atashi9's weblog

10だってあるよ 

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ジョーカー見てないんだ。松竹の何か新しいところで見ようと思ってた2つ見られなかったから。有楽町マリオン。焼おにぎりってそっちにはないのかな? ジョーカーってでも話の作りと運用どうなのかなと思うわ。 だってあれアメリカ止めないとまずいよ。

あのさ誰かさ、あたし大きな栗の木の下での歌とか好きだった歌の記録ないの? 山田監督のにある?ああそう。 何かたぶんびびって誰かオズワルドの送って来ようとするんだけど、それより今明らかにスノーデンなのに別にそれ注意してなくね?

読書マラソン

昨日からやろうと思ってわすれていた。 昨日読んだ。ネットショッピングばかりしていると思われてるが、これは短い。 猫を棄てる 父親について語るとき 作者:村上 春樹 発売日: 2020/04/23 メディア: 単行本 前に読んだ文もあった。いそいそと買ったけど持っ…

サンマの

池之端からhttps://earthquake.tenki.jp/bousai/earthquake/detail/2020/04/30/2020-04-30-12-15-30.html 変えてるようでそこ違うのでは? そもそもpoolは住友のを不正転売、左に権利ない。アサヒビールは関係ない。今までの失態何だ?東北新社もここ権利ない…

奥山さんへ

https://www.vogue.co.jp/lifestyle/hotels/chateau-marmont このホテル潰れそうなんだって。 タランティーノのもここじゃなかったけどさ。 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - https://www.ssense.com/ja-jp/men/product/gucci/off-white-chateau…

官僚へ 一君だめだわ博報堂ああじゃ。切るわ。お父さんの方のしか使えない。(リクルートは要らない) 地震出るってそういう動きしてる東北新社に沿ってるやつしかいねえんだからよ、関係ねえだろそこで切ってんだからよそいつらが悪いんだよ。 てめえらほんと…

住友がずれてるの直したいんだけど、住友だって不動産で誰か叩いたところで誰か死ぬだろ?

岡村がおかしいっていうか、タグボートが振るわないのがおかしいんだよな。

ちょっと至急呼び出し映画人

チミノ死んだのたぶんコッポラにいくと思うんだけど、そう思わない? 足りないの。自分でやるわ。 お粗末じゃないのおめえらも? こういうの裏切りって言うんじゃねえの? タランティーノしか出してねえよ。 7松竹たぶんあたしおでも平気だけど、足りないで…

名誉毀損で訴えるぞてめえら

博報堂で、一君があたしにiphone渡そうとしたの受け取らなかったのあたしが悪いってことにしてるのおかしいんだ。 あたしが重電守るのよりiphoneの広告自分等でやりたいの優先してるのどこ?そういう心象が気持ち悪くサントリーのも思ってる以上にとんちんか…

ロシアでコロナ患者増えそうな連絡あったよ

サントリーとか博報堂、お9娘をお嬢って風俗の人に変えるとかそうでなくてもだめなやつまだやってる

田園都市線の勝手にやってるのもかけるのも無理だよ。三菱のやNECのを、東急やリクルート、CA、他ネットがしきるの全部おかしいって連絡あったよ。

何で税務指摘されてた方のヤンキー使うんだろうネット?魚だって沿わなきゃそうだろ。それしか使えない業者ならそれなりに慎むべきなんだよ。 ああ旦那が悪いのか、優香のそのずらし地震あるってよ。フェンシングのも知らないから。 朝NHKで視聴者からの手紙…

書いた記事ごと前後それぞれの関連性ってない場合もあるのにわからない人がごまかし操作キレ気味にやると全然違うバルク送ってくるみたいね。個別に超重要なのごまかしが改善努力って言うのかな?

