atashi9's weblog

10だってあるよ 

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ニフティの人とかCAは意地悪だと思う

いろいろ考えて直してるのに、何かはてなに攻撃して来たりするので、財務省とか経産省に言います。 昔の事情通ぶっててどうせ直せやしないから、失敗の押し付けてきてる感じがあるの直しながら正規分布やってるけど、こんなノイズじゃ後で誰もやりにくいので…

片付けてるときに陰影が出ているものに戻して権利主張するみたいなの多いけど、おかしいよ。注意してください。

毎度の抹茶まぐその間違い運び

高橋さんがどうのとかしきりに言ってるけど、それたぶんあたし下げた運びになってて何かどうもおかしい病変出てる人いるからその運びだめですよ。 また東芝に何かやろうとしてるし。 家事場のおかしいのや、建築のずらしやはてなにもって回った攻撃とかばれ…

誰がこういうの許してんだ?

何でなめた態度で何でもやるんだよ? しかも今祭り期間中じゃないし。 気軽に来るんじゃねえよ。 何やってたかって、 経産省の覚醒剤のは、 LINEやら堀江のずる北関連ので繰り返すものじゃないのに出していること、 ツイッターは人すり替えてる不正を発生さ…

ジム・ジャー・ムッシュの使おうって、Saraと女王陛下区別ついてないのに無理じゃないの? 少なくとも私は何かと、アサぶって押し付けて何かやってこようとするここ数日の運びが何か気持ち悪いわ。 5系は市民的だとか言いながら、関係ない人使いたがって、偽…

ネットは特にずるのが多くて、Sara出来ないのに家事場こだわり強いからアサ強くなって嫌疑ばっかりで易くてさ偽皿は、虐待の全然読めてないけど、毎度意味ないよ。 https://www.asahi.com/articles/ASM4X7DZ9M4XUHBI01X.html ユダヤ人狙った銃乱射も出てるし…

何このとんでもない操作?

一くん、Cartier行こうとして語呂でやめておこうとしてたよね? そういうの出てないよね? 変に使われてるよね? 本当にひたすらだめだと思うんだよね。 新聞社はエレベーターのちゃんと見られてたけどさ。

包丁事件

とりあえず大人の男の方は直したけど、こどもの方がわからない。ネットゲーム屋周りが後おかしいだろうけど。 たぶんでもあたしの直さないといけないと思うんだよね。誰か勝手に使ってないですか?要らないもの盛ってるか? ミステリートレインのBBCのもわか…

得意ぶってバカなものだしてるクソ業者どこだよ?

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190429/k10011900601000.html これわかってないネットのクソ業者どこだよ? 29日にアメリカやってんのかわかってなくて、あたしに間違いの指摘のつもりか、よくわからないもの出してたやつ。

ミステリートレイン

ミステリー・トレイン(字幕版) 発売日: 2019/01/11 メディア: Prime Video この商品を含むブログを見る For Saraとかなってても、 これ、下取り時期が数年にわたり、あたしの枠イギリス寄りの都合にしてもこどもだったからって、エリカ38の元みたいに、昔の…

アップルの広告の仕込み

先日のNHK職員のアンドロイドの情報漏洩のニュースだけど、ずれおかしかったし、その仕こみ、今日のNHKスペシャル見てないけど、ひろゆきの襟の守り分NHKで出してたので、そういうよくわからない取引が出来てるっぽいというの。 陰謀でもない。 というかauの…

タイの不正、楽天のずる

GONIN 発売日: 2013/11/26 メディア: Prime Video この商品を含むブログを見る これのタイ人役の横山めぐみのだめだよ。 新宿でしつこく出してるけど。 何のでたらめの基礎組んじゃって事件のもといくつ作ってるの? こんなのであたしに威張ってきたり、再三…

久しぶりに熱海をぐるっと回って来宮の川べりをウォーキングした。 神社は混んでて昔みたいに本殿から出るすごい感じはわからなかったけど古木の周り歩いたりした。 (木の周り一周で一年寿命延びると言われてる) もっと上の方までウォーキングした。 いいカ…

