atashi9's weblog

10だってあるよ 

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

あんまりいつもと変わらなかったわ

ただオレンジと黒の服着てたのに魔女っぽいとか警戒されたし。

アメリカのわんわん

https://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3818132.html There is a reason. 他の考察等があるっぽい。 でもアメフト部の悪いよ。 バランス欠きやすいんだと思う。アメリカ厨ねおこんになりやすいし、戦争増やしやすい。

昨日のあたしの写真、奥山さんか松竹に送ってくれる?嘘言う人が違うもの判断してるんだけど。

藤沢市職員と郵政局員の不正

雅彦、いつお靖を襟がやってた?それミサイル関連のがあるのに慶応の不正、9だけで出ないのに旭化成の不正などで調べて欲しいことがある。 もっとずれてて不正利用がある。 何にせよ水島先生がノーベル賞取れていないのが不味い。その事自体もだけど、そんな…

自分で書いたブログの記事の漢字が読めないと思ったら誤字だった。 これ狐で入れてるけど、無理でしょ。 CAと慶応、ハロウィンとか通用しないよ、銀行強盗未遂も起きていたし、ミサイル飛んできてて悪質。公安に言います。

何でソーシャルグラフの中の順位下げといて、あたしの横臥するほど違う人出してるネットが技術面であたし使おうとするの? 変だよって言われたよ。

広告潰すようで、無差別殺人出してるやつ

午後の紅茶の落としたの9多いのにどこでやったか調べた方がいいと思うんだ。大罪じゃないかな。富士通からに思うんだ。CAはもちろん悪いよ。まあ各社意味なくやるけど、あり得ないね。 調子こいて登戸の事件。結構酷いよ。 あの人たち、黒須さんのありやアサ…

扶桑社とか黒マグロ8

前に8系で着てた服、何かアサ系、良くて松たか子系のっていう理解ぐらいできるはずなんだけど、何か大阪梅と読んだ素人がルミネ付近に前にいてさ、あまりにも失礼だからその人たちの写真撮ったりしてた。富山のそもそも小さいときから8とイタリアで、わけわ…

嘘松や似非松じゃ危ないよ

http://atashi9.hatenablog.com/entry/2019/10/29/220702 変な人どけてちゃんと母も日本のも戻さないと、これ鳴ってるから調子こいて何かやるのだめだよ。先対応しないと。 https://youtu.be/toflUws16mY

警察へ

例の狂暴性のさ、八千草薫さんと緒方貞子さん亡くなったのどう思う? 調べといた方がいいと思うんだ。 それこそ威信の問題。 刑事ものなんかもうしらけて見らんないよねああいう映画系は。

バグダディの件など

自爆したらしいけど、報復があるといけないので、昨日トランプ何か言ってたし、Netflix周りのずる、CLOでも不味いし、片付けないといけないのだけど、 ソニー系から福岡の方のだけ逮捕されてるけど、子供混ぜりゃどうにかなるってならねえんだよ!何だそのht…

読売の富山の

サンマおかしいからさ、だめだよこういうの。あんな近所の人何で戻していれるのか、何なのかと思うわ。タイで象死んでるし、変な配偶者処罰されてるけど。https://www3.nhk.or.jp/news/html/20191029/k10012154741000.html https://b.hatena.ne.jp/entry/467…

謎のNHK訛りの映画祭オープニング

耳かゆいんだけど、地震は茨城だけかな? 広瀬アリス長野強い。去年からそうだったけど。北の麻薬でもあるのかな?片付けないのが不思議。( *1あの衣装なんだったっけダイヤルMの?山口が入れられたのベトナムで失敗となってるの社内で共有されてないし片付…

産経左派の赤い狐の選民意識

何でだか何か来たけど、産経グループの左派ので降ってくる赤い狐、今出ないはずなんだけど、ネット会社のガキがそういうのやトラブルばかり面白がってるみたいで、それかなり酷いから、産経のそこ昔からあたしとかに対して侮蔑意識ものすごく強いからさ、大…

雅彦、無考えにおこがましい脇の犬出してくるやつがいるんだけど、ちょっと探すかそれみてくれる? はてなどこに頼んでるの?そこの会社、信用できないよ。 他の社外秘も何故か無理解にばらまいてる。

フランス変なのMHLVのせいっぽい

出来ないみたい。 誰か狐ですごくおかしな操作やってて、映画の内容が極めて拙く、出ている。現実の有用性の順位無視してもそれフランス以外の国で通用するものではない。かなり何故かあたしにMHLVグループのが来なくしてあるんだけど、そんなのないと思うわ…

未整理で上がってくる洪水の元

オリンピックの最初の佐野さんのエンブレムみたいに、博報堂強め未整理のでたらめ嘘高、くそ黒マグロ水が原因じゃないかな? 一くんのお父さんじゃないんだから、 部下だったからって無いのに一くん消して、あたし消して、てっていうか中目黒の子とソニー名…

今キリン係どこ?

