atashi9's weblog

10だってあるよ 

2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今度は澤本さんのxが見えなくなったよ。

ビートルズも合ってないし、大してさ。 それで8部外者から質問みたいな歌が入ってて、その日の揶揄だかで。しかもそのたとえ方のレベルが野良ババアレベル。 このレベルでやる事がそもそも違反、業者レベルが用事に対して見合ってない。 どうせ処理出来てな…

記事しまったの?眠いから。ちょっとよく読む。 本屋大賞のやつの関係で、タダ乗りを防ぎたいから。 そういえば、嶋のでは光文社から朝日新聞もだよ。

変に音楽?鳴ってたよ。 忘れたけど。 一個だけ覚えてるのは Ooh, I need your love, babe. Guess you know it's true. 聞けないのか、Guessが下衆みたいなってて変だし、FBIがなんか指摘してるし。 直せないと思う。薬物を片付けるっぽいところに入って片付…

今日の村上radio ・何日か前に、火事が西早稲田で出てた。変なの。 メタにだけど行くことかな?どうして過去の偽計黙ってるんだろうか。 ・中国行きスローボート 富士通だかこれ大好きな感じだったのがうんざりだった。メインフレームじゃないところ書いてる…

特攻隊感覚の危うさ

いくつも同時にこなしてるのに何だかわからないって、ほんとヘボ広告屋過ぎる。 捨て身の特攻隊感覚ので何か言ってきちゃってるのはやばいし、特攻隊になるのがどこに出ちゃってるか、テロ以外でもそれがやばい。 何でそれがアニマルスピリッツになってしま…

松竹、「ある男」のを勝手にどこかでおかしくやってるよ。石川慶監督へ何かやってるか。旅情ので。藤本だか。新潮社も調べたら? 博報堂、サンマ、リクルート辺りでやってる。 訴えたら? 業務改善命令を出すところに今から言っとく。 全然わかってないんだよ。

雅彦と榑谷、何か他社の成田変で、ナルコレプシーすごい出してこられてるし、何かそれこそ昭和の質でやってくるし、正規分布や為替もでたらめ、自動車のがでたらめだしどうしようもないんだけど、国内で弊害の観察ができているように思えないんだけど、どう…

https://atashi9.hatenablog.com/entry/2024/04/28/212446 後カズが入れない嘘を撒いたりして入ってきたやつそこ、過去にやったところもだけど、必ずどこかで子供が死ぬようになっててずっと出てる。 それ選挙の為にやることか? 大体強盗事件もいくつか出て…

それで、土建屋ので角栄筋のを選挙利用するならばもう来なくていいです。他から調べます。やらなくてはいけないことをこうやってだしにして、詐欺まがいのことやられたり、弟子筋の二階派も破壊屋の小沢も無理でもそうだけど、自分たち以外はだめという感覚…

今、前に外苑でだか起きた子供死んだ事故みたいなのが出てる。 25日だかに変な若い男女が出てて近所に。それだと思うけど。こっちもやってくれると助かるとか、そういうつもり一切ないんだけど、勝手に出てきて知り合いかのように言ってたやつ。 もう警備…

xで菅野薫さんのアカウントを私、見られなくなってるんだけど、いずれにせよ電通じゃないと無理だよ。 警察と経産省と公取調べてみてね。 トヨタのおかしかったのもある程度突き止めた。

そういえば財務省、24日の変な人調べた? 調べた方がいいんだ。 凄まじく酷いから警察に言った方が良いと私は思う。 後木原誠二さんに変に何かやってるのがあるかもしれない。それで怒るのはだけど主に外国でそれこそ日本の信用なくす行為だとつまりテロ等準…

JJ(ジェイジェイ) 2021年 02 月号 [雑誌] 光文社 Amazon 例えばこういう女子大生やお勤めの若年層、または子育て期のママが読む雑誌を赤文字と言うらしいです。男性優位迎合主義でありながら左派思考が意外と強く、働かないけどお金もらいたいとか、インテリ…

