atashi9's weblog

10だってあるよ 

桜の花を突く鳥をバードウォッチングとshooting練習のつもりで写真撮ってたら、数種類の鳥がいたんだけど、さすがに今すごいよくできる。ピピピピカチャカチャカチャじゃないんだ。

ソニーミュージックアーティストの芸人ので勘違いして勝手に組んでるバカいるようだけど、共謀罪だよだからそういうの。

 

今日の大河の、頼朝の亀のなんとかので、何故か一君の声色真似たか少し似た感じぐらいのやつが意味不明な事咎められた時に言い訳と逃れできるように言ってて(裏で詳しく説明する)写真撮られぬよう小走りで行ったけど、どうやらおでんツンツン男みたいな感じの入れてきたやつがいたけど、https://bunshun.jp/articles/-/52668

 

タイにしてもリクルートにしても何回飛行機落としたかわからないので衛星で見てもらうように秋葉に情報を送るね。ただ乗りの無能バカのなりすまし悪質だよね。15時前頃でちょうど位置情報も送れます。

この間の報告のも後で不審者が出て事件が出ていたので業務改善命令お願いします。だから警察でも要るなら送ります。

自然災害も過去に起こしがちだと思う。