atashi9's weblog

10だってあるよ 

2022-03-19から1日間の記事一覧

こんなことやったら後で大変なことになるっていうのを、忠告無視してやり続ける事にだけ突破力使ってるクソ滅びろだってさ。 本当に日本のネットメディアクソだって。 アメリカから。

これだけ的確に指示出してるのに甘く見てるクソ業者のでムカつきすぎるから、地震ありそう。

雅彦呼んで。 音羽のおかしいのの復讐始めて。 わけわからず万引き仕込みさっきあったからそこも特定して。 あたしの思い切り削いでよ。 絶対に使わせるなよ。

ちょっと理研のあたしの止めて。 富士通と。 後LINEとソフトバンクとかそういうところ入ってこさせないで。最悪。誰だよ入れたの?クソ素人入らせるなよ一切。

博報堂の居座りの歴史ってかなりの異常さで、荒らされる前にそもそも10年ぐらい前から機能してないし音羽でそれであたしくさすものどれだけ出たか、VERY自体の記事だったと思うし、それだけで謝罪どころの話で済まない、他人が入って既婚者が未婚者からあた…

ダンス・ダンス・ダンスのやってるんだよ。 組成わからないやつ間違いだらけなんだよ。 宝田明さんは小田原で関係ないよ。盗んだ悪用がずっと悪い。 痛みなく儲けだけで姪にうさぎのぬいぐるみあげろとか言ってもだめだよ。 思想とか文芸の編集者と、女性誌…

キモオタみたいなやつの関係

https://atashi9.hatenablog.com/entry/2022/03/17/170221 この枠エジプトとかf1主婦でも使うと慙愧の念が出やすい。 周囲や目につく鼻につくなんて鼻がおかしいからなのに周囲にストレスであたりやすかったり。八つ当たり。 クソ女が情緒不安定なのはそう…