atashi9's weblog

10だってあるよ 

2022-01-01から1年間の記事一覧

Q

韓国系の人が入る事で生じる段差*1考えないで組むのってだめだと思うんだよね。 脆弱性が出やすい。 *1:これは適正処理しなければ広告に使うべきものじゃないがいつからやってる?だいぶ長いようだが似非過ぎる

Q

まだリクルート、アサツー、サイバーエージェント系で背乗りやっててがけ崩れ出してるのか。 帝銀事件の平沢貞通の春画ので逆手に取って731部隊みたいなことずっとやってるね。直してね。 そんな繰り返し枠そもそも無い。出してるやつは三井への威力業務妨害…

Q

911の時の米英の話出てるってやっぱり変な動かし方してるところに警告なんだと思う。 次世代戦闘機ので隠れ蓑やってる背乗りの、最悪だと思う。

岸辺露伴の今回の2回は続きものと知らないで8、7の順に見てしまったからかそんなにおもしろいと思わなかった。 サントラが今までのはこれだったりで良かったんだけど。 Talk Memory [解説・歌詞対訳 / ボーナストラック収録 / 国内盤] (XL1176CDJP) アーティ…

あの追徴課税の負担だけど結構長くかけられてたので、東急で当たり前のようにあたしにそういうのだけ負担させてくるけどそのやり方レベルは粗悪で東急電鉄でかぶるもので、東工大はそのやり方じゃ今時あり得ないんじゃないかな。 生活保護費の見直しで切り抜…

博報堂と富士通の嘘の地震起こす荒川区北区足立区文京区辺りの記し方ってひたすら嘘でだめなやつだと思うね。養鶏場の話とか卵とか。勝手都合乱用。違反。 そこ佐藤優と鈴木宗男の北海道の事件のを有罪ではないとして出してるね。よど号グループに憧れてやっ…

音声のは耳垢が増えたり、耳の病気になるかもしれないから得体のしれないのは嫌だ。 通知の都合もあるし。

何で、戦争の原因片付けないで手の込んだ事かっこつけてやろうとしてるの? 変じゃない?普通に考えればわかるでしょ。データ見てそれで何かわからないから整形して修正できないって能力が低いってことなんだけど、何でそんな低レベルの勘違い野郎があたし操作…

何か何この嫌さ。 何か嫌なんだよね動かされ方が。 ラジオで何かこの声いい声だと思ったら田島貴男だった。酷くてさ何かボーっとしてたときで。よく考えたらテレビの出てたのもライブのも見忘れてた。ライブで喋ってるの聞いてもそう思ったことないんだけど…

三菱嫌なんだけど。 年末にどこかの追徴課税140億ので、取りに行くためか信頼失うレベルに仕事に支障が出るぐらいかけられたり、その他もものすごい支障が出た。半端ない物忘れが起きてさ。 何でもう主税局の人じゃなくなったのに三菱の失礼なのでまだこんな…

名古屋で三菱がおかしく変で許せない エジプトミソジニー飛行機って価値あるの? あんなのやってるとどうでもいいのが残るだけでは? 二重スパイ対応できてないような底辺レベルしかいないんだし。 何でも高橋治之のせいにしてると片付かないんだよな。 そこ…

ダイワハウスと大和銀行関係ないでしょ。 馬鹿じゃないかな。

閣僚の相次ぐ辞任だが更迭に時間かけてるのは今までにないものだけど、それは決断力とは違う話に思う。結果として旧統一教会の調査の後どのぐらい悪質かそうでないかを国民に知らせることにはなっている。 多くないか?だが安倍政権末期にはわざと不祥事晒し…

岸辺露伴は見てないからまだ。 昨日エルピスやってて見ないよ。 周りで見てるっていう人が多いドラマだった。 だけどあれもそのままじゃないし。 よど号はやめろ。 それにしても7は違う。

今日は7日だけど、多分7でも9部分に関係ない人入れるアホがいるのか。 渡邉恒雄から渡辺という名前なら4に入って何かやっていいってだめで嘘だし他に子供についてる会社からの盗みが目的で教育に関しても妨害でしかないからだめらしいよ。 別の4だと違うよ。…

https://atashi9.hatenablog.com/entry/2022/12/26/204806 飯能の犯人、映画関係ということでなく属性批判するなと言う意見が多いが、するとネットの発端の何か人物のパネル形なのか。 死刑の大台超えてないか?

雅彦、やっとトライアングルの思い出したんだけど、337拍子のあたしの記録ある?そんなのも変だったんだ。 後、イギリス人がやっと入ってきた。良かった。

サイって何だ? アメリカ人殺すと調べないとならないではないか🔍 どこから書けばいいのかな。 変な事言ってきてたやつかな? 猜疑心の変なの出てたし。 後やっぱり山崎の女性技術者支援の動きをあわよくば損ねるみたいな気持ち悪い変なのがあるし法政の先生にも…

名字がおかしい事件がだいぶ出てる

(五反田君の逃亡。自殺してるのに。)あたしからのクリスマスプレゼントは当然高くつくぞ

まだ村上radioはちゃんと聴いてないんだけど。 https://atashi9.hatenablog.com/entry/2022/12/25/021736 ということで、NHKで日常的に横行している受信料の徴収とか言うのに便乗した酷い動き、特に現行やってる大阪、長崎五島列島の朝ドラと終わった大河の…

ナチス収容所のタイピストだった97歳、有罪判決 1万人以上の殺害に関わったと認定 https://www.bbc.com/japanese/64047851 茅ヶ崎の事件からおかしい感じが逆に出てるけど、拮抗してはいるけど。 おかしな動きかける方はこれ知らないんじゃないかな。嘘の皿…

ドイツでスパイ捕まえたから、その釣りみたいな動きしてたところはあたしへの被害認めないだろうけど今日現在出てるのが止まらないで対処しないなら共謀者って事だよ。 精査した方がいい。 電通は精査しないと捜査また出るよ。 くだらないんだよそもそも潜入…

読売の記者さあ、国際フォーラムでいたサントリーと東宝の確認できたかなあ? 何か酷いんだよな。

財務省見といてねさっきの記事 変な電話かかってきたんだ 酷い直され方してるんだ もう成田やりたがるバカ掃除するべき 嘘17作りやりたがるバカ多すぎ

■ - atashi9's weblog https://www.asahi.com/articles/ASQDR6X2QQDRUHBI02R.html サントリーも怪しいしやっぱり検察調べるべきだったんだよ。 外事か。米中央情報局にも言ったほうがいいな。イノベーターっていうのわかった? https://www3.nhk.or.jp/news/h…

山梨かで偽砂糖出してるのはライン? 博報堂? 組み立てとルールの考え方かなりおかしいよ。

上の姪育てるのに勝手に茶使ってた人いるけど、朝永振一郎先生のとか南部先生の勉強してたのもあたしだよ。母のも取らないでよ。勝手にあたし差し置いてその後他人くつけないでよ。従妹がその姪の面倒見てた時に勝手に他人にその権利寄付もしてないから。第…

っていうか博報堂とかいくつかの会社、参謀二部の分とか記者クラブ内のとかであたしとカズ消してデタラメ消化するって何考えてやってるの? インターキューっていうGMOのせいにしきれるの?そんなので済まないよ。ドコモもそんなのやってないけど、ドワンゴと…

雅彦、判子と鏡両方あたしだよね?あたしだよね?あたしだよね? 雅彦一人だったよね? あたしも一人だったし。 何か誰か嘘ついてるの? 何か変なんだけど。

高田馬場の不正は前澤とラインとどこ?後あいつ使ったサイバーエージェントのか。ほかは?