atashi9's weblog

10だってあるよ 

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

うるさいよ寝てる時に 警察これ取り締まってよ 関係ない意味もわからないやつが関わるのやめさせて。 メディア精度下げてかけてくるとか全部威力業務妨害だし。 今までのも全部そうだよ。

何かsoul storyが八百屋お七に反故するものとか些末すぎるしくだらない。この汚物おかしいから。

東京03ってビンラディンぽいのに何で出るのか紳助じゃなくても不明。 最近やたらビンラディン殺害は良くなかったみたいな話出てるけど、あたしは異常だと思うよ。 身柄拘束がベストだったとは思うけど。 薬やってるかやってる女使ってるか上司がそうかなんじ…

申告した方がいいよ。それしか無い。 誤謬書き散らすってどういう魂胆か、他の目眩まし?地震研究所のわからないような子供に任せてエジプト鯰運び画作で噴火傾向出てるってわかんない程度で何も出来ないよ。

I think you should search their pretty terrible behave.

こめの嘘茶ぽい話の、岩手の鯰っぽいの格上げしまくってて茶でもないのに勝手にやってて乗っ取るわかなり偽装激しいけどグリーとか慶応の上からかけてくるそれかなりだめだよね。 何かと上からかける工作、それがずっと富士通もそうだけどリクルートも東急も…

何か屁理屈言ってるの、米中央情報局のでかな? まだ見てないけど、甘く見て失敗したのは失敗なんだから、損ねといて言い訳無理だよ。 既に魚で食中毒出たから筋悪いの無理。そもそもが汚れかがめ改変が酷いもの返されても、問題起きたら逆に他の問題起こす。…

田中みなみと澤本さんの対談のにソース焼きそばって何で書いたかわかんないけど、 篩っていうか、 多分あれで、ソース焼きそばでもないのに何か食べたりコーヒーの後、たけしの鬼瓦権造みたいになりがちで、悩んでたのかな。食べちゃったとかは逆に思うけど…

また東映撮影所の方の火事すごいし変な交通事故増えてるからさ。いい加減にしろよ。

web

暮しの手帖 5世紀23号 暮しの手帖社 Amazon 荻上チキの文が良かった。 前に何かやってたのかなと思ったけど。

雅彦あれさ、ちょっと連絡ある。 中部支社だめだめだから。 他社のはもっとだし。

ああ安藤サクラで岩手上げるなだってさ。何か銀座の割烹の板前、わいせつで捕まってたけど、そういうふうに出るみたいだよ。

っていうかあの人生きてるよ。 新人はいるけど確かに。 そうだ、つい最近見たんだった。 ああ勝手に使っちゃだめってことだね。

何か山田組の人が歯医者に来てた 早く歯を治したいらしい

今日は蒲田のクリーニング屋で、強盗がまたあったらしいけど https://youtu.be/QXGA5zxUdx0 アマンダ・プラマーさんは米国人女優さんだけど、イギリスでいまいち対応してないかな。 今パルプ・フィクション上映してるのかな。

https://www.sankei.com/article/20230327-YPUTAIGJLZNR5BFFXEG3NCNP64/ 杉谷拳士ので拡大変にしてて問題出てるけど偽計業務妨害だからこんな事故出てるんじゃないの? 亀山市で起きてるけど、港ので何かやろうとかなんとか。 無理だから。 早稲田と帝京変え…

最悪な思い上がり

前澤とライン、サイバーエージェントを高田馬場からどけて、代わりに勝手に入らないで。 楽天みたいに横領出るよ。 楽天もそこ勝手によく分からず子供に変えないで。 処分だよ。 数年前高崎さんのふりしてたやつのも返して。電通のライン系のそこ、おかしい…

ちょっと素人退いて本当に。 無理だよどこに何入れて投げてんだよ。 最悪。 何様のつもり? 成増だか板橋まず止めろ。 ダルビッシュにも使うなと言えよ。 フジテレビ港、そこ調べろよ。なんかやられてるよ。

高田馬場で何かやってるの、簡単に直しましたで済まないよ。アメリカ人殺してないか? 梨泰院の事故のもそれじゃないの? それと三時のヒロインのかけてるのどこか至急探して。悪質だね。 消しゴム使ったのもわかってるよ。 (ちょっと本当なので恥ずかしいの…

ラインが日帰り温泉付近で井浦新ぶってるやつズレまくりの入れてたのもだめだよね。 浮雲の関係で。 まだやるってだめだよ。 軽くテロ等準備罪だよ繰り返すって。

その他大勢のバックダンサー仕様

マクルーハンが何でだめかって、バグだろうが歪曲だろうが、出しちゃうとメディア存在価値あるみたいに考えるやつがいるから成立できると思っても不完全で、 バグ、bugばかりじゃ脳の神経に悪いサブリミナルしか出さないんだよ ワニバラ撒きMDMAしつこいね …

酷い勘違い

下流とか裾野は量多いってそれにベタで合わせるのって違うと思うよ 他で多数派を振りかざしてるやつには文句言うのに、 それに合わせろって、 そんなの機能不全にしかならないからだめだよ

録音で聞いてるんだから、間に合わなかったら一回止めればいいんだけど、大体間に合ったからいいや 無意味にあ 強めるのだめなんだよね 安易にやったらいけないし業者がその持ち札しかないからってそんなのおかしな組成であげたらいけないんだよ

ワーナーので古川裕也が要るんだけど、雅彦にそれ言えば間違えないのに、なんか他社や電通の田舎だと無理なんだよな

一応見たけど、クレイマー・クレイマーにムカついてたってことはその頃からおかしいし、ブラピが結構直した

市ヶ谷じゃなくて乃木坂だよね ダンス・ダンス・ダンス (講談社文庫) 作者:村上春樹 講談社 Amazon 乃木坂っていうかEMI通称寺尾ビルもそばだし。 何かそういえば近年乃木坂で邪魔しに来てたのどこ?強盗出てたりしたし。 博報堂の横領の以外ににもいたけど、…

栗山 https://hochi.news/articles/20200507-OHT1T50369.html 岡本和真、阿部慎之助の真似のふざけてたの、廣岡とかすごい怒ってたんだったね

クルエラ MovieNEX [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー+MovieNEXワールド] [Blu-ray] エマ・ストーン Amazon

東京暮色 デジタル修復版 [Blu-ray] 原節子 Amazon 面倒くさい 浮雲とちょっと似てるよね だけど浮雲は批判がない 何でこの映画施行したがるんだろう? かなり悪意しかない偽計業務妨害だよ 犯罪

村上radio? 今聞いてんじゃん 最初の2つぐらい書いた時は聞いてなかったけど