atashi9's weblog

10だってあるよ 

2023-01-01から1年間の記事一覧

村上radioやってたんだよな今日

あのあれからどうしたの2話目で、 皿割ったの、拐わったになるから、とぼけてる場合じゃないよ。

あれからどうした、画面の情報量が多くて正面から大きい画面で見きらないといけないんだけど、正面からじゃないと見られないって、家にあったテレビだとどのぐらい前?相当だいぶ大昔じゃないとない性能なので見直してる。 没入度のいるものや、美的に作られ…

日テレの今やってる騙された大賞かなり裏組みがおかしいよ。 裏金の出る元のでやってる。

松山油脂の悪用どこ?

あれからどうした、今日のが一番面白かったな。続けて見てておもしろくなるのか。 岸井ゆきのの撮り方なのか何か変だったけど。 映画であまり見てないんだけれども、ヒラリー・スワンクのはやめなよ。ハル・ベリーだわ。業務妨害にしかならない。ぶれないか…

魔改造、 あんなの無いのに何で絡んだんだろうか。 技術的には解決したらしいけど。 ダイソンに取られた?あたしは何も使ってないけど。撤去以外何もしていない。合わないんだろうし、比べて驚愕だったもので。母も使ってないね。イギリスに遠慮?そこはしな…

新聞読者、テレビ視聴者のこえ

新聞読者、テレビ視聴者のこえ こえ 赤旗が去年の11月に政治資金に関する記事出していて、それがどうなるかで毎度宏池会の時に起こりやすい検察の捜査が行われないための政治家の画策に振り回されていた記者がどれだけいるのか、 この1年のおかしな報道を振…

中目黒で寺田さんの盗んだのラインかLDHどっち? 両方? 洗わないとすべておかしく出るよ。返却しろよ。 昨日のドラマの中身の話じゃねえんだし、その前の狂いの話。 変なのは家の会社で避ける処理なんかやってあるに決まってんだろ。別のタダ乗りの所は確か…

昨日の雅彦のドラマ、公安わかってるのかな? どこまで解析すればいいのかな? そもそもおかしくしたの富士通でしょ? 解析したら全部公安に言うから。他社もだよ。 本当に酷い。 エジプトバカもだよ。東北新社と博報堂。 その辺りかなり悪質でまた大和ハウスの…

そういえば電通、プロックスふざけてるのあるから、ちょっと何か言ったほうがいいと思うよ。 後藤さん戻ってきてるんだし。 後NHKは愛宕焼けそうなぐらいあたしはおかしいと思う。雅彦ので防いでるぽいけど勢いがやばいと思う。

やっぱりNHK深刻におかしいわ

寺田伸一さんのなおすのわかる人入ってやらないとネットでだめになって死亡事故起きがち過ぎる。 中目黒で盗んだのどこ?

かわいの取り調べの圧はおかしいと、ゴリ押しするのにあの事故出てるのか。 誰か法務省弱みにぎられてるのかと思った。

あのドラマおもしろいって言うならあの5月の映画観に行けばよかったのに。

NHKおかしいから飯豊さんの名前あれじゃだめだと思う。 1日おかしい感じがした。返却時の症状ならいいけど。人身売買摘発されてたし。 もう一回よく見る。右目が仮性近視ぽい。 津軽海峡・冬景色 阿修羅のごとく っていうかバカ乗らないで。

忙しく、合間にドラマぼんやり見ていて、昨日書いておいたするどい話を出す気分じゃなくなった。

どこかで腐ってるとか横領

母の若い時の25を他の人と解釈している盗みみたいなのが慶応界隈と富士通、博報堂、東急等で有る。 エジプト寄りか跡のものをほぼ権利ないのに他人で運んだり意味不明だ。実務が少しできれば我が物顔などあり得ない。 悪質度の濃淡はあるようで間違いなので…

失われた何年の是正のコツ

林尚行の11/23の岸田評価、今改めて見るとかなり違うな、朝日だから言ってろぐらいに思ってたけど、サミット後解散っていうのは勝手に福田康夫のもじったマスコミ政治部の捏造で、(それで何とかぎだん掘り出しちゃって)支持率下がったんだけど、その責任逃…

お み 系であたしの踏んでるんじゃないかな、数人分、ソフトバンク、ライン辺りのとかで火事出てる。 他の会社のもあるっぽいが。 二人分ぐらい出てる。

うちの祖母にサントリーの飲料特にお茶勧めないでほしいんだよね、肺炎リスクが高いのにどうしてそういう事ができるのか。

大阪の不正のごまかしで今かなり呼吸器系、咽頭関連のウィルス感染や肺炎が出てるようだよ。 こどもだけじゃなくて何故そう広げてるのか。 かなりの違反ぽい。

使ったらいけない5と8が多く出てるようだけど、 パニック起こしてる産経の一部は財務省のせいと言うなら、金融機関に威力業務妨害か偽計が出る兆候を見ているのだと思う。私も見ている。ずっと見ている。左派に政権交代した時にも見かけた。そのぐらい知って…

朝日おかしいのわかってるかな

リクルート事件の頃のリクルートのコピーライト

電通図書館で広告のコピー年鑑を見て勉強してる時、 リクルート事件の頃っていうのは冷戦末期なんだけれども、その観点で主に見てたけど、 リクルート事件の時ってかなり狂ってたと思う。 *1 コピーの大半にものすごい狂いが顕著に出ていたんだ。 佐藤雅彦は…

横浜なめ腐ってると殺す

奈良の土砂崩れだけど、変だよな。 防衛力低いぞそこそれじゃ。 容赦なく燃やすぞあたしは。 おまえねえだろ。 あたしが建物丸ごとの場合、一室だけだよな?あっても。

ネットのいくつかの会社、毎度おかしいライン、東急、リクルート、サイバーエージェント、ひたすら39号室の動きやってるんだよな。空いたからなんて言ってやってはいけないことしかしない。それでは行政指導受けるレベルか廃業だ。博報堂のはどこがそれか知…

普通に行政指導だと思うんだよな

すげえ勘違いっぷりの馬糞

いやあの名古屋の失態、日本の政権どうのこうのレベルじゃなくて公安とか国内外の捜査機関に張られるレベル。 修正しないならどんどん通報して良いもの。 後ネットやマスコミの思惑は国民以上にバカの衆愚拾うのでバカ水準。 今やたらバカ水準を民主的と言っ…