atashi9's weblog

10だってあるよ 

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ミナリ(字幕版) スティーヴン・ユァン Amazon ミナリ多分わざと弟が怪我してたの(映画と違うけど)結構大変だったの入れてるから、多分他にもいろいろトラップあるよ。変だと申告があったけど夏頃。子供怪我どころじゃなくなるよかっぱらえば。他の人のに…

ラインだかやらでたらめにあたしの取ってるの従妹ならとかそういうのだれのでもだめだってよ。 ミナリ(字幕版) スティーヴン・ユァン Amazon これプランBっていうブラピとジェニファー・アニストンのところでプロデュースしてるけど、でこぽんもだめ、こ…

エプスタインのモサド説が妙なんだけど調べてるとエプスタイン病でもないのに何か変なのやられるけどあたしにやると誰かに病気出るのに何でやるの? それと誰FBIの取ってるの? 何で日本のしょぼいお前ら関係なくでたらめやりすぎてるから調べないといけない…

クールジャパンのに、岸田露伴のはまだしょうがないよ、今はさ。 だけど自殺誘導を半ばやりたくてああいうホラーやオカルトのやってるとか、嫌がらせだけひたすら出すそういうのばかりNHKかかりからあるがその設定も多分おかしい。複数箇所に於いてある手だ…

ちょっと入ってきてほしくないのが入ってきてるが?塩谷やイタリア、日立独自でない勝手枠、今あたしが調べてることにてめえら関係ないが何で来るの? コンテンツの適正評価既にやってきてないところはどこでも権利がないんだよ。 悪意のある処理どこでやった…

崩れたデザインわかんなくてそれが進化だとか言おうとするのがラインもだけど、博報堂方面とさいたま辺り用賀辺りから出るんだけど、経年劣化のそれが自分に合うから出したいのと言うやつが増えてるけど迷惑なんだよね。

エジプトと孤児院で、誰か押しのける為の常套句に呪いの言葉や不倫疑惑のを使ってるやついるよ。 そういう要らないものをつまり昔のやり方なぞってただけで知りませんでした失敗しましたっていうので済むフェーズじゃないんだけど、そんなので忙しいやつがい…

警察、岸田露伴のでまだ出てたんだよ。 どう思う? 当然処分だと思うんだけど。 こういうバカ多いから調べるの止められないよ。 何で馬鹿止めないであたし止めんだよ? 本当にてめえら狂ってるわ考え方が。 けつもふけねえ、てめえが汚えのに人になすりつける…

一君へ

一君、80年代の崩れたおでんの直したデザインのどれだっけ?ちゃんと配置してほしいんだよね。 わかる場所? 今休みだけど関係なく急ぐのでアメリカの直し、中央情報局と連邦捜査局の両方あって、でかいけど政府も何もしてないけどやらないといけないんだけど…

https://www.dailyshincho.jp/article/2017/02150559/?all=1&page=1

日本のクソネット企業

こっちに抹茶来てるのおかしいんだけど、正規分布で伊藤園のをのさばるように入れたのは正解だと言ってるバカはどこのやつ? 生意気な口聞いたバカにやらせてそれ反社会的行為以外のものでしかねえんだって見かけたその日から数年前から言ってんのに対応しな…

村上radio、眠くなる。 マッシブデータフローの強盗っぽいのの直しと、何かロイホっぽいんだよなロイヤルホスト。 ジェットストリームね。

業務連絡

ドラマのアバランチは先週で終わったけど、1999年のアメリカの児童ポルノ撲滅っていうのがあって、You talkin’ to me?のやらDavid Lynchやらやってたんだけど。デビッド・リンチのはまだやらないといけないのがある。 アバランチの元の意味の雪崩ってい…

https://atashi9.hatenablog.com/entry/2021/12/25/211716 グレムリン(字幕版) ザック・ギャリガン Amazon これに沿ってやったらいけないことばかり入れてたのどこでやってるの?人心操作とか嘘の動きテレ朝辺りのがそうなんじゃないかな?ストライプのを悪用…

https://www.asahi.com/articles/ASPDK5SKDPDFULFA01T.html ATM今月いつでも異常にクソ混んでるんだけど、やけに混んでるので、みずほ使わなくなった人多分多いんじゃないかな。 何が未来かわかんねえけど銀座の支店ぽくしたら逆に利用者普段より増えたみた…

