atashi9's weblog

10だってあるよ 

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

三菱、発電所で火事起こすぐらい系列会社があたしのすり替えやるんなら、重電のその分東芝に返したら?

あのカネボウので書いたようにおかしな軸でやってるので万博もおかしいんだと思うけど。

っていうかうるさいよ、誰か亡くなったら騒ぎ出して。前から強度が普通じゃないって言ってんじゃん。 30日の話題じゃない。

あのドラマの原作者が亡くなったのか知らないけどさ、少し前に、 異次元音声で、死ねってすごい言われてるってなんのことかわからなかったけど、 あたしは異次元音声でだいぶ言われてたけど、あたしが言われていた痕跡を見つけたのか、誰かに何故か移したら…

多分金何とか鐘もそうだけど、金には付随業務課せられてて、 金目当てだけだとすぐすぐ不具合出るし、摘発されるんだよ。 それは足の引っ張り合いクソロシアとは違うよ。 誰か説明してあげてよ。 普通に覚えればいいんだけど、わかんないやつ多すぎ。 平和を…

広告業界素人多すぎ

もうあたしカネボウやらないと、 口裂け女から今の獣広告で思ってる。 少なくとも少子化とか失われた何年の繰り返しだめなのだから。 放っておくけど鯰の暴走とか次の次の第一子のでこういうの繰り返したら多分何十年後でも容赦なく銃撃つ。 電通はオリンピ…

今日も眠い。時差など考えてほしい。

雅彦、重工爆破事件の後に職質された話ってどれに載ってるんだっけ? カズわかるかなあ?昨日の村上radioもよくよく見といてほしいし。 後はますのかんがえないとなあ。

民主主義への攻撃に抗う

いろいろ読んでいくと、首相が河井事件に怒ってるぽいのは、安倍晋三襲撃事件との間接的要因ぽいというのがわかってきたと、思った。

豊田自動織機のは早いなと思った。 他の会社そこまでできないんじゃないかな。

Act naturally

They're gonna put me in the movies They're gonna make a big star out of me 伊勢丹から出て来たら聞こえてきた時、何だこのリンゴのマヌケな歌、と思ったけど、 The beatlesの曲は確かにくっきり歌詞が聞こえる。柴田先生出ておられるからか、村上radio…

警察に腰掛けてミスコン優勝狙うやつの起こす地震 昨晩耳鳴りあったんだけど、他で巨大地震あるとそこ見て見逃すかな。誰か覚えといて。

安倍派幹部の処遇についておもしろおかしく、派閥解散しても派閥争いみたいに書いてる新聞あったけど、書かれてはいないが、根拠として刑事告訴された買収事件は(ちょっとあれしかしファシズム傾向あったよな)おかしいけど、 若手の議員が割り食うのは未来…

昨日書いてた乗っ取りので、警察語る騙しが発生してるからかなりだめらしいですよ。他の機関にも迷惑らしいです。 問題があるのに選び続けているのは不思議。 おかしな軸で動いてるのがあるから。

大きい地震の後って狂ってるものだけどここまでもおかしいものかな。 出自が反社の乗っ取りで機能不全になるものはだめという感覚を持ってください。ファッション誌だったか覚えてないですがその雑誌はそれ以降私がない巣窟になっているはずです。タレント本…

丁寧な言葉で書いたら書いたで、かなり落ち込むと思うんだよね。 まだ誰も気づいてない場合、ましてやそれが他社や他人を毀損し緊急性がある場合にはうるさく言う必要はある。別にNHKの津波避難のアナウンスに合わせてる訳では無い。

今日街で会った高齢女性がみずほ銀行どこですかっていうから直ぐ側のATM教えたけどそれについては無視で、隣駅にあると言ったら電車に乗って行くんですかっていうからその高齢者じゃ歩いて行かれないと思って歩いて行かれるけどそうだと言ったんだけど、その…

イチゴバルク警報

ちょっとNHKと朝日、自民党内の争いという面に焦点あてて国民けしかけてるのどうかな。 先日、わけわからない感じで荒らされていた有村架純関連のだけど、その動きが止まっていないようでね、髙橋海人というのと交際報道が出たら、足立区で事件があったんだ…

松竹とか、栗田豊通さんのどうにかするか、御法度4K出した方がいいんじゃないか、名古屋の変さ見極めて出した方があたしはいいと思うんだよな。 変なののほうが上がってる感じがする。そういう破壊も許せない。 電通は松下強いから出来ないんだし。

何だか良くわからない茶で観察者の方にあたし置く形って、新橋の薬の出過ぎさとも少し違うけど、 何か作り手が傲慢で執着が酷くなるって指摘でそれ小津が既に撮ってるのわかってないのがね。 何やめてどうしたらいいかわかってないんだよ。 朝鮮戦争の失敗が…

何で失われた何十年感覚で消したまま弟のでこどものやってたのか、最悪なんだけど。 頭おかしい。 複雑系できてないからって。

一個ドラマのプロダクトステイトメントが成功したら、普通のパネルの横並び競争で盗んで潰すだのそういう事やるバカがあたしに対して出るわけがないって、月9のだかかその前去年の冬から出てんだから。それでおかしい評価で狂ってんのもわかんないとか、バカ…

9がない10って、相当律してないとできないと思うよ。未達にしかなってないし。 それでできると思えちゃうのがずうずうしいし、 そういう感覚が素人くさい。 映画だけでなく。 今あたしに来てるのは80歳代の高齢女性のだよ。誰だそれ?何すり替えてんだって? …

https://b.hatena.ne.jp/entry/4748308916909063919/comment/atashi9 何か奥山さんのそがれてんじゃないの? この人普通に何らかの勲章もらうぐらいの人なんだけど。断ってるのか知らないけど。

しかも松強いし。 これでも違うんだよなー、てめえ等の言い訳のために過剰にうるせえやつ。関西のだかの見方のそこのが変だし。

鏡使っててあたしを9以外でほぼ消してるからこっちからは死ねって言うんだよ。 あの掃除の映画の上げてるから余計。 二三回言ってやる死ね死ね死ね。 博報堂のはこの世にないものとするとかな。 想定できないとかバカじゃないの? 自民党の裏金じゃないけど、…

ルミネの広告、まずいからか履歴無いんだよね。 あの人先ずはロシア帽燃やしてほしいんだよ。 そのぐらい普通やるだろ焚き火の意味変えてやってんだから。そもそもあの作り手集団クズパンク系じゃん。有事起きてインテリジェンスのやらないといけなかったら…

https://twitter.com/takumantakuman/status/1748972454234804591?s=19 うるせーバカ。 死ね。 平和望まない処理しかしてないしてきてないところで、これ以上依存的に片付けろって何様なんだよ。 勘違いすんな電通。 人のふんどしで相撲とって邪魔するみたい…

夜中になにか言ってくるなよ。 殺す。 監視してもらう。

売上がじゃねえんだよ、何で他の支店じゃあ閉店してんだよ、バカじゃねえのかなんだよおいこの素人集団。てめえ等いっときのもうけ実績人から借りもんでやってもすぐクソ露になるんだよ。 何だよまじでこの昭和、育ち底辺かいなかの高校生なみのバカはよ。 …