atashi9's weblog

10だってあるよ 

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

真剣に見たら疲れたから明日じっくりFBIに言うやつを考える

SBIの台湾企業を宮城に誘致する件で半導体のが狂ってるようだけど、ソフトバンクには、アクティビスト送り込もうがそもそもももう既にも東芝のを盗む権利はないはずだし、太陽光、風力とおかしくして、電力需給に間接的にかなりのダメージを与えた状態で…

魔改造の話の続き ベーカリー篇

っていうかコンチネンタルのはトヨタのおかげのでは?LBXとか言うのできてさ。 でも誰か魔法教えてくれたから最近。前から独自にやってたけど使えるやり方教えてもらった。鏡の張り方とか。 この間のソニーのもそうだけど他の日常業務やりやすくする仕込みや…

昨日のつめないといけないし急いで見る

魔改造の話 ベーカリー篇

朝謝ってた音声、東芝か。 何かと思った。 プライムニュース見るの今日は優先しなさいって言うし。 お題目がだってさ、自分で焼いたパンを食べ尽くすって、いうのだと食べきれないよね。東大はパン少ないし映画も最近観てるし小林秀雄の読んでるけど、リヨン…

外事、あれ調べてFBIにだすやつ

で皿勝手運用はいじめがものすごく出るし、あの工作とめないと子どものところでいじめが出るのをむしろ止められない。消せば自殺者は出る。芸能人にも。 左派はこの問題考えないでしょ。むしろ煽ってて最悪。全くもって非生産的。 こういうのモラルが僻地の…

2355の29日の日めくりのは、スーパーの紀ノ国屋の使って意味なく面白くなくやろうとしてるバカ注意してるやつだよ。

サイバーエージェントに、勝手にしろ、(つまり都落ちしろの意。実際どこのネットもそのレベルにできていない。)でいったのはいくつかありえない誤運用と盗癖、あたしからの権利の盗み、ひたすら取れるものを取ろうとする取り組みがあったり、あたしへの見…

後、博報堂DY来ないでくれ。裏で仕切って訳わかんねえネット業者にほら吹いて煽ってよこすのも一切禁止。まともじゃねえんだよ全てが。特に新潟は来たらいけないし、あたしの勝手に使って美術系のも取るなよ我が物顔で。電力会社荒らすのも二度とやるなよ。…

昨日かな、ANA社員が女性管理職をどう考えるかみたいな番組をNHKでやってたけど、その処理がおかしいのでは? 今日のオスプレイの。 ANAのあれ元はコカ・コーラ等のでは?不正といえばそうだよ。知らねーし。おかしいんだよ微妙に。 東急がすり替え酷いから。…

子供にスマフォ系ゲーム屋がついてるの許可出てないよ。 一切出ないと思う、この先も。 言動がテロ等準備罪にあたる。

レントゲンがどうのとかいういえ使ってた変な業者はどこでも全部だめで、関わりも捨てて業者が変わらないとだめだよ。 電通、ここ50年近く遡って近所から勝手に出す業者全部切り捨てた方が良いと思う。ちょっと調べたけどわかりにくくなってるけど悪質だと…

それと、まだわからないのか、カズとあたしのって他人が使えば使うほどおかしなことしか起きないよ。 ひたすら違反なんだよそれ。 何で他人が羨ましがったり妬んで削いでんだよ? 機能不全と財政困難しか起きてないじゃん。 横領とか強奪が先にあって支援なん…

百貨店のと同様にみずほ銀行は三井住友銀行に何かやってるバカ止めたほうがいいと思うよ。 金融庁と警察にはここに書いてあるより詳しく長い期間報告してるけど。

昨日書いた理由でもう停止して。 だめ業者に手掛けさせてはいけない。 誰がだから来るのを許可してんだよ?そいつをもうテロ等準備罪で逮捕しろよ。

違法に音声出てるから、群馬の大麻かイタグレ飼い主のところ止めたほうがいいと思うよ。 後銀行のでもう一個名前読めてない別人こじつけの東北新社の中島とか博報堂の嘘の石川県のとか全部おかしいので破棄して。公安呼ぶ。 英政府はダイワハウスとその関係…

リクルートじゃないかな、それとどっかのネット企業。無理だよ米軍のなんか。何回言っても軍族のを余計悪くやりたがる。オスプレイ落ちたのは。 川崎と46-何とかっていう車さっき見かけたけど。 NSAで一昨日の人物照会したほうがいいと思う。 荒らす動きしか…

今さっき変なイギリス人もっともらしく出ててさ、知らない顔出だし、何もわかってないと思う。番地もわかってないみたいなので迷惑なんだよね。ガスにしても住宅にしても知らないし、ちょっとかなり全てのやり方が違うと思うんだけど。 意味不明だしいらない…

ちょっと警察と金融庁用事。 銀行ATM内であたしにつきまといが2件あった。 普通に両方とも通報していいぐらい。 人物特定したほうがいいと思う。 時刻も銀行名も支店も裏に記録してる。 電池もここのところ減りやすいし、いくらでも逮捕の機会あると思う。

カズ、あの変なお絵かき教室ので質問した? 博報堂DYから事件の出方が酷いので教えられないけど。 対策がややおかしい感じだったけど。多分だめに思うね。偽葛飾の繰り返し三ノ輪みたいなの。

三井住友銀行の太田純ので京大の経済学部のを川上が取りがちだったのも難だったけど、そこにはてなの田中さんどけて勝手に違う連中が使うの相当おかしいし余罪がまだかなりそこある状態。 すぐ別の事件が出る。 素人のあてこすり類は一切通用しないのにやる…

https://b.hatena.ne.jp/entry/4745667744396237615/comment/atashi9 威力業務妨害絶対やってたよなやっぱり

ちょっと近所の美術系の人やっぱりおかしいから、カズと雅彦調べて。 意味不明だしおかしい。 犯罪出るし。 警察が主には埼玉県警のだからか真向かいなのに見ない。 外事に言うレベルなのに。 昨日通りすがりにバカって言ったか?言ったよ。 あたりめえだろ…

今日の参院予算委員会質疑をちらっと見たらK党の人が、東急寄りにケースについて当人から陳情があったわけでもないだろうに、言ってた。 東急はK党に少なくとも2つのグループ入れてるけど参院だからかな? だけどまずいと思っててその家で出た弊害を家の両親…

ハリー・ポッターはイスラエル人みたいに考えてた人って何なんだろうね。あたしはヴォルデモートについて仲間と思ってる。鼻が特徴ならね。ハロルドだと敵だけど。スターウォーズもシスとSIS似てるけどそれも変にしないで。 何でだけど闇落ちスパイマスター…

秋葉事務次官じゃなくて今何だっけ所属?そこに出すお話があるよ。

ラインの情報漏えいからとして、模倣犯ぽく一斉になんかやるのだめだよ。

好きで服着るのと、自分がパネルであると工作する為に着るのと違うんだよね。 杉田水脈はそういう立ち入りに過敏な人なんだと思う。先鋭化してそこがすごくよく見えるか周りが見えなくなるほど熱心過ぎるか、それにしても言い方が酷い。ただ活動家って言い方…

小山薫堂の使いまわした伊勢谷みたいなのが、あの人捕まった後も出てたけど、まだ逮捕者出てるって近所のテスラ乗りもそうなんじゃないかな。たまに見かけるだけで名前も知らないけど。とにかく変だから調べろって言ってるのに調べないんだよね。可士和かど…