atashi9's weblog

10だってあるよ 

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

計算士、ピンクの一角獣。何故か牛若丸で登場など。

大急ぎで読んだ。 詳細はまた調べる。 世界の終りとハードボイルド・ワンダーランド 全2巻 完結セット (新潮文庫) 作者: 村上春樹 出版社/メーカー: 新潮社 発売日: 2010/11/05 メディア: 文庫 クリック: 1回 この商品を含むブログ (1件) を見る 一角獣は好…

4月28日のツイート

むぼうにも

今ごろ焦って村上春樹の本を急いで読んでいる

4月27日のついーと

2003年までないでしょう?ほとんど よく恥ずかしくないわね 何が王子だよ それで一切博報堂からはあたし出てないはず。そうでしょう?ミソジニーみたいのかたづけたのに、何また書き換えようとしてんのかしら? その手法が通用するの 戦う女3見た? あたしじ…

いろんな調整とか、日本橋から日比谷までとか何故か歩いたのでばたっと寝ていた。4月27日

4月26日のツイート

全力調べ中

この広告、どこの飲み物やさんとか関係なくほんと気持ち悪くて大嫌い。 コカコーラ スプライト「スプラッシュ自販機」 - YouTube 一時期六本木ヒルズのビルを性器のように写真を撮って揶揄なのに自慢げみたいな写真が流行ったけどそういうのよりセクハラっぽ…

4月25日のツイート

1件のコメント http://t.co/Jf6urWbUhU “回答のヒーリング効果 - 村上さんのところ/村上春樹 期間限定公式サイト” http://t.co/M0ArhdHve0 泣きたい お前らのところで問題起きすぎ 森ビルふざけんなよ 変なノイズ要らない で、何で今あたしこんな貧乏なわけ…

忙しい

忙しいんだけど空き時間に読書したいのにできない。 この読み方がおかしい。 森ビルの表参道ヒルズ(3)〜表参道にある表参道人のための施設に - ワークスタイル - nikkei BPnetwww.nikkeibp.co.jp 永井さんのは大抵、読んでる人が凄まじくひどく、問題のも…

4月24日のツイート

朝おはなかえたみたいまた あり得ないんだけど バカじゃないの 8が無反省にいれてんのとめて “【官邸ドローン事件】山本容疑者“全身迷彩柄”で小浜署を出発 - 産経WEST” http://t.co/2H4PdTOKcF “M6・8以上の可能性…活断層が関東地域に24 : 科学 : 読売…

ねっとのおやつ74 あの狐のその後

この本、2000年でしたか。 経済ってそういうことだったのか会議 作者: 佐藤雅彦,竹中平蔵 出版社/メーカー: 日本経済新聞社 発売日: 2000/04 メディア: 単行本 購入: 1人 クリック: 14回 この商品を含むブログ (50件) を見る 新自由主義やっぱり何かおかしい…

4月23日のツイート

I feel your love all around me Even when you're not here Because i got enough loving to last for always I never fear これ元はあたしはいってないね ( "Luv Connection" TOWA TEI with Joi Cardwell ... ) 今もそんなの黙ってろとか言わ…

ねっとのおやつ73 賞味期限ヨーグルト編

どうしてヨーグルトに古い人だか何かが入っていると不備が出るのかよくわかっていないんだけど。 今だけど、ヨーグルトは体調悪くなったりなので問題になるけど、変なにおい、ココナッツの安っぽいものの大流行だとか昔はあったけど、最近はミルクっぽい不思…

こんなことも起きてるの

池袋の公園遊具付近、基準値上回る放射線量測定www.yomiuri.co.jp

ドローン整備

早く書けとかいわれてるけど、勝手にこれだけ夢多くされてるのに、それでも遊んでるわけじゃないのもわかってるけど、ほかの用事に比べてなんともなのもあるけど、都合がいいこと!普段、あなた方が力不足でサボってるんですよ。 こういう事実細かく言う性格…

4月22日のツイート

最悪 ほんとーーーーーに迷惑 高円寺辺りでも永井の偽物見た。ようといっしょのとき。 長野とか言うので永井の変えててそこのドイツロシア広島lineとかほんとあたし嫌なんだよね 後、一年半ぐらい前日赤病院のタリーズ来た白髪頭の医者と太った看護婦のふり…

ねっとのおやつ72◇夜道でばったり◇p102

これ読み始めたんだけど、 世界の終りとハードボイルド・ワンダーランド 全2巻 完結セット (新潮文庫) 作者: 村上春樹 出版社/メーカー: 新潮社 発売日: 2010/11/05 メディア: 文庫 クリック: 1回 この商品を含むブログ (1件) を見る なんかジャーナルみたい…

4月21日のツイート

はげしい睡眠妨害があって、一日眠くて仕方がなかったんだけど、目が覚めてしまった。 お稽古だったんだけど、眠くて、何か失敗しないように気を付けた。 先生に今日はおひるねしてこなかったの?とかいわれた。昔は平日の昼間におひるね、そういえばよくし…

毎月新聞第30号

ゆとり教育に反対という話。 (これが書かれた当時) 何かっていうかごじしんがされたことやあたしのこと否定されることで頭に来るだろうけど。 なるほど。 今もよくないかもしれない。 ネット教育の邪魔みたいのは未だに梅田さんに何か反論があるんだろうか…

ねっとのおやつ71 冬のミニ象p218

4月20日のツイート

何かとかないといけない誤解みたいのがあるようでいろいろ勉強中で忙しい おもいださないといけないこととかあるし、なんかじことかふせぐのとかのでもしらべうことがある

ねっとのおやつ70 王将憤るp159

7って2001年ぐらいまで外されがちでこの話はよくわからないんだけど、今日経産省のtweet見てたらなんか怒ってたっぽい。関係あるのか知らない。 確かに危ないところはあるので注意している。 ただ、ゲームの種類のこととかいうことじゃなくて、よくネットで…

4月19日のツイート

何であんなことができたのか

何か昔のネットの暴君みたいな振る舞いを過剰にしてくる人が何日か前にいて、恐喝っぽいと思う。それでQが狂った分、格差につながりやすくなっていると思う。経団連が一応言ったことの妨害をしている。富士通は経団連は入ってるんだっけ?あり得ない。正規分…

ねっとのおやつ69ティッシュペーパーの嘆きp138

バンク―好きはいろいろある中でも好きなんだけど意味が違うんだけどここに出てる右の人と。 だってクリック~佐藤雅彦超短編集この本見ると、弟みたいな口ぶりにしても酷いことばっかり言っててそれもどうかと思うけど。 何かずれちゃってて、NHKもずらしてる…

4月18日のツイート

粗悪地帯

ナルシシズムからの他者の格付けなのか、なんなのか区別もついてないのね 他人事でいられるのがほんとダサい。だからりかいすべきところを上から目線で評価して実は何もかもが違くなる。

現実の国際情勢

何で今ってこんなに平和の獲得が難しいのかなと思うんだけど、無理なのにこういう感じのところがあるのか、時事に興味があるわけでもないのに、自分に直接関係ないことでよくわからないで動いているのに耐えられない人っているみたい。 賢いつもりになってな…