atashi9's weblog

10だってあるよ 

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

同様のかっぱらいもの、小嶋陽菜

atashi9.hatenablog.com 宮本拓(IT社長)の経歴や年収は?顔画像を調査!彼女は小嶋陽菜? | 気になるweb こっちの方が剛力より問題に思う。 2018/07/31 20:55 奥山和由 Okuyama Kazuyoshi on Twitter: "映画の絶対必要条件は熱量だ。もちろん熱量だけではダ…

2016年に放置した会社

コーセーに誰か聞いて 香川県出身の水野美紀さんは青豆さんですか - atashi9's weblog 角川は10月に邪魔した人、新幹線の犯人ににてますよね? 水野美紀のだんなは、香川の虐待犯、結愛ちゃんの父親に似ています。 博報堂は2016年に問い合わせてもFBで同姓の…

コーセーに誰か聞いて 香川県出身の水野美紀さんは青豆さんですか

水野美紀さんの広告、昔の小林コーセーのルシェリの、次が瀬戸朝香さんだったんだけどその旦那も含め、こういう唐物みたいなので家族に病気が出まくって迷惑しています。 その広告から、買ったことはないです。 皿を博報堂とアサツーで取ってて、わたしのマ…

トラウマとか犯罪被害

誰かのトラウマや犯罪被害みたいなのは、一応プライバシーの問題で、これはちょっと言えないなというものは警察以外に言ってないこともあるんだけど、明示されないことで、しつこく使い回してメディアに出てくる割に私に被害を出してきてるのがあるんだけど…

かっぱらいがやたら触発される映画らしい

今日台湾の映画を見に行った。 日本での配給(語呂で読まない。どこの麻雀屋だよ?)は1990年だけど、台湾では1987年。 覚えているのは私の年齢がまだ一桁だったころの話。 無理に納豆系で起こす以外に関係ないと思うんだ。 だからマイケル・ダグラ…

村上春樹に感謝したほうがいい

mainichi.jp アンダーグラウンドはこっそりだいぶ読み進んだ。 あのENGINEのがなかったら、助かってなかったと思う。 www.asahi.com 四国、中国地方に注力していることで何か片寄ったかな?この辺り通れないと伊豆方面全部だめになるんじゃなかったっけ?今…

生きる力と食べ物

何か増田に、いのちの電話につながらないとかいう人の話が出ていた。 貧困家庭の支援でも、食べ物を提供するのとか、はてなのまかないのは精神的にもいいのかみたいなのがあった気がする。 辰巳芳子さんはよく食べ物の大切さを説かれている。 いくつか著書を…

追記するいくつかの注意点

atashi9.hatenablog.com そういえば芸大の佐藤研っぽい人がいたけど 本物だったのか、三人ぐらいいる人、何か区別とかはつかない。最初に見た時は何かおもしろかったけど別の人か、今はたまにいて普通に思う。 集めてた食器ので思い出したんだけど、探してる…

イデオロギーかヘイトなのに正論にしててやばい

二階堂ふみずいぶんしつこく出てるな。 NHK災害対策にならないようなむしろ災害呼ぶようなの毎度よく放送し続けてんな。 財務省怒ってるのかな? 何か合ってないよな。 その辺りとクロマグロで要らないノイズ出しすぎてて停滞出されてて迷惑なことこの上ない…

これでもそこの市井の女パネルに押し込むか?

なかなか予約が取れなかったけど、どうにかいかれる時間にとれたので行ってきた。 映画の撮影現場みたいになっててスタジオ風。その入り口。 いなくなった女性を探すんだってさ。 いろんな人に話を聞いていくんだって。 映像のサブリミナルが私から見ると、…

光文社、洪水とか地震考えてないのかな

https://www.sankei.com/west/news/180726/wst1807260038-n1.html https://www.asahi.com/articles/ASL7T2GJQL7TUTIL004.html https://www.asahi.com/articles/ASL7V63M3L7VPIHB02N.html 拉致解決したいってやることが反原発工作員っていうのは、北の様子み…

FBIに通報するのかな

何かFBIとかに調べられそうなことやってる人がいるな

この犯人庇ってる人大丈夫? - atashi9's weblog 電通の社長は嘘第一子がこういうのもたらしてるからやめろって言ってるのは聞いたけど、さんまとかでも博報堂はやめないでおかしいらしいのも聞いた。

理研のどこでやってんの?

www.jiji.com これ足立区のバルクと混ざってて変なのと思ったけど、あけみちゃんのは何であたしの方に来るのかちょっときもい。 東急はいろいろ悪い。詐欺っぽい。弟もかわいそうだと思う。もうやめたほうがいいと思う。 産総研のはあの変なアサツーかなんか…

