atashi9's weblog

10だってあるよ 

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

バカみたいなコメントつけてスターもらって、後から出たもっといい意見見てない人って、 ブクマ版バカの壁みたいだな感じだな。 最近無敵の人仕様すぎるのは良くない。 嘘松は直していってるので。 こういう意見出さなければひろゆきのはだめなんだよ。施行…

それでフォーシーズンズと音羽界隈でインテリジェンス潰してたやつは、今カルロス・ゴーンがやったようなのを韓国がやるんじゃないかっていうのを、統一教会と安倍晋三のせいにしようとして躍起だけど、そんななすりつけ通らないからね。 というかこじらせて…

北村滋は奥野信亮の娘使った民間の不正はいつからかわかってるんだよね? 自動車の加減でもなく何か取られるんだけど。 東宝はだめなんだよ。 奈良は入ってるやつがおかしいんだよな。 大仏の語呂読みか、機能不全エジプトになりやすい。 検察は電通の汚物捜…

おりんぴっくの電通の二億(1.5億らしいし未払金らしい)のって姪とか弟とかであたしとか下げて取る動きが違うのずっとやってる博報堂とか、東急、ソフトバンクとか岸の悪いのだよ。中部支社と関西はおかしいから。姪で代われないものはある。作り方もおかし…

見えなかった世界

コーネリアスすごかったな

フジロックの配信、ひとでくんが作ったツールでhttps://momentous-dusty-alloy.glitch.me/ 同時に見られて諦めなくていい。 Snail mailとかぶったスカパラがこういうセトリでhttps://twitter.com/xzEeLUhIK1Iss7h/status/1553303417665495041?s=20&t=n0CsJHO…

美しく燃える森

ドライブ・マイ・カー インターナショナル版 [DVD] 西島秀俊 Amazon これでだめになるのが、ダンス・ダンス・ダンスので勝手に入った人の静岡とかの。後それに付随するもの。食堂っぽい裏メニューから裏社会(と言ってもインテリジェンスは無し)みたいなバ…

あのシリコンバレーに行かせるやつのさ昨日書いてたツイッターのとかでちょっとどうなるか考えた方がいいだろうね。

水泳のって博報堂も悪いけど、読売も相当悪いんだよ。近年は。ソフトバンクも。 水泳の話だけじゃないし。 何あの電通のせいだけにする編集手帳?

アッキーの甘利さん指名ってソニーのセンサーのだと思うよ。ソニーのだけで解析したわけじゃないけどね。

安倍晋三暗殺の予知や感知には興味持つのに、こういうhttps://atashi9.hatenablog.com/entry/2022/07/27/211938 ものすごい誰かの失敗だけどとてもためになる話は興味ないって何なのかな?失敗に絡んでるから? 最初博報堂はだけど上から教えるふうに振り番号…

やっぱりだけど、ネットや博報堂や東北新社や東急がそうだけど、これだけ日常的に威力業務妨害、偽計業務妨害等がはびこって当たり前の様子、半グレっていうの使ってきてるのの影響で異常だと思うよ。そうなってるのアメリカが放っておいたとしたらそれもお…

新橋勝手使いに関しては今特に表立って説明はできない。外人も見てるからさ。 だけどおかしいのは左派系や東急、リクルート、韓国系、薬中毒っぽくなんだ。後NHKなんだよね。 あたしは小さい時そこのおばさんに言われたことがあるからそれ守ってるし映画…

東映と東宝さ、鶴田浩二のごり押しのつもりで違う人のになっちゃってるの責任持たないし、何か松竹追いやるようにやってても、小津のでコツつかんで辿ったほうが質がいいんだよね。 鶴田浩二のって家族本人は結構嫌がってたよどういうわけか。

例の強制捜査の

最近調べてると何かと歪曲元に佐藤可士和と今治が出てくるんだよな。捕まった博報堂プロダクツだったかDYの、そうじゃないかな。丹下健三のでも、他でも今治が絡むと今張りみたいに変わるんだよな。 ルールや結界破ってでもなんだよ。どうせ捕まるのに。 伊…