ずっといる違反者

陽炎 [DVD] 樋口可南子 Amazon GONIN 佐藤浩市 Amazon ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド ブルーレイ&DVDセット [Blu-ray] レオナルド・ディカプリオ Amazon タランティーノ一個で精度は良さそうだけど 何で最新作ボツになったんだろう ブレット…

上手く上司に叱られないような言い訳他人が書いてるが、ああいう勘違いで上から支配欲保持したがるのやばいよな。犯罪しか起こしてないのに。 赤文字ロジックであれだけ幼児教育で極めて重要な部分叩いてる醜悪さ、悪臭半端ない、 護国寺で昔殺人事件あった…

参勤交代のが変ですね ですから危ないですね

結果処理ですか 11足す5ですか? レバノンはどうですか?

連休中対応しない企業増えるからテロ指数上がるからこれだけ書いてるんだけど。

何をどう考えてもひたすら違う事やってるやつがいるとしか思えない。 これだけレベルが低いと本当に日本の技術企業に損失しか無い。ちょっと異常だと思う。極めて不愉快。邪魔しかされてない。最悪。

車とかスタジアムとかそういう関連のところにテロ等準備罪の前科があるところは無理だし、勝手に入らせたらいけないと思うよ。 前にドイツ車ので何かあったよね?ドイツで。 神田川と書いたら来るとか、ドラマの題材とかぶるからとか、他に調べものが大量にあ…

もし変なチャレンジングを勉強としていれるなら多摩美燃やすよ。 地震起こしてでも燃やす。 変なタイ人だかベトナム人業者見かけたけど。

ブコメに何かしらあたしが咎めたことが気に入らないのか喩えで八つ当たり書いてるのが現れてるけど、何かのテロとかそういうのっぽいからどこか特定したら。 英語で書く気力今無いから日本語で書いてるけど。 大体服なんか別で買えよ正規ルートで。あたしの…

何で昔のドイツ優先してるのかそれにしても変だと思う。 何かと鼻につく感じで通用しない。 そんなふうに動かすところそもそも違う。

大きく動かさないといけない時に、全くそれが無理で、細かい競合他社の小さな仕事目当てなんだとしても、どこもそういう介入の独禁法でもなく質が悪いからのでも今嫌がると思うので、ドラマの小話の内容で貶める枷のようで一兆円単位で損する動き、しかも修…

この間久しぶりに野球行って、アサヒかキリンの二択しか無い場所だったので、こちらツラがどうもそういえばサッポロかサントリーなので(サントリーはそんなに飲まないんだけどまだまだとても)、ちょっと最初やめたりしていたらサーバー係の人も諦め顔する…

https://atashi9.hatenablog.com/entry/2024/04/26/230955 変な広告屋が入ってるの変だから全部消しといて。 無理だよ、無理。既に偽計業務妨害が起きてる。 ドラマで何かやるとかゲス過ぎて産業破壊がそれで許されると思ってるって勘違いも程がある。 そう…

https://atashi9.hatenablog.com/entry/2024/04/26/132452 まだ観てないので内容よくわからないけど、西新宿でラブジェネレーションの撮影やってたよね?loveっていう置き物のところとかだか。 あの頃のたいてい無駄だけど、言ったように新橋が変とか、友人に…

そういえば今日とあるカーリース会社から本人確認の電話があったけど、昭和っていうところで鼻で笑う小馬鹿にする感じだった。意味不明。バカ過ぎる失礼さに驚いた。感情的にどうとかないけど。審査っていうより馬鹿にできるか出来ないか軸に思えた。そんな…

女性の分断がどうのって、子育て支援金のや学校の無償化やらで出てきたんだろうけど元からあって、 というかどこまで偉そうに行くんだって懸念なんじゃないかな。 マスメディアで特に朝日が女性の対立やバトルというのをよく仕立てて、そういうのや、 後光文…