atashi9's weblog

10だってあるよ 

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Pawn,I wrote previous article .

映画の一史分ってないの?黒沢清監督の以外で?青山真治監督がおかしく持っていったのは悪いんだよ。 東映っていうか真田さんのでTBSとテレ朝ので下かげってあいつがずうずうしくもなかったんだけど昔は、(あの真田さんのは雅彦と大多亮と奥山さんとカズだよ…

今日の村上radio野球のこととかだった。 だけど村上春樹の故郷も神戸だしね。 清原選手ので思い出したけど、名前忘れたけど阪急のピッチャーもなんかその時ファンだったね。名前も思い出せない。チーム名も間違えそうになった。 オリックス強いよ。

真田広之さんので、使って勝手にやってきてるサイバーエージェントとか本当にだめだよ。 公安に言うよ。

何でレイフ・ファインズの、他のMI系から全てに他は待て出てるのに違うので出したんだよ? 雅彦の家の前通ってもそんなお手付きするわけないんだから、東急でイギリス踏んだ嘘の片付けろよ。 ブレットトレインのカーバーみたいな真似しやがってよ。ふざけんじ…

エルドアンが行ってもガスの話だけでウクライナには触れていないのに、話し合いの用意はあると言ってるのを考えた方がいい。 今日ははりきって朝から映画にでかけたのでちょっとねむい。

29日って何したらいいかあんまりわからない。

異性の好きな俳優は麻疹みたいなものか何なのかはわかりにくいよな。 うちの母親が北大路欣也さんのファンだったとかさっきまで知らなかったし、だからって銭形平次見てた事なんかないからな。加藤剛さんもかな。あたしは チャンバラでもなく、戦隊ものから…

ブレットトレイン? おもしろかったよ。何層かあってなかなかわかりにくいがインテリジェンス界隈のがあるから筋書きで素人が勝手に乗っ取りやなりすましをやらない方がいい、人に勝手にかけたり、気軽にやってるようでかなり悪質、すでにやってるところは行…

日比谷でブレットトレイン観た。 ワクチン打ったばかりだからやっと。 後数日で終わっちゃうところだった。 今東京国際映画祭やってて、屋外の公開スクリーン通ったら青山真治監督の映画で三浦春馬が長回しのせりふをアップでずっと言ってた。ぱっと見は黒沢…

勝手に撮りに来て整理悪く偽造して低く出して破棄するのやってるクソネット業者がいるから後でその筋ごと処分してね。

学芸会の服だよ。 ああサッポロゴールドスターが? ああそう。 すごいね内野さん。 確かに土屋さんかもしれない。

おもりとかおまもりとか厄介だしずうずうしい

永尾完治って、フジテレビは冷戦期とかに分身いっぱいいた人の管理悪いし知らないんだよ。わからないって精神疾患者ぽい。たぶん女子アナから。そうじゃなかったら今ドラマで変な筋書き作らない。そういう仲間内の不手際分からず他に嫌疑向ける社会派は偽善…

https://atashi9.hatenablog.com/entry/2022/10/28/214824 ビールの話はここではどうでもいいけど、92年ぐらいから渡辺美里の教育テレビのも甲斐なく変えたのそれサイバーエージェントとラインが繰り返していたようだけど、和歌山の解散命令出た宗教法人のぽ…

何かのお芝居観に行った時、たかまどの宮家の方々いた時がたまにあったけど、浅丘ルリ子さんもいらしたそうだ。

茨城で地震の予測あるの? 確かに男が悪そうだけど、変な操作したエジプト女がいたみたいだよ。それむしろ出しといて、うるさいよちょっと。 何か読み方、違うよ。 やばいよ。 ビールが飲みたくて家になくてイライラしている。サッポロゴールドスターが今一…

ちょっと休み

https://atashi9.hatenablog.com/entry/2022/10/23/230649 警察、犯人捕まえたんだ、すっげー。 警視庁流石。

クレイマークレイマーのだけど、松坂慶子さんの割り振りのをわからないで変にしてたのどこ? 大きく分けて松、皿、同級、韓と韓以外はできるけど。 誰が生きてて青くないのは誰が持ってた? こういうのネットのくそやバブル期の上流業者のごく一部以外のやつは…

青い4−5は勝手だとへぼい

高輪がおかしいのどんどん直してるのでテレ朝のおかしいのが残っててもADKも捕まってて本当にあそこもだめだから。 テレ朝が大体悪い。 イギリスの音楽だけみたいなのは失敗しやすい。 また仲さんのやるのも何か要らない人入っておかしくなるし面倒くさい。

ドーナツの解釈間違い

デタラメに解釈して投げるのやめてくれる? 勝手な印象操作しないで。 汚物と麻繰り返すってどこかで不正やってるとか、権利も実はないバカが入って間違えてるってことなんだよ。 睡眠妨害送らないでよ、あたしの問題じゃないから。あの左スペインパンダ迷惑…

https://b.hatena.ne.jp/entry/4727155939371787139/comment/atashi9 絡むつもりじゃないんだけど、書かないといけないから書いてるんだけどさ、フェラーリはあの事件考えるには悪いと思う。らんぼるぎーになんだから。 クレイマー、クレイマー [Blu-ray] ダ…

嫌がらせっぽく不眠の送らないでよどこまで馬鹿なの?あの役名であり得ないでしょ 警察に通報するよ

構図振り回すバカ、行儀悪いよ 銃乱射や火災それ出るのに あたしたまに頭うごかして見ちゃってる 戦争どこかでやってる時に泣きたくなる だから映画に移したほうがいいよ

https://atashi9.hatenablog.com/entry/2022/10/24/233706 記し方が虚偽だから〜

馬鹿の一つ覚え

https://b.hatena.ne.jp/entry/4727121640818382371/comment/atashi9 エルピスっていうの、大根仁がなにかやってるからとあの枠のドラマなんだか見ちゃうのが多いから見たけど、画質いいテレビと肌感と些細な構図ってだけ。 正和さんの弟さんがずっと白血病…

今日金沢港で竜巻起きてるとかとかありえないバカさ フジテレビが虐待ネタ誤魔化しやるたび出るんじゃないの?それか東北新社か。

MSは何かあったみたいだけど問題はGoogleに思うんだよな

https://atashi9.hatenablog.com/entry/2022/10/24/201152 堀貞一郎が生きてる時に、み裏の三浦を博報堂等の勝手なのがものすごく悪いし子供いなくなる原因だとしたのをフジテレビのある方面と岡村雅子さんかが直すのをやってたのかがあったのに無視したの悪…

反社とか共謀罪やってた人がでたらめ業務を停止して廃業するのはわかるけど、治安維持の意味すっ飛ばしていきなり犬、しかもインテリジェンスは無理だよ。軍位なども日本人は幸いにも兵役等無いから理解できないにしてもずうずうしいにもほどがある。