atashi9's weblog

10だってあるよ 

外務省の消したツタヤ敷地内の業者2社と(←これはてな鉢山町時代の盗む目的のようでおかしいし悪いと再三言ったけど、ラインと他にもどこでやった?)、

フォーシーズンの工作どこ?

光文社全然違う処理してる。

通用しないと思うし秋葉に言わないとならないんだけど、業者も出版社もそんなのわからないかな?わからないわけないと思うんだ。

乗っかって儲けようとしてるところ、そこ毎度クリエイティブディレクターとかがなくなるけど、間違っていないという判断しかできないところはそれなりに下げないといけないよ。会社を特にネット会社を特定しないと。

 

言ったよね?私が幼稚園の頃から違い、それ辿っておかしな処理直せないってまともな情報ではないんだって。

 

これ調べて秋葉に送ってね。

生きていけないよそんなの使ってる会社どこでも。