殺陣の勉強

あのさ、松竹かうーんどこかさ、スターウォーズの殺陣ださかったの不本意なのフォース少なくて、今もどってきたどこの話が嘘かわからない人が勝手に動かすの危ない。 で今、日付のせいかタランティーノの来たけどもちょっと違う気がするし、今の大河の明智の…

アメリカ政府へ

アメリカ中央情報局へ NYUのさ、秋元康がおかしいからみたい。前の記事のもおかしいんだけど。 前も何の役にもたってないでしょ? 正力いないと困るわ。 あたしそれ昔も警告出したんだけど、正力変だって。祖父に諌められたのよ、その後富山ちゃんと繋い…

EXILEの動き変だよ

■ - atashi9's weblog 前から全部そこの動き警察に報告してるけど、そこの旦那死ぬんじゃないかな? EXILEのトヨタのあたしの転用広告ので昨日逗子で生き埋め事故あったようだし、さっきも事故あったよ。そこもう止めないとだめでしょ。 (雅彦が今出してる工…

伊右衛門の広告

たぶん伊右衛門の新しい芦田愛菜の広告で長野と茨城に地震出てるけど、バカなんじゃないの?どこのバカが9取って出してんの?近所の勝手にやってるっぽいけど、外務省見た? サントリー、東北新社から勝手に近所で出すの多いけどそれ警察すごい嫌がるよ。 う…

区内事故の件で警視庁に連絡あり

これおかしいし極めて悪質な直し方やめろ

https://youtu.be/BHZDShPQdeE これおかしくて永寿病院の出てるっぽいけど、直し方も極めて悪質で、捜査機関で見た方がいいよ。

今日の寅さん4話から

新 男はつらいよ〈シリーズ第4作〉 4Kデジタル修復版 [Blu-ray] 発売日: 2019/12/25 メディア: Blu-ray 医療のやっぱりおかしいよな。 BS7であの番組もテレ東だからわかってるだろうけど。 横浜市旭区で通り魔出たみたい。泥棒のだか何かは4で終いがちに近所…

立石

オムロンの元会長亡くなったけど、花街出入りので亡くなったの不思議と思われていないようだけど、 オムロンは直さないとと思っていたんだけど勝手にタニタに流す人が多くて。 アプリよりもパルスオキシメーターが出ないの、そんなに呼気ちゃんとはかるのが…

NSAのこれわからないかな

https://twitter.com/nsagov/status/1252945913980608512 医療にだいぶこういうの入っちゃっててそういうのわからないみたいだね。 アプリよりパルスオキシメーターぐらいホテルはもちろんに自宅にいる軽症者に配った方がいいんではないか?

ネットショッピング混んでるっぽい

セレクトショップとかユニクロも何かいつも混んでてすごい繋がりにくい。まだ少し東京は例年より寒いし風強い日が多いけど。セールやってるからかな? 今日の百貨店のニュース、3月から開いてても衣料売り場ガラガラだったみたい。 https://www.fnn.jp/artic…

ツイッターが、あたしが登録してるメールアドレスの数字で落とすの言い訳に落として盗むの偽計業務妨害でしかないよオプト。 悪いけどNSAのふりしても盗めないよ。NECはそういうの注意しなよ。 そこらでチョロチョロやってるバカ頭使う前に自分が偉そうでど…

どんだけあたし消してんの?

イギリスもアメリカもあたしの暦であるの活用して研究成果上がってるっぽいけど、国内で今ほんとどれだけあたしのあるの?どんだけ消してクズやカス置いてんの? 東京都医師会の会長だからって裂いてどうすんだっていう感じの安倍が悪いんじゃなくてそこだろ…

駒込病院の

カンブリア宮殿に出てた医者のでコロナでもなく人がだいぶなくなってるし感染者も出てるなあ。 開発したいっていうのはわかるけどやっぱり慈恵からかっぱらいが多い。(三菱の分にしてもね。) バルクなんだけど。 他の業種ならまだしもどうもそういうことなの…

楽天のPCR検査キット

邪魔するつもりじゃなくて、医療事故とかその原因最近結構見てるから、it企業で何とかしないとと思ってもit系だとその選別ついてない会社が多いから、私は否定的なことが多いんだよね。 こどもいれて何か問題あっても嫌だし。家族でもね。

ルネキャットは鳥インフルエンザ殺菌にすでに有効

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200423/k10012401831000.html http://atashi9.hatenablog.com/entry/2020/04/21/225552 また21にどうも落とされてたっぽいのでその隙に拾ったんだけど、東芝ルネキャット既に鳥インフルエンザに有効だし、他の事業部でも…