補足 言わずもがな

東京奇譚集からのでたらめ - atashi9's weblog 墨東奇譚と東京奇譚集は違うというかなんだけど、それでsnowもどけないと。 素粒子と雪、湯と油とか区別ついてないのだめだよ。 慶応の人と富士通の人はそういうの反省して。

東京奇譚集からのでたらめ

■ - atashi9's weblog 東京奇譚集 (新潮文庫) 作者: 村上春樹 出版社/メーカー: 新潮社 発売日: 2007/11/28 メディア: 文庫 購入: 6人 クリック: 84回 この商品を含むブログ (313件) を見る 東池袋のは都電が出てくる東京奇譚集のうちの話っぽいけど、仙台に…

昨日のチコちゃんのお便りコーナーの話って加藤のずると慶応の量子系終わってる処理が入ってるから1局直さないとだめだよ。松屋のはそういうの全然だめだと思う。 ネットの猥談並の処理で、 危ないんだからさ、入れ換えちゃって成り立ってないのに。 普段か…

■ - atashi9's weblog 前後の写真?わかんない。 珍しいし解釈おかしいの多すぎる。

財務省、変な人が、当たり前にあたし動いてるのに文句言ってくるよ。その知識と見識のなさがどう考えても脆いよね? 何で場末の横暴な人のが定説みたいに動いてるんだろう? 拉致被害者が多く出た頃やその前の60~70年代の新宿酒場みたいなノリをゴリ押しす…

嘘つきはどろぼう

嘘つきはどろぼうだよ 今どろぼうの為に嘘言ってる人がいる

はてなブログにはてなハイクにあったお絵かきのはつかないのかなあ?

コロプラの会社の嘘といいわけ異常者レベルなので止めてください。 あいぱっどがどうのとか上の姪既に関係ないし下の姪にネットのバルクや博報堂のバルク投げるの異常ですよ。

エリカ38の

そのまま出すのやると地震起きて当たり前なんだけど、何でそんなのやるの?

実は立ち入り不可で権限ないのに入ると何の問題がおきているのかわからないの居座らせるのだめだよ。

ソフトバンク相変わらずおかしい

ソフトバンク、無人航空機通信 米グーグル系と提携発表 :日本経済新聞 こういうので電力おかしくするの変だしやめてほしい。 野村の、ソフトバンク株の嘘撒いたネットも悪い。 何かそれ今更言ってる人いるけど、さっきのの方が相当悪いのでオウム対策がそれ…

クソ素人迷惑

何で博報堂って相当しつこく1977年ぐらいの拉致被害者組やりたがる人がいるの? やめろっていってんだよだから。 後、中部支社もそうだけど、何で佐藤アキのプロトタイプばかりやりたがんの?あり得ないんだよ。 アサツーもふざけんなよ。

雅彦、写真見てほしいのがある。お忙しいところ悪いけど、どう考えても他に信用できるレベルに作れるやつがいないのになめてかかられちゃってさ。電通総研には言うけど。 東池袋のはゴリラの呪いのだから気にしなくていいよ。あたしは採算注意してんだしどこ…

三浦武彦へ

何かニュートーキョーの来たけど何やればいいの?東宝と三菱、黙ってて言わないんだよね。 彼岸花とかもわかんないし見たことないんだけど。できるものはやってるよそういうのは。元の役割見極めてね。 無駄な繰り返しじゃ大麻多くならない? 今財務省とかす…

博報堂とぼけすぎ。この失態の責任は重いよ。

■ - atashi9's weblog サントリー、特茶の新木優子、あたしじゃないんじゃないの? 博報堂でリクルートが変だって言うんだけど、確かに変だけど、 福田敏也と博報堂有楽町おかしいって言ったの調べてないか黙ってるよね? 何なのそれ? 許されないんですけど…

O-157注意して

福田成美の前の所属事務所、セントフォースとか言うところの、スプラウトっていうのでたぶん、O-157出るかも知れないから注意して。

https://twitter.com/realDonaldTrump/status/1120793199650463747?s=19 何だか知らないけど。 4/11の対談見ましたけど、背取りの調べと対応遅れたネックはツイッターのせいではあります。他にもいろいろ。 そうじゃなきゃ呼んでないだろうけど。 INFのも調…