atashi9's weblog

10だってあるよ 

ミクシィの笠原のでYahooでずらした偽のが迷惑なんだよ。嘘松と嘘茶。

これどこで組んだもの?

一方リクルートのって変だし。東大に嘘で入る慶応とか、そもそも笠原もおんざえっじとかいうのレベルでそこらの似非ってあたし関係ないし勝手に侵害しないで。

詐欺ばかりでデータとして底辺。

こんなのが長野であたしの盗んで枷かけてくるとか、今村昌平がどうだのバルクでできるわけ無いし、木下恵介のも違うしでカンヌがどうとか言うのもでたらめだしそこの広告やのも一切許されないから。どこのバカが仕組んだか調べろ。

 

薄汚いキモオタみたいなのくさいんだよ。どこの糞がこういうの必守項目にしたんだよ?そもそも盗品なんだよ。思い上がりが酷えし。様々なインフラ壊しやがってよ。共謀罪なんじゃないの?何で松や茶に入るあたしのおめえらが盗めるんだよ?姪のだ?嘘なんだよそれも。精神疾患者に倣ったものでおかしいんだよ。

そんなので未だに嘘の姪作りとか馬鹿じゃないの?機能しないんだよそもそもできることが極めて少ないんだし姪では。それでてめえらのバルクであたしこき使う形にしたり搾取した分の今までの請求送るから払えよ。

 

こういうのって捜査機関とか政府で差し押さえる動きを出すのが決まりなのに、誤魔化して助成金詐欺でずっと動かしてるとかありえないから。

 

いちごとたとえ腐ったぶどうであってもなんかお前ら両方とも使えねえんだよ。何もやってねえだろそれだけで負債を追うはずお前らが。

あたしがやる場合何なのかこれが正規で、おめえら関係なくこっちは動いてんだよ。

それを消すんじゃねえよ。こういうことをする権利世界のどこでもねえんだよ。おめえらの方を消す動きで世の中動いてんだよ犯罪行為だから。