atashi9's weblog

10だってあるよ 

2022-03-20から1日間の記事一覧

そこの音羽荒らしてるばかものって、マハラジャの成田勝のと電通の成田豊の区別ついていなかったり (ご利益すごい。何かご立腹か。) (まあでも佐藤隆信のが読めていない。他の出版社のもわかってないんだろうけど。本当に一流のところばかりだから。) 映…

本当に失礼な話その2

(その1は第十ゆうようまる事件) 何で後楽園のプールの一君のお父さんのやつを嶋の嫁がなりきってたりそれで商売してんだよ? *1 ずっとそういうことやってきててうちの嫁もそこの属性のやつ昔から不快だしネグレクト傾向が強い鼻持ちならない連中だって言…

鉢山町のはてなへの邪魔ので、そこから数社経てテレ朝の助成金不正なんじゃないの?昔も中目黒の嘘のがあったんだろうけど。

違法音声に執着してるやつそれ何で?いつまでもそれに執着させそれやらせてる会社反社では? 社会問題化したと言っていい状況でまだ固執してるって異常。 何故そうなのか調べないって社内で何かが機能してない。 後、予見出さないように動いてたやつは邪魔みた…

外務省の消したツタヤ敷地内の業者2社と(←これはてなの鉢山町時代の盗む目的のようでおかしいし悪いと再三言ったけど、ラインと他にもどこでやった?)、 フォーシーズンの工作どこ? 光文社全然違う処理してる。 通用しないと思うし秋葉に言わないとならな…

火事起きる富山のって業者にも出る 焚き火のギャグなのかなあれは