江副って本当に気味悪い。 バカみたいじゃない?ガラス早く割れよ。 昔のリクルート事件の消すのやらでやってんだよ。 最悪だなリクルートとか周辺のバカ。 本当に頭悪い。 旅行の以外減ってるでしょ広告。増えた時点でおかしいんだけど。 本当に頭悪い。 ネ…

東映と東宝さ、鶴田浩二のごり押しのつもりで何か松竹追いやるようにやってても、小津ので辿ったほうが質がいいんだよね。

加藤雅也は青学でなりすましやられてるかもね勝手に。

もういいかしら?他の捜査機関の調べ物があるし、ちょっとこのスピードと精度はあまり好きじゃない。 20区のアホやばいよ。ガセばっか買ってるのでは?

電通の手伝いじゃないよ。普通にこの国の生き残り考えたら、頭おかしい思い上がりの偽者どけないとだめでしょ。 何で誰もこの件知らせて来ないの? 利用出来るところまで利用しようって算段だったのがありえないんだわ。

代打教師 秋葉、真剣です! [DVD] 吉田栄作 Amazon 外事、 この映画にその人が出てるらしいんだよ。 嫌だなと思って東映さ。 深作欣二そういうつもりでやってないと思うよ。 因みに山本太郎議員も出てるとか。

外事、かんとうれんごうっていうのが米中央情報局員だったっていうの何?知らないよ。 それ作ってる人達、あたしコケにしかしてきてないと思うよ。人物像スキャン出来てる。 思い当たるなら今からでも直せよ。淘汰始めて。バーニングもだよ。 燃やすよ出来な…

https://atashi9.hatenablog.com/entry/2022/07/26/182702 TBS、サイバーエージェント、リクルートが悪いと思うんだよ。TBSは第一子偽子供と前の嫁にこだわり、おかしなサイバーエージェントとリクルートや捕まった博報堂近辺のを使う。そこは東芝から盗んだ…

今日理研の方に行ったけども、NECないと調べられないものはある。調べられなくても記録はしてある。

そういえばあの高橋さんのはちょっと書かないとな。おかしいのは他。検察に言わないとと思ってる。新橋管理しないとだめだったしおかしいのは小沢一郎からだよ。他になすりつけようとしてたけど。あたしは他の片づけの意味もあったんだよ。電通も他社がそこ…

ひろゆきに妬んで、変なヒルズ族が依存してきてるの気持ち悪いからやめさせてやめて。 https://b.hatena.ne.jp/entry/4722890165455290082/comment/atashi9 警察に言うレベルの事何件あると思ってんの? 気持ち悪いよ。 普通に遅い。 神戸やら田中聖ので要ら…

もう電通の社長五十嵐じゃないよ。次の人は何でか忘れたけど知ってる。 昨日随分めちゃくちゃなこと書いてたけど、それぞれの社長で何かやることがあってそれ最低でもやらないといけないんだよ。 そんなのサンマやリクルートみたいに妨害して邪魔するとか本…

桜島の噴火予防措置っていうの嘘だから。 そこのやつやってること根からすべて違うよ。 捜査一課に言うやつ。 リクルートの連続暴行事件のだよ。 かなり勘違いしてるし悪質。 警察の悪用してるし。

ちょっと変なのブクマにわいてるの見といて。ラインからどこの会社で今やってるか調べて業務改善出して。 新潮社の悪用した角川のだから。 ライブもまだ観ずに調べてるんだけど。 あの編集者のおかしくするのやめさせて。カズは博報堂はだめだけど、わかんな…

とにかくやらないとだめだし、角川春樹が悪くても、新潮社のフロント、デスクは馬鹿だし、電通の中でジャンキー上司は潰してやらないとだめなんだよ。ジャンキーのふざけた批判、出版界と雑誌にどれだけあると思ってんの?アート特集なんか誤魔化しでやっても…