atashi9's weblog

10だってあるよ 

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日変なプリウス出てて、パトカーがすごかった

洪水起こすところで建築系操作してたかまだあるかだな。

村上radioはまだ聞けていない。circle23というの観ちゃっている。

あの、すいませんけど、モテキの漫画だったか、ドラマかあれいつ取ったやつ? あたしとしては24才頃だったかなと思ってたけど、偽りのF1上だと言い出したのがいるのかで変に遅れた時期に出ててそれちょっと注意したほうがいいのかもしれない。 安野モヨコの…

ヤフーっていうかソフトバンクの電力ずらしの工作だけど、サイバーエージェントも入って、群馬で小芝昌俊先生よく見かけたのからカミオカンデの何かおかしくしたり(東芝はこれまた再度見た方がいい)、 地震研究所のもまたはサイバーエージェント、博報堂、…

ヤフーのネーバーへの情報流しだけど、ヤフーもラインも使ってないけど位置情報あたしの出してたと思う。だいぶ前だよ。

福田村事件の方って、楽天モバイルの横領のから子供の失踪から死亡数件、もう少し行くと田中聖の薬物のがあるので、かなり変に出てるんだけど。 時期的にもあったことも見るといじめがおきそうだけど、業者バカにもほどががあるんじゃないかな。 ダイワハウ…

後福田村事件で威力業務妨害等出てる 結構度々その事件関係なく前から映画絡みで変なの出る たぬきが轢かれて死んでたり火事も多い 何で007のノーミのので通ってるの変えてるの?

今の車になってから顕著に富士重工業の車から嫌がらせがあるんだよね。無意味に追い抜きたがる。確率は後続された場合に5分の3または10分の7。前外車だった時は同じメーカーと他同国車からだったけど、今外車からの嫌がらせは頭おかしい高級車以外で全く無い…

巨人が勝てない原因を作る読売新聞

スポンジボブがどうのっていう記事書いたけど先日、 フジテレビのいつも見てればわかるけど鏡一緒くた、エジプトも一緒くたにやりがちなので、そこにある振り分けと対処処理も適切に見られないと、 見られないところはポストモダンができてないからさ、何や…

アフターダーク (講談社文庫) 作者:村上春樹 講談社 Amazon これの主人公の女の子はボストンレッドソックスの帽子かぶって深夜コンビニで中国語の勉強してたと思うけど、ファミレスのチキンサラダはブロイラーで嫌だとかツナは水銀がとか言うんだけど、 今の…

寿司云々で乗っかってきたので先週前半はいつからかうわ言転送が多くなり、週半ばには思考に空洞が出やすいというかなんとも言えないずれの感覚が起きていた。 有事に薬ある人は真ん中特にあたしのところは無理だしかなりのルール違反でそれだけで背信だと思…

怒りが、い借りになってるのってかなりの悪手だね。DQNっぽいことは許されないと思うんだけど、何でやるのか。 あたしは借り入れしてないから。 そもそも、退けとか確か言ってて、ちゃんちゃらおかしかったと思うよ。 それよりというか是枝裕和の怪物を観た…

黒沢清監督のは博報堂出来てないよ。 むしろそれが悪かったはず。 呼び出しにカズはいないのにカズを装っていたし。 そういう自作自演問題解決施策も迷惑だし許されないよ。死んでおわ びだと思うよ。 あんな先にいくなんつったって何もできてねえし。 だか…

ああ香川照之の? 東急じゃないかな。甥のはそうだね。 再婚のはどこだっけ?

もう、変な映画会社燃やす方向にしたい 亡くなる事が多いけど、その前にとりあえず燃やしたい 東映撮影所付近だいぶ何回も火事あったけど、(東宝はがけ崩れとか何かそういうのが多いが、呉もそういう避難警告は出てた)あの勢いで取り組みたい 悪いのは映画…

福田村事件の映画の、また新東宝系の考えの博報堂でやってんの? 秋日和が消えて困るしそこで香川消したりしてないよ。消して盗みやろうとしてんのお前らでしょ。 実際とんでもない決め打ち読みが出ていた。 慶応増えてて立教無いし。 そこ要らないからさ、ど…

https://atashi9.hatenablog.com/entry/2023/08/25/203953 出来ないなら米国のところの全部どいて。 CIA呼ぶ。 呼んだよ。 あたしが呼んでる。 外事とFBIのやってこれから調べる。 わけわかんない言い訳とか隠蔽通用しないよ。 本当に迷惑。こういうベトナム…

この間愛子さま特に可愛かったよね

吉田明世と旦那、松竹衣装のとか小津ので築地で何かやってたのとかずっとおかしいのそれ何? 散々言ってて何でかかっってもすっとぼけてんだよ? コウノトリ死んでるよ。それどころじゃない。 不快の元は自分達の勘違いにあるのわかってない。 いろいろ問い合…

何か電通の岡村雅子さんが夢に出てきた。 あまりにも早く調べたので疑われてるのか。 だけど別の子の用事だった気がする。 岡村さんも慶応だけどロバたちもそうだよ。 変な人がどこから出てるのか、結構調べてるんだけど。

慶応の変なの、三菱とソニーっぽいけど、 松下と富士通の海軍のも変だから。 あなた方、冷戦期に何した? 何一つ理解してないのでは? 失礼にもほどがあるし許せるレベルじゃないよ。 ネットは上記以下で話にならないんだよ。

https://atashi9.hatenablog.com/entry/2023/08/23/204123 気象災害、殺人後なんだったかな、前から思ってたけど言わないで我慢してたけど、自分と顔似てる男と付き合う姉妹かなりキモいんだけど。匂わせっぽく会話が似てくるとかよりも謎。メンタルが自己愛…

オリンピック理事の高橋の真似しても、こんなにトラブルは出ていないからおかしいし、違うってことだよ。最悪だよ。

慶応の押し上げが不正で、高校野球で高野とかで嘘だし元が早大卒だしでまた東海道線停まってるよ。

東北新社とかイタリア、サントリーで浅丘ルリ子さんとかジュディ・デンチの改悪してたのとか、そこからのグーグルだかの消息不明でなりすまし日立から借りてるそれ廃棄してよ。後光文社のとか。ラインのも変だしそこのダブルエージェント捕まえたほうがいい…

広瀬すず発端と見られる静岡のトラブル何なの

本当にだいぶ慶応の高校野球なんかのでマウントしてて情報が狂ってるから、嘘情報だいぶ出てるけどバカにもほどがあるから注意して。 インバウンドにしても異常。これじゃまた感染ウィルス出るよ。

今こそ防衛警告音鳴らす時だよ。 タリバンの動きとして出た以上、語呂で勝敗なんかに反映できるものではない。 精神異常のバカ始末しろよ。 本当に耐え難えバカさ。

ルミネであたしが買ったもの決め打ちでおかしな配置してるのどこの会社? 最悪だよ。 何で慶応の優勝に使ってんの? ちゃんと高度なものわかる電通で見てよ。あたしの意向と違う風に何故か意味なく慶応に利益が出るように出てる意味がわからない。 こんな状態…