atashi9's weblog

10だってあるよ 

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

東急の流通業界威力業務妨害酷いんだけど、大阪の高島屋の騒ぎもそうだと思う。等々力の価値高めるので薬臭くサイバーエージェントと、白石和彌攻撃してるみたい。中野監督に聞いたら? 田中聖が捕まったのも高島屋ある場所じゃないかな。電車でも何かあった…

「秋日和」 小津安二郎生誕110年・ニューデジタルリマスター [Blu-ray] 原節子 Amazon 前も言ったけどこれずらしてやってた大広とかアサツー、三菱の全部だめだから。 石坂さんって東芝だよ。 三菱のだとあたしか誰かもうひとりじゃないと薬出るはず。他の人…

アサツーと東急で、オウム的事件随分出てるね。

電通、人変えて。 殿様っぽい感じで毎度失敗や落ち度指摘されると偉そうに八つ当たりいう感じ是正しろよ。 何なのちょっとした手柄目当てのクソみたいなの多いの?

この間東芝に何か無用なまでに叩く変なの出てたけど、感染者増えてきたど、ああいう動き今だめなので。 https://www.cnn.co.jp/world/35189595.html マリウポリので わかんないのって、 感覚的に底辺だと思う。

電通、まさか、プンゲリのあたし一人でクソ未達業者に文句言うの一人で片付けさせるの? 今そうなってるけど。 タダ働きさせて失礼なのどこから出てんだよ?

東北新社か電通中部支社だめだと思う。他もだめだけど。田中聖のみたいなのも片付けできなくて失礼だよ。 酒ひどいと見下したりそんなデフォルトって、皿に潰れたご飯粒つけるような真似で間違いの大恥なのそっちなんだし、どこにも通用しないよ。めちゃくち…

松竹、ふるあめりかに袖はぬらさじ前に赤坂に見に行ったとき東急エージェンシーいたけどラインと組んでどういう操作したか外事に報告しないとならない。急ぎ。他の部署も調べてるけど。 皿と杉村春子の壊したり、アメリカどこやったか。 詳しく裏に書く。3件…

給与ので29こそ頑張って、やらないといけないし、変なテレ東の昔の夢転送みたいなのこそやらなくていいし、全然精度違うからさ。ヤクルト1000飲んでたって入らないよ。大体そんな崩れきったおでんみたいなもの、どれだけ一流クリエーターついて来て云十年の…

29、嘘のアムトラック脱線みたいな論調出てるのキモいしあたしに失礼だし、自信を持って大間違い意見言う場になっててかなり世の中の不毛の元のクソロシアだな。

はてなブックマークは言いたいこと言うのであかでみっくでも何も産まない風になるようじゃまいれて来たのが少子化に余計悪い。あたしの邪魔してきたつけはまた必ず出るよ。 意見と感想は違うし、選挙前変な意見出るのぐらいいい加減ユーザーはわかるよ。 今…

何で警察あいつら捕まえないんだろう? 犯罪だよ。

昨日も睡眠妨害やってたのとかどこか調べたほうがいいよ。 原子力とか核のわかってないやつばかりで困る。今特にやったらいけないこと。誰許可したの?業務停止だよレベル的に。 胡散臭い投資家の妨害手伝うので金もらおうとしても、日本経済へのダメージ半端…

東芝は宮益坂のちゃんと直してたんだけど、誰そこで邪魔入ってたやつ? 東芝に威力業務妨害やってたバカがライン本社ビル付近にいて、だけどまずいのがわかってきて焦ってるみたいだな。記録してあるから問い合わせて。 ライン、リクルート、サイバーエージェ…

何かイギリス英語で何か言ってるふりしてる外国人たまに見かけるけど何の人? 何かやってるふりだけの人っぽい。 fixing holeなんとかとか言ってたけど。 時間と場所言おうか?

https://atashi9.hatenablog.com/entry/2022/06/25/145231 野口五郎さんの本名と奥さんの旧姓で偽計業務妨害サイバーエージェントやリクルートでやってたみたい。 ちょっと多いので他にもないか調べた方が良さそう。

フランス人形

フランスの訛っていうかああいうのもそうだけどフランス人形ののは整理しないとだめだよ。

青森の症状のは、増田に入れる変な屁理屈のに似てるんじゃないかな。 自殺に追い込むか、殺傷事件起こす感じで、だめだね。

今日の村上ラヂオ、 色彩を持たない多崎つくると、彼の巡礼の年 (文春文庫) 作者:村上春樹 文藝春秋 Amazon 途中でおかしくて村上も笑ってたけど、あたしも可笑しくなった。☆後で追記するかも。 村上かるた うさぎおいしーフランス人 作者:村上 春樹 文藝春…

https://atashi9.hatenablog.com/entry/2022/06/25/213838 三菱も悪いけど、 革命か反抗か―カミュ=サルトル論争 (新潮文庫) 新潮社 Amazon これちゃんとやらないしわかってないと思うよ近年も。 神戸と緒川たまきの本名で博報堂おかしくしてたんじゃないかな…

WASABI

WASABI Amazon BS日テレでさっき放映してたんだけど、土曜日の映画セレクトたまに酒や油臭いし、古いものも多い。 今日のなんかそのまま出すのだめなんだけど、そこらひたすら馬鹿だしふざけててどうしようもない。確か今上天皇の祝儀の時もへましてたし。処…

そういえば建材屋だかかけてこようとするのおかしいんだよ。 あんな大手のだと選択肢は住居者にないんだから、ちょっと使うとすぐ何かやろうとするけどその前からおかしいんだよ。選択肢ないもの勝手に入れるのおかしいの。フジテックもそうなんじゃないの? …

書いたのに。東新宿のああで。 公安でいいのかな? 前に言ってあるけど。

前の記事に書いたのをおかしくして、事件災害騒動出てるから変えると共謀罪だよ。だって勝手に荒らしてやったことの結果わからない程度のネット会社まるで価値無いでしょ。通じないよ。修正義務何件起きてて放置してると思ってるの? そんなの使い続けてるっ…

ぬん活を飛鳥とかからやっててその頃はわかりきらなくてちょっと危ないのがあったからさ8のイギリスでサンケイのあるからパークハイヤットからやったけど8直したかな?小松あれ調べてくれないかなもう一回。(そういえばチコのあたしへの出し方今日なんかでも…

まだ理財局と大阪で東急と博報堂新潟かなんか操作やってるのか。 サザビーリーグ使った新潮社荒らしはどこで? もう切れてるでしょう。

ひろゆきを多分チバニアンと地震ので富士通が利用したがってるのと、親の税務関連の取りたいやつがなんかやってて。他もある。 Googleの方が何かわかってるかも。

っていうか選挙の為の破壊活動で創造がうまく行ったことあるのか? どこの広告屋がやってたか、その弊害で結構しょぼいの考えたほうがいいよ。

PCじゃないと無理なのかな? 明日やる。 もうすぐ寝る。

ひろゆき協力的じゃないと困るんだけど。 仕方ないな。 岸博幸のだな。 今日は頭悪くて無理。 頭痛い。 アメリカでやるから日本人特にネット要らない。付けないで。 東谷っていう人おかしいからもうだめだな。