atashi9's weblog

10だってあるよ 

機能不全にしておいてつまり改悪が酷いは越権がひどいのにカタログくれないとかいう話に変えるのってそもそもやることを今まで理解しようとせず、好き勝手にやって敵対したり、威力業務妨害わんさといれておいてかなり無理があるよ。

とにかくあたしコケにしたり、侵害した時点でオワコンなんだけど、今までの賠償もしてなくて信用されなくて当たり前だから。

 

海老蔵のはなんだか知らないけど、小林麻耶ので半端にあたしぶった誤情報が迷惑で、さっきも書いたけど事件がすでに起きてるし一週間前から警察が張ってたけど、架空であやふやな新潟のはだめだから。どこに何流してたのそこ?そこの侵害の元って同じ穴の狢の長野なんじゃないの?嘘和歌山とか。

直し方は既に言っててとぼけたことやってもだめだから。全部調べてあるよ書いていないだけで。