atashi9's weblog

10だってあるよ 

2019-01-01から1年間の記事一覧

ぼーっとしてられない大晦日 良いお年をお迎えください

ネットフリックスの広告、奥山さんからあたしの出し始めたのか 奥山さん、あれはバスじゃないよね?何か日本でも田舎ってことはないんだけど、L.A.だよ。

眠い

「2050年に100%脱炭素化」東京都 基本戦略まとめる | NHKニュース夏の欧州の高温からのヒステリーをこどもと言ったのは考える必要はあるけどね。2019/12/29 01:47夏の欧州の高温からのヒステリーをこどもと言ったのは考える必要はあるけどね。 - atashi9の…

どうぶつがらのばっぐ

ミステリートレインのはおかしなぬいぐるみバッグはあたしのだと思うけど、他の人も持ってたような?バブルお姉さんっぽい感じでぬいぐるみ持っちゃうようなぱーぷりんっぽい感じでそういう人っていたんだよな。あたしはだってこどもだったし、出てこないけど…

良い映画だった

運び屋 [Blu-ray] 出版社/メーカー: ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント 発売日: 2019/11/06 メディア: Blu-ray 冬休みだから映画観に行こうと思って丸の内ピカデリーでまえうりけん二つぐらい買ったんだけど、まだ行ってない。 裏側のところか…

公開されてる記事だけでどうにかならないんだけど、ただ乗りの人ってそれだけだからおかしいんだよね。 それでどこかに持っていったりしてても、ああ窓際か胡散臭いなと思われるだけだと思うけど。昨日の記事読み直した方がいいよ。

たけしさんがシャケのベイベーとか言うのの本当のところの何か言ってたから調べといて。

くるまトラブルの多さについて。

フジテレビは過去のが出てるのもあるけど、 松竹、所属女優潰されるわ、サントリーで、赤い金麦の売上のを何故か関係ない後付けにしても後藤久美子の旦那のから盗んでて、日本国内の経済効果もひたすら下げてるこの動きやってるところ、軸おかしいから更迭し…

たまに家のそばで方見てる人がいるふうに沸かしてるのは詐欺のなのか、何やってんのか。調べといて。 不審者おかしく出すの違反だよ。 一切止めろ。 どこでやってるルール違反? こういうの何かの喩えにして鏡像取ろうとしたり、おかしく日本海側のやろうとし…

三浦武彦の広告の読み間違い

ダサセーターだのそんなのとっくの昔にあたし直してるはずなんだけど、どこから出てるの? 中部のさんとりーと東北新社辺りからアサツーと東急の? 後そういう辺りは少子化の戦犯度かなり高いと思うんだけど、松屋出入り業者をどこかで調べないの?明らかに…

ドレミファドンやだなあ 意味わかんない

つらいの2D見るのとか。 来なくていいよ、文句しか言うようなことしかないし。 実力無さすぎ。 見込みない。 何もやることやってないんだから、先がない。

2D見られない

ネットって、いまだに腐った東工大と松下辺りの嘘ので流行の作り方とか全くわかってないのでひたすらだめだと思う。 渋谷とか原宿、東京の子には価値がない、薄すぎると思う。ネット会社のせいで。普通に嫌われてると思う。そういうのわかるぐらい見る目ある…

農水事務次官の事件あったのに

まだ増田に精神病の話書かれてるの麻取見てるかな? そもそも精度悪いにしても変だね。

水曜日のダウンタウンかサントリーで不正やってるね。子どもの虐待出るかな? 東急かどこか。 創作がすごくてわからなかった。意味わかんないけどやんあきやたらと見かける。全然違うと思う。そんなのばっかり出しててジャニーズだけ批判できるのかな?

博報堂が女性誌仕切ると

服がダサいしメイクは変だし、ナルか精神病が増えると思う。 この先ダサい服が増え続けるとか有り得ない。 すべてのシステムがキモい25嘘子どもが多すぎ。 名古屋も変。 クロマグロとかって何で自分たちはおしゃれって思ってるの?

徳島の変なの徹底して外してくれる?

実は政府より若者に還元しない通信会社とネット会社

最近The economistあんまり読んでなくて、イギリス選挙終わって女王陛下が環境のこと言ってても、昨日のみたいのは小保方さんみたいになるのまずいからさ、だけど英、米、露少しとかでもあたし今だいぶ均整とれてるんだな。 何か何て言うかしょうもない誰か…

変な7の8

母と子のフジテレビって、母子家庭って意味じゃないよ。 後8-3がそこで使っててそういう組市松紋って無いわ。

ちょっと白鷺に用事あるので誰か仲介するか右から間に入って。なるべく電通がいいかな。うーん毎日新聞か迷うな。雅彦かな。 頭いい人。ポカしない人。経産省あてにならないがこれは逃したら酷い。

ちょっと公安か検察呼びたい。濱マイクので土地勘あるのどっち?

とうがたってる、たちつづけちゃうやつ

今日小泉純一郎は昼テレビに出てて、文春砲から川崎の先日の火災も無視なほどでたらめに息子の威力業務妨害、ぎけいなんとかかばったり、襟砂糖筋不法占拠にさせられた共産党の後ろ楯で反原発奮ったらしいけど大丈夫かな?慶応のその我が物顔も変だし。文京…

たぶんカスが午後の紅茶のかんちがいしてるの危ないから片付けてね。 国連で指摘してると思う。

明石家サンタ

明石家サンタって今年ラジオと違う風にわざとやってたのに、確かにもう冬休みなのか子どもずいぶん出てるなあっていうのは思ったけど、 会社買収?なのかにしても文句言ってる新興宗教志向の人って結構いるものだな。 番組は途中で寝ちゃったけどね。 この間…

何でクリーミーまみとセーラームーン違うのに間違えてる人いるの?広尾とか天現寺ってさいたまじゃないよ。(慶応関係ない。むしろ入ると問題出たでしょ?)バス事故ニュース視た方がいいよ。 小津安二郎とオズの魔法使いとか揶揄してても全然わかってないし。…

テレグラムと石田ゆり子

https://www3.nhk.or.jp/shutoken-news/20191224/1000041812.html 新潟で大麻っていろいろありそうだなあ。 何かノートルダム燃えたのに懲りないよなあ。 今日は出光系の石油施設が燃えたけど。 テレグラムって言うサービス、海外でも問題出てるけど、半年前…

野田数ので何で一くんの消えたのかが不思議。そんなので洪水起きてるとかそもそもあの映画(ヘイトフルエイト)のみたいにおかしいんだよ。 宮坂がそのままずらしてるのに乗ってるの何? https://www.news-postseven.com/archives/20161221_477613.html フジテ…

めも 見取り図のをよく見直す

三浦武彦のJRのなど

そういえばJR東日本の広告のああなのに、中部支社あたしに何やって来たの? 時間が止まってるし運びがおかしいよ。 何で今あたし出てる広告少ないの? 今の広告も群馬とは言え、クソだし。 そういえばさ、TCCの組合長の人だかと一くん広告作ってたのいつだっ…