atashi9's weblog

10だってあるよ 

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

https://www.asahi.com/articles/ASM1K413BM1KUTIL00Z.html バカじゃないかな? 片付けない逆のまま、正当法やらないできないやつで不具合出ない訳ないだろ。 廃止しろよそこの17だか27。 公安に言う。 だから多摩美クソだって言ってんだよ。 とにかくすんげ…

ホンダのクソみたいな広告で地震出てるよ。 そこの広告屋、やばい素人だよ。

イギリスがこれ出してるよ。 https://www.gchq.gov.uk/section/history/our-origins-and-wwi?s=09 これとアメリカのウォーターゲート事件のがごちゃごちゃになってる。 薗浦はアサツーの古いのと可士和の変などうしようもないワゴンとか言って盗む北海道の入…

サンマとかまだ換金やろうとしてたんだな。 可士和本当にくさいな。 薗浦のは汚れ地区だし数字狂うのにしても麻生派はゆるいんだよな。読売はリサイクルが下手。深見ので厳しめに言っといてよかった。 宮松と山下とかはてなに見る訓練やってなかったらヤバか…

雅彦かロバどこまで調べた? 統合失調っぽい業者がいて困る。 andじゃなくてorしかできないみたい。

麻薬あるところのぶれ読めない人いるの困るんだよね。 てめえのところのグループのには目をつぶるし。

高橋さんが良くないっていうのはいつからかだいぶ前から聞いてたけど、どのおじさんが高橋さんだかなんてわかんないよ年鑑とかに名前出てないし。

https://atashi9.hatenablog.com/entry/2022/11/28/201536 電通でわざとやってたんじゃないよ。 豊田真由子さんのおかしかったのってライン系と博報堂のスポーツ関係の嘘のが上がってて、収拾しようと電通がしてたんだよ。 言ってんじゃん一昨日とかに。 他…

昔高橋と距離取るよう言われた後(兄弟の問題)(それ言ったのが髪型が今と違うけど中村禎だったら悪用しないでそこも)、どうなってたか何となくは覚えてるけど、人の記憶があるうちに調べたい。ローラの上がり方が嫌だしエネルギー関連のであたしは調べる…

談合の前に何があったか

https://www.asahi.com/articles/ASQCT65CTQCTUTIL00T.html 真偽の程はあるけど、朝日新聞もちょっと妙だなこんな穿った記事書いて。アサツーの額普通じゃないんだけど。嫌な話題だよ確かに、さっさと終わらせてほしい。だけどこれじゃ例が悪いけどオバマの…

https://twitter.com/BoucheronJapan/status/1596851339400605696?s=19 フランス、航空機注意してね

それより豊田真由子さんに経沢さんが入ってたの知らなかった。 それで何かおかしかったんだけど、5と厚労省。 博報堂だかラインも悪いけど。 経沢さん、本当に悪い。 まだ松戸で火事出てるし。 年違うし。 豊田真由子さんは学生の時話したことある。 元の友…

捜査入ると、入れ替え狙いでか、勝手に我が物顔で入りたがるやついるから書かない。

ねむい

オリンピックのは先ず、ソフトバンクとラインがかなり悪いんだよ。ワールドカップ日韓同時開催の暦を上げたでしょう。 Twitter中心のあたしへのいじめは酷かったからさ昨日たまたま深く考えずTwitter日本法人の横通った事で変えないで。そういうのがわかって…

たぶん経沢さんのマウントで写真撮っても、盗撮が出るだけだよ。

Nomiののともいわれてる。 一応働いてる。 うーんあるんだけど。

中央区に用事あったんだけど電車が遅延っぽいから車で行ったら、昨日の事か電通の捜査のかなあやっつけ指示する人がいるけどあんまり効かないんだよね、帰りに遠回りしろとか何とか聞こえたけど。 https://note.com/kirik/n/n67bddae89961 大きく分けて3つだ…

なんか毎日新聞が手を上げていたのどうしようか電通新聞部?博報堂新潟のは嫌だ

ゾンビ商売の続き

雅彦、前祝橋公園だったかでどけとか言ってきた 娘の結婚 [DVD] 狙いで松竹衣装にも入ろうとしたのかの業者放置したので、上野界隈で人亡くなったところって誰か病気になるの嬉々としてやってたんだけど、また何か別のをやろうとしてるんだよ。 あれだけで世…

ゾンビ商売

東急で随分嘘子供出してるが他どこでそれやってるの? 後広島の、河井克行のが慶応か?港区。またおかしいな。寺田大臣も更迭されたけど。

日本戦終わったらドイツおかしいの直さないとだめだよ。 少し負い目あるから今回は許されたとしてもそうそうやることではないし。

あのさ、萩生田光一の空気読まない発言はRapidusで忌憚ない意見が活発化してるのに影響されてるみたいだけどあの人の政界での意見は少し内容が微妙。

ネットと糞広告やの政治ごっこにはかなりうんざりだしそんな人格障害の言う事聞いてはいけない

変な動き既に顰蹙じゃんばれてるよ。 東急があんなことやってたら余計おかしくされるだろうけど、 先ず永田町記者クラブがおかしいんだけど、 安倍派はもうだめでその場合どう動いたらいいかわからない永田町の乱心騒ぎってだめだと思うよ。裏で改装工事やっ…

ワールドカップので変なドイツが動いてるだけだよ

面倒だな https://bunshun.jp/articles/-/58934 バカ、殊の外多いんだな。ジャニーズじゃあるまいし。 正しく読めない八つ当たりってどんだけ情弱? 気持ち悪い。やまもといちろうの界隈ってイランみたいなのかついでるかんじ。 ワールドカップの日本戦は久保…

覇権政争思考の左派多いと、 問題出すか管理業務不全になる程の、 無知の人が跋扈するように組むのでそれ全ての位置でそれではだめだと思う。 いつ書いたかなこれ。 しまってあった。

映画、特に洋画のは全然理解が追いつかないから勝手にやるのやめろよ。クズには無理だよ。 NHKほんとやばいな、国際報道と技術系。 熊野古道と技術系のでは問題出てたけど既に。 角川も話にならない。

https://atashi9.hatenablog.com/entry/2022/11/22/224726 嘘ババアので何かやってるやつが、目安とは何かわかってなくて責任転嫁してる動きは極悪だよ。そっちが極悪なんだよ。 馬鹿じゃないかな読めないやつ。

39号室みたいな動きやってるやつがいるし、今日それ入れるってテロ等準備罪に思うんだよな。 だから子供周辺においたり手掛けさせたらいけないよ。 あたしの指摘に沿って何で修正されたと思ってるの?twitterにもそれは伝えたけど社員はそんなの判断できなか…

https://atashi9.hatenablog.com/entry/2022/11/21/125139 今日のフジテレビのドラマので、鈴木亮平が出てるのとか政治家役の人が麻生さんの真似してるとか関係ないでしょ。勧善懲悪みたいな断片的な読み方で虚構をズレ解釈で発生させるようやるのをあたしは…