atashi9's weblog

10だってあるよ 

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

松竹に何言おうとしたか忘れちゃった

今気狂いかと思う感じで見るやつやってるけど、どこのかな?あたしもあっただろうけど、わけわからず従妹とか姪に錯乱や学習障害として出してきたやつ何なの?最悪。 ミラーニューロンもおかしいし。 途中から何かで意味わかってきたのか、NECも怒り始めたけ…

いきなり雨足強くなったけど、あたしのところは燃えないんだけどね。

火事レポート等

大阪の、日立物流の火事すごいけど、天井に太陽光発電ついてたASKULの火事思い出した。悪そう。日立物流って京橋か宝町にあったと思ったけど、何か妙にやりたがる胡散臭い業者の人がうろついていたんだよね。 どこのか知らないけど、女の子に理系無理といっ…

何であんな事件出ててなお、関係ないやつ来るのかわからない。 ジャガーだかなんだかしらないけど、そもそも要らないような男入れても戻したと言わないんだよ。リクルートキモすぎ。最悪。何その似非? 本当にお前ら要らない。 エイベックスもおかしいし。 イ…

深沢でおかしくしてて嘘の三茶作って塞いでるけど意味ないから。 三井不動産のところの電通バカで視野狭いは博報堂と同レベルとかあり得ないから。澤本さんの直すネックになってるし、意図的な妨害行為だから澤本さんとあたし会ってないとか嘘入れてたよこの…

クライアント該当関係者各位 この偽計業務妨害はやばいのでこの関係者使わない方がいい

イタリアどうしようもなくてさ、三井おかしくないのにおかしくあてはめたのどこ?選手村以外問題だらけだったじゃん。 三井不動産のだけじゃだめなんだよ。 金券監禁事件のって芝浦に博報堂があった時のだけど、そこの儲けをすり替えでやろうとしたからだよね…

ロストハイウェイ観たんだけど、ああそうだなと思った。怖いの苦手だけどデヴィッド・リンチのは観る。一君はわかってるのがあるけどそれでも、だめなやつがその後の動きであったのでタランティーノのデス・プルーフイングラインドハウスももう一回観ないと…

あのさ星野源と結婚した人ときつねうどんの人の区別がついてないんだけど、どっちかが出てる白い缶のビール買ったけど口に合わないから出さないで。そこの滅多に飲まないし主な広告屋がどうもセコくて一缶飲んだり選択肢無い外食やお通夜のお清めやらでも出…

https://youtu.be/tbk5shjbc-Q これじゃないの? っていうか本書けよとか思うけど。 イヴァンカさんのことだけじゃないと思う。 サキ報道官に変なもの載せる一味が嫌だという声は聞いたことがある。 石川啄木と寅さんとかの。 山田監督が何もしないわけない…

🐒

郵便局員の不正がまた出てるけど、 江崎玲於奈先生の出生地にこだわってる変な人がいたり、 川西機械製作所(神戸機械製作所→富士通テン→デンソーテン)で熱電子放出を研究されていたのをおかしく出されて、何なのかと思っていたんだけど、あたしは獲得出来…

光学絡む不正ってこども死ぬのが出やすいから心配

南アフリカの、 何かどっかでトンネル効果なんか出来ないから出てる不正っぽいんだよな。前もあったけど。 今日変に光過敏になって陽射しで一瞬見えなくて、高速で料金所過ぎて合流で譲らない車2台の間に入って酷かった。 酷くて笑っていたらおかしな人だと…

みずほ銀行っていうか富士通が問題なんだと思うけど

https://atashi9.hatenablog.com/entry/2021/11/26/151711 どこでやってるか調べたほうがいいよ

昨日無意味に睡眠妨害が出ていた

https://www.cnn.co.jp/showbiz/35179941.html キアヌ・リーブス京都によく来るようだけど、はてなの人誰か見かけた? コッポラの農場か、角川春樹の麻薬で狂ってて、何か変なこと言ってるな。 何で角川とかでこれで荒らしてたんだろう? キアヌがレバノン出身…

長崎の五島列島や対馬まで鹿や猪の被害がすごいらしいけど、鹿肉バーガーを玉之浦で作ったらしいが、マクドナルドのでもへまってたようだし(夏の間ずっと片付けてた)、これは歴史と現状かなりわかってる人が見た方がいいように思う。 LINEやリクルートでは…

何か富士通か何かで伯父の理研の分取って我が物顔でやってたか。

日高おかしいらしいよ

https://atashi9.hatenablog.com/entry/2021/11/24/201750 雅彦、SFCで盗む為にあたし潰して来るんだけど。 襟の被害も相当酷いよ。 伸晃は騙しあっても他の慶応ってこっちのであたし消すのばかりだよ。 昨日も変だったし、前の講義の時もおかしいってはてな…

ソフトバンクも長銀の国にお金返すだけで済むと思ってんの?

https://atashi9.hatenablog.com/entry/2021/11/24/201750 これほんとかなり異常なんだけど2014年から少なくとも。有り得ないしすべて許されないよ。 社会的に害悪過ぎて、いろんな方面からひたすら顰蹙なんだよ。どこでやってるか明らかにすべき。

雅彦、本当に酷いこいつら。子供にも悪いし富士通はキモいし。耐えられない。

https://matomebu.com/news/tokyo-jiko20211124/ 今日渋谷の糞出過ぎで都内近県渋滞多すぎ、事故も。先週もその前も出てる日はそんなで、そんなのもわからないとか終わってる。サイバーエージェントのでたらめ暦あの会社のサーバー落ちまくってたのなのでこ…

富士通ふざけんじゃねえよ

公安、こいつら本当にひたすらおかしいよ

何でこれだけ事件出す奴ら野放しにしてんだよ? 頭おかしいんじゃないの? 考えられない。 上場廃止しろ関わった会社。 地震観測のも我が物顔でやるのいらないと思う。東大の地震観測所周りに別荘あるクソカバ、板橋の風俗の横領とか、群馬おかしいし要らない…

It従事者の有明に住んでるやつかそこ使ってるバカ捕まえて。沖縄出身の仲間ゆきえと親戚のやつだよ。 ふざけんじゃねえよ。何件事件出してんだよ? 横浜でも散々問題出しやがって。 伯父殺したとか言うのそれ姪御の婿だろ? 見たこともねえやつ無断で出すんじ…