおかしいやつ、人特定するか警察に出したほうがいい。 SIS長官がなんか言ってるけど…

終了するクラウドサービスのに入れてたものを回収していた。 グーグルがどうのっていう記事まだ読んでいないけど、写真系サービスにこういうのって関係してくるのかな?

昨日書いてた購買に関するのを避けて、 だいぶ顰蹙だった感じのが上がってる。 児童虐待というより殺人容疑の浅草の宿泊施設経営夫婦みたいなのがアトキンソンのマネして書いてるがちょっと違うと思うね。一理あるもの含ませて信憑性高めてるけど後半に極論…

こんな感じでGDP上がるわけないよね 購買関係で 博報堂とアサツーのはダメだよ 偽高ばかりのクズしかやってない 一番嫌い 人権侵害

ゆとりよりアイドル文化の弊害のほうが大きい気がするね できること少ないのに上がりたがる人

さっきちらっと書いたバタフライエフェクトとかいう番組のだけど、昔のだし。だけど救うための工作が残す妙な自我は、なんだろうね。 あたしはそうしないふうに動けるけど、さっき書いたみたいな精製悪いところはよくそうなるね。出来ないから。 それがアメ…

超マクロに書くと読みにくいよね、 だけどそういう変なのを浸透圧やっちゃってて変なふうになってるけど。

何かカスタマーセンター、 コールセンターで働いてるとかいうのを売春系とかエジプト系でそうよんでたとかそうしてたのがあるんじゃないかな。 そこ置いたらいけない人もそこに置いて誰かとすり替えてたとかね。

カスハラ防止法とかできるらしいけど、小売の接客に店員側に拙いか逆に意味不明に能力高く見せたくて威圧的みたいなのは(銀行、金融庁には別に何も言われていないところだし、個々の行員の人格が尊大とか)問題でもややあり、日本人こんなに劣化してるもの…

何かネット系ニュースサイトがおかしくなってるのか。 停滞感あるとはてなに異業種の批判書き連ねる人が出るようだけど、だめだと思う。それ自体も威力業務妨害。複数の会社にそういうのだけやる部署があるのかなと思う時があるけど。何かするより成功した人…

はてブとかニフティって、こっちに全く関係ないのにナニワ金融道とか言う漫画、ドラマ、映画のをそのままあてはめて来ちゃってて、フジテレビのそれ、映画、漫画もどれも見たことないけど、適用しまくってたけど、その大阪とニフティのがテロ犯を出したりし…

昨日は何だか雪降ってたけど、旅先で次の日の足もさほど心配する事なく雪景色がのんびり見られて良かった。今日はもう解けていた。 湯元はオーバーツーリズムでコロナ前と変わらないぐらい相変わらずすごかった。 アメリカ人だと思うけど(ズカズカ歩いてた…

さっき新宿東口で事故あったようだけど、アルタよりもっと向こうの茶道のビルの方か。 そこしかしだから勝手にやってるの退けたほうがいいな。 角川川上のじゃないかな。 その後のも全て悪い。 さっき米軍だと思うような人見たから。 伊勢丹のそばだけど。 …

ネット企業からの異業種への威力業務妨害、テロ等準備罪みたいな動き片付けたのもだいぶ株価が上がった原因として大きい。その界隈がやることが違ったから。

2018年の新美のエルメスの催しで川村元気いたけど、すっかり忘れてたし意味も忘れてたんだけど、出てくる人がグリー田中みたいで何でかなと思ってたんだけど、 この映画のか。 電車男 DVD-BOX 伊東美咲 Amazon 書き込み自体もちょっと不思議で、始まりのもな…

電通中部支社とか昔からある名古屋の広告屋っておかしいし、産業に悪いよ。 というか産業に悪いことしかしていない。 基幹産業に悪い動きで敷いてくバカ頭おかしい。 だから本当に嫌い。 どこかで何かかなりパネルの条件を致命的に間違えてるんじゃないかな…

予備選や地方選あるたびに、変な選挙にこじつけて出てくる情報の錯綜だけど、ネットは最近極めて真実にたどり着く努力が低く(何でこの感じで公安のやりたい、自分等がやるべきだと言ったのがいたのか)それより誰かを批判するとか陥れるという風潮だと、反…

今の滅多クソおかしい広告の設計サイバーエージェントと博報堂のが多いけどひたすらだめだね。 富士通より悪い。 年金の問題出したのはそこら以外にもあるけど、さっき指摘したのも危ないよ。

変な水商売の人勝手に入れて9と広島荒らしてる。 勝手に入ってる人どかしてね。 どこで出してるの? かなり悪質だよ。 中島上げる為に中村荒らしてたのそれでしょ。 だけど富士通のおかしいのみたいなのだけでやってるのだめだから。ましてや9おかしくする動…

雅彦、芸大で撮ってた短編映画まとめて出しなよ。 講義スタイルだと出来ないのに後で権利持ってるかのように入るやつはどけて。 やだほんとうに新橋我が物顔でやるやつ失敗しかしなくて無能すぎて毎度毎度許せない。 どれだけ不快かも毎度通じないって、平気…

https://atashi9.hatenablog.com/entry/2024/02/19/001943 ここに書いたクソ全社全員だめだし、何をどうすれば最適解がわからず中島にやらせるってそれどこのバカが決めたんだよ?東急の能登の毎度失態と皿の盗みも東工大は後々問題になるんだし、こういうの…

税務署の署員が確定申告で嫌味言われるっていうのは良くないなと思ってるんだけど、去年消費税の取り立て酷かったからちょっと財務省に言いたくなるぐらいだったんだけど、だからっていうかあんまりかばう気がしないんだよね。政府はだけど税務調査積極的に…

灘の中国人何? 須磨で火事出てるけど。

あのツイッターのタカラリカちゃんのでなんかシャネル取ってたばか、キャサリンのでああなのにまだばっくれててそこの奴ら、一度落としたのを戻す時に、世話のようでくさしすごい入れてるし選ばれる理由みたいなのをあたしに求めてきやがんだよ。そういうの…

変な割れ窓

もう一回言うけど、三菱総研は東急のビルから出たほうがいいですよ。醤油云々も小津なしのおかしいのだし、あの会社のみたいなイギリスの偽子供の掃除できないで悪影響出るなら意味ないです。東急の子ども虐待傾向について理解してないですね。相当他社はそ…

毎日新聞の政権支持率は未来予測だと聞きかじったやつがもう当てはまらなくなってきてるのに青木の法則みたいに古いもの当てはめて神奈川の選挙の現市長が勝っても、自民党へのネガキャンの広告費用効果をうたうためにまだ出してる。以前から神奈川県内の選…