オリバーなんとかより井深

右耳の後ろになんか湿疹が出た。 坂本龍一 お気に入りのレストランの音楽があまりにも酷いため選曲を引き受ける - amass キースじゃれっと、ケルト民族…めんどくさい。歌声すくない。 2018/07/25 21:03 MINTみたいなやつ、でもこれアップル用っぽい音楽が多…

LINEのあらしで地震起きるのひとのせいにすんな

ライブドアが名古屋おかしくしてるの他の言い訳にしてんのばれてるよ。 起こり得ないから。管理業務と区別ついてないバカ、そこに立ち入るバカ何なの?弟置いたってだめなんだよ。何だこのでたらめ?本当にあり得ないわ。 大体何でクロマグロきてんの?タイ…

メールクラックして病気押し付けてくるバカ

すでに対処しているもの、役目こなしているのに、おかしな感じで順位変えまくってんのか、あり得ない感じで癌にかかるように送ってきてる東急だか異常なので誰か調べてくれませんか?猫が入ってても癌で死んでないのにあたしが死ぬとかあり得るんですかね?…

くみかた 悪い

くみかた悪いのだめなんだよ。 前書いたじゃん。

まだ退かないの?

この犯人庇ってる人大丈夫? - atashi9's weblog とっくに処理したと思っていたんだけど、山尾議員が居座っててそれ過分に無理なのに何やってんですか? ラオスのダムが決壊したり、飛行機にトラブルが韓国で起きてるみたい。代替えなど相当無理なところに入…

ついでに、ジャンキーでもなければシンナーかっていう中毒者の、み勝手なのは場合によっては受け付けないよ。当たり前だと思うんだけど。 オウムみたいな事件出る頃ので動かしてる人がいるからいろいろ言わないといけないけど。 どうして居残れるのか、理解…

この犯人庇ってる人大丈夫?

タリウム殺人事件控訴棄却 名古屋高裁、責任能力認める:朝日新聞デジタル 中部支社これ未処理なの相当問題視されてんだよ。 というか被害者のおばさんのプロトタイプ殺す事件何件出てる?それ容認する意見異常に広告屋とウェブに多い。 異常な精神病理かバ…

また災害あるかもね 何かな今度は?

日経のG20こつぶ記事

日経のG20の記事、細道予測がやっとで、全然大局観がない。

神戸、フィリピン後どこだ?

高校から上がるときパンプスが必要になったので何足か揃えた。 母親の影響は足の形が似てるからかあるのかも。後、前にいた人のとか。 芙蓉グループのずると神戸製鋼の影響もある。 神戸の靴メーカーは安価で豊富だけどこういうことで地震もあったので躊躇う…

何でこれ見つけないの?

https://youtu.be/r1Pr8x-0ZNU

博報堂絶対許せない

経済リスク高すぎ。 スノーボール、為替相場荒らしの佐藤可士和G20のに選んだの誰? 一くんのも頭に来てるけど、可士和のためにこき使う必要ないから、教えない。あたしにごまかしで投げないで。病気リスク出してまで。おまえ土下座しろよ。まず土下座から。…

魚、虐待とか誘拐出るまでにせこだしするのやめたら?5のそれ思ってるほどよくないよ。 そもそも巨乳ってなんだったんだよ? 何であたしの消す風にはいるの?バカじゃないのこっちに下押し付けて来て。 どこでやってんの? あたしの学校の、変なノイズの抜き…

無事

再検査は無事だった。 疑いのあるところのはいろいろチェックして、まあでも大体わかって警察には連絡したけど外国で懸念がやっぱりでた。だから昨日変な風に出してた会社は特定した方がいいんだ。 ビールは解禁した。 キリンが高梨さんので二の足踏んでるの…

第五何局?

変じゃない? 毎度おかしいし、ちょっと困る部分は雅彦に相談するけど、力不足なのにちょっと9落としが5局と名古屋で異常で、むしろよそからはバカにされてるんだと思うよ。知らないのか。 NIKEのだけどこかの会社が直しに来たけど。 何かこどもに無理に出そ…

組市松紋の崩し

変な押さえ込みされちゃって、松がおかしくなる動きばっかやってたの誰? トヨタの広告、何か赤い車のは失敗だろうけど。 NHKのオリンピック特集の今更いい子ぶった偽善演出大丈夫? https://www.nhk.or.jp/tokyo2020/2years/lineup/ 9台落とすし10ふんだく…