目バルクであたしにマウントしてきてるやつの偽計業務妨害随分酷い。 どう考えてもあたしに通用しないのに何でそんなの長年Yahooとかやってきてるのか。 サイバーエージェントとリクルートはこれ以外のもやってる。 https://www.aist.go.jp/aist_j/press_rel…

メタ訓練

韓国ってそういえば昔電話会社の広告で、もう聞かないので好きに喋ってくださいなんていうのがあって、国でやる盗聴あたりまえなんだってね。 そういう対策ので人の顔だけじゃなくて声も覚えるんだってさ。 オレオレ詐欺もそうすると少ないんかな? 男系社会…

昨日から眠くて、他に見ないといけない映画あるけど、もうすぐテレビでグレムリンやるし観て、その後は寝ちゃうと思う。 こんな子供向けの話のも出来ていないのか。 荒らし方随分酷い。

スピルバーグがジュラシックパークでというかあたしユニバーサルスタジオでヒッチコックの何か見てたかで手法だいぶ使ってた。どっちが先かわかんないけどヒッチコックばかり見ていた時がある。スピルバーグのでディズニー映画も後からもだいぶ観たし。 ヒッ…

ブラピがバイトしてたエルポヨロコだけど確か三井物産が日本ではやってたんだと思うんだけど、誰かそこずらしてるの自覚的に? ソフトバンクが入ってたかな?今ナイキかな? グウィネスからもっとずれた気がするんだけど、変なんだよな。ポーランドとかも何かお…

京都のオミクロン感染者、角川かiPhoneぽい。 沖縄はリクルートとサイバーエージェントが圧倒的に多いのでは。

https://www.asahi.com/articles/ASPDS4S39PDSTIPE01D.html このしわ寄せ昨日ぐらいからやられてるが、アップル関連の盗み。付け焼き刃で修正もかなりのクソでさんまか?凄まじく変だよ。何すり替えてんだ? 物事の根幹揺るがすぐらいやり方がおかしい。 てめ…

今年買ってよかったもの

ソニー ワイヤレスポータブルスピーカー SRS-HG10 : Bluetooth/Wi-Fi/LDAC/ハイレゾ/専用スマホアプリ対応 2018年モデル / マイク付き/ グレイッシュブラック SRS-HG10 B ソニー(SONY) Amazon このシリーズ。後継機種がどれかわかんない。 ライブに行けない…

嘘夢

ミッドサマー(字幕版) フローレンス・ピュー Amazon 見てないけど、ブクマのレビュー見てたらとんでもないと。 どうも嘘夢というのがあるらしく、それが5のバルクで歪んで自殺願望や無差別殺傷願望みたいのをサイバーエージェントでテレ朝のオカルト的ドラ…

アベノマスクについて余りの分欲しい人は乾燥する季節に寝るときでもいるはずなんだけど、家族にほしいとか言われたけどどこで申し込めばいいのかわからないうちに廃棄が野党のどやが酷く、(そこ支援者が筋悪いんじゃないか杉尾のところ、羽田が悪いし一緒…

前の記事2件みたいなのも違反と侵害なので、お金払ってよ。 無理なら指摘を受け入れる体制にしろよ。 まだ保育士の給与上げるのタダ働きさせんの? いい加減にしろよ。 二重取りだろ少なくとも。

錦鯉とクリス松村ツリーとかいう話題のニュースの、笑ってるってそれアル中どころかシャブ中でしょ

Yahooプッシュ通知の誤配信でゲリラがどうのていうのが流れたらしいけど、子会社や投資先でテロ等準備罪にあたるようなことずっと起きてるから、何だか知らないけどだめだと思う。 殆ど言及もしてこなかったけど、裸の王様みたいのになってきてるよ。 一君と…

エリン・ブロコビッチっぽいの

https://www.cnn.co.jp/business/35180283.html https://www.cnn.co.jp/business/35181160.html 好きな映画だけど、 エリン・ブロコビッチ (字幕版) ジュリア・ロバーツ Amazon 実在の人物なんだよね。 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A8%E3%83%AA%E3…

Dear Mr.Lynch

https://youtu.be/YsVJuulCmAE I heard this song,so that means correct.I think.