今キリン本社中野にあるから、中央線そうぶせんぞい、ちかくはもっと、午後の紅茶飲みたくなるのに、(ビールはちょいちょい飲んでる)駅のホームの自販機になくて困ったよ。 前は新川で八丁堀でそうなったんだ。でも一くんのが途中から多くなったからさ、サン…

追記ある

一くん、シャネルのハワイの誰か消そうとしてるみたい。恵比寿とか中目黒ので。 https://www3.nhk.or.jp/news/html/20191026/k10012150801000.html でもそれ皿に思うんだけど、黒マグロやらで何でそんなことやろうとしてんのか、9も10も怪しい。 エイベック…

プロフェッショナル 吉永小百合

渡辺泰子っぽく、防衛警告音が結構鳴った。 https://www.fnn.jp/posts/00426159CX/201910250628_CX_CX https://www.jiji.com/jc/article?k=2019102500603&g=soc あたしからだいぶずれてるし。 共同テレビ頭おかしくない?頭悪いルサンチマンで済ませてきた無…

今日は26日

36ばっかり出てて変だよ。 へりくだって足りないの埋めてたりするのやってるのとか読めねえのか? ネット以外でやってることあるのを尺ネットだけでどこで読んでんの? 何で水害出てるのに変な出し方するの?妖怪からBの嘘親子時間でどこにもないのに出した…

タランティーノありがとう

(まだ奥山さんの本全部読んでない。) 25をちゃんと書こうとすると10になっちゃうんだよなあ、交通整理のようで。 ワンスアポンアタイムインハリウッドでシャロン・テートがTessを本屋で買う場面がある。その映画は、5が整い上野も整ってきた今見ると何だ、こ…

ネットレベルだとCLOリスク高い

変な不正があって汚物っていうか喘息って何が悪くて出るのか知らないけど、何かが変なんだよ。 捨てるべきものでその権利は今相当地位が高い人、しかもそういう不具合処理できる人が持つべきで巷にあるのは違反でどこにもないはずだし。麻薬よく出ないなと思…

でたらめの消して直しなよ

加賀藩から侯爵の土地を農学部に売って駒場に侯爵邸があってそこに中島飛行機とか富士産業があったていうのバカみたいにサントリーにやってるのどこ?そういう華族の持ち出すのだめなんだよ。今日丸の内の森トラストのビルで火災があったけど。 子孫の酒井っ…

この凄まじく酷い強制あり得ない

巨乳がどうのとか出てるけど、そもそも23日の話題ではない。違反。23日ですらない。 何でお茶中であんな事件あったんだよ? それより、あちこちに双子の配偶者がいる人のそれあたしに向かってかけてた抑圧のあり得なさどうすんの? そうじゃなければあたし消…

きちんとした犬募集

至急 雅彦、とりあえず急ぎ。

小沢正光亡くなった原因わかったっぽいけど、一くんに言った方がいいの? 今どこまでわかってるの?

ちょっと問題

新潟と東急おかしいわ。不正に妖怪いい位置においてる。うちの母より上に置いてない?そんなのあり得ないんだけどそうやってない? 後名古屋の酒と宮沢りえのからブラックスワンの架空の送ってるの何それ?バカみたい。不正だよ。イタリアのは警察ででたらめ…

通用しないことがわかんない人追放して

今特別警備で警察人足りないの?そういう情報どこから? あたしの周り酷いんだけど今。 すこぶるモラルの悪い連中わいてる。 気持ち悪い。

松竹へ

大地真央さんの旦那さんのウィキペディアちらっとみたら、歌舞伎座の建築が似てるデザインだとか書いてあるよ。 マツキヨのまみちゃんって大地真央さんなの?すんげえその割にあたしの食われてんだけど。 森友学園のはだからだいぶここら辺悪いからごまかし…