atashi9's weblog

10だってあるよ 

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

iphone11も燃えるかも。 顔認識ひどいのどこで昨日出した? mi5レベルじゃないよ。 アメリカ政府でも当然あの程度の解析使ってないのでは? 片付ける前にしても。

上の姪のだと頭がいたくなるしちょっと邪魔。 頭が重くて迷惑。これあたしのじゃない。 変えて。くそキモいこんなの流してくるやつ。頭が悪すぎてみ合わねえんだよ。

火事出てるの見るとMacbook燃えそうなんだけど、外国の人でそういう人まだいて、CIA、弾劾のいろいろ出るのもそれ直してないからじゃないかな? ちょっと志賀ちゃんとかそういう東芝の人呼んだ方が良さそう。 ダメなやつが介入してるのにこっちのせいにする…

何で狡猾なのすぐでるんだろう?そのみあわなさ直す方がいいよ。 あちこちおかしいと思う。

澤本さんの東北新社に変えてるのどこの会社でやってるの?それ誘拐にだいぶ悪いけどどこのネット会社?

働き方改革とセットのはずが

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20191129/k10012195111000.html 希林さんの本は母に買いに行かされたから買った。 もうちょっと私は読書量増やさないと。 就職難から人材派遣だった昔と違って、人材育成というか自己啓発じゃない読書のなどが今いる気がす…

博報堂って神田にあった(建物の話は別に一くんのことじゃない)昔と違ってショボい認識が薄くて、(アートデレクターだからとか関係なく、)何か驕ってて、すでに屋台でもの売ってる感じなのわかってないんだと思うんだよ。 ということは結局、高校生ぐらいの時…

何で三菱でNECのやってるの?しかも悪く狡猾に戻してあって?

読売はいくつか大幅に直すの電通は承諾しもう始めてるんだけど、アメリカに悪いのに何で片付けないのか、出入り業者がわるいのでは?

何か躍起になって写し鏡やりたがってたやつ、反射のおかしくしてて、尼崎の事件出てるのでだめでしょう。

伊勢丹のコピー、昔から9なのでそれ何かとずらすのだめでは?軸の考え方おかしいし、何件殺傷事件起こしてるの?昨日も川崎で何かあったみたいだけど、だめでは?狡猾なものがすぐでるってそのみあわなさやばくない? 何を考えてあたしはずしたの?

誘拐事件すごい出てる

先週11/21に大江戸線にいた業者どこの人?やっぱり変だったよ。 今日も誘拐事件出てたけど。 あたしが不登校ってほどでもないのにあたしのせいにしてるのおかしいよ。 大体9ない人の分まで何荒らしてんの? 昔からのもおかしいからそんな余地無いよ。 電通の…

何で被災者の審議とめちゃうのか意味がわからない。どこかで何か隠蔽したいのどっちだよ。

澤本さん、博報堂かなり想像以上にキモいし、ヤバイよやってることが。既に反社レベル。 雅彦、御倉さん今5CRだよ。あたし中部支社だめなの。 8の新木優子のドラマみといて。 結構でたらめ。 うざい。 博報堂誘拐事件だしてまで電通の邪魔してるわ、何か一く…

電通、変な人紹介しないでよ。 大抵要らない。 そろそろなまもの寒くなってきても食中毒出るかな。

っていうかガンガン誘拐事件出てるにで前田敦子やばくないマクドナルド? キモいよあの女。

政権交代なんかあり得ないよ。 博報堂何件景気後退の今やってる? むしろそれしかやってないだろ?

誘拐事件出してる指摘はないね

PLAZAをソニプラと呼んでしまう大人たち - めんどくさいけどメイクしたいこういうどうでもいい年のこと言う感じも含め市場調査狂ってると見てるので、博報堂系になってからそれが無意味に強く、迷惑実際にしてるので否定する為に敢えてソニプラ(sonyにはそれ…

NHKとauとか角川、左ベトナムひどいのにそこらで左教育のと家の金混ぜて取ったからこんなおかしいんだろ?どこによその家ので12で栗で金何かついてるの有るんだよ?それあたしやら以外で使っていい分けねえだろ。9も10もそうだけど、継(けい)の系譜を主流に…

耳鳴りがする

姪にひたすらゴミ送ってるやつ一体何なの? 何で頭打つやつ送るんだよ?

続き

■ - atashi9's weblog やっぱり一くんがあたしにスマフォ渡そうとしてたの邪魔した角川は悪いし変だよ。 (あれを許してAIとか他の企業もそうだけど無いよ) アップルのじゃだめだけど。 おかしいから。

雅彦、あたしも何チャンネルもあるじゃん、それにしても、何か金強盗さんが、いろいろわかんないみたいで、荒らして別出していいとか終わってるとか間違いで読んでる人いるよ。お靖のももう少し回収した方があたしいいと思うし。

携帯電話会社が端末代金の割引じゃなくてコンテンツがどうのとかいうのは微妙に良くはない。 auがNetflixと契約するので火事出たり認知症のやったり、しかも家から盗まれてるので弊害出てる家の逆噴射されてて許しがたいんだけど。 地震出るよ。アルバニアに…

警察、浦安辺りの殺傷事件のを、また今強く出してる業者があるよ。

昨日横浜行ったんだけど、何か暮らしの手帖のと、子供のとか誰か勘違いしてるみたい。姪がダメなら甥とか、昔の不正の片付けもしてないのに出してる人がいるのか。

三浦武彦、ヘルニアにいつなったっけ?ヘルニアじゃなかったっけ? 誰か何もしてないし、関連地域で子供に猥褻事件出てるんだよね。 何で前の記事に書いたようななめ腐った態度の出てくるんだろう?

東急の対応本当にモラルの低さ疑う

返してないとかなんとか、言ってたおばさんなんだか知らないけど、火事起こした人たち?麻薬出るよ。 そんな都合のいいもの世の中にあるのおかしいし、付随元も適性じゃないよ。

誰が35を持ち越してるの? あたしじゃないよ。

「恍惚の人」のが出てるって東急系老人施設で暴力沙汰出てるんじゃないの?