atashi9's weblog

10だってあるよ 

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ゾンビ映画の怖さ

WEB特集 “見えない脅威”との闘い 薬物依存国アメリカの今 | NHKニュース映像で見ると患者はまるでゾンビだったよ2019/05/31 22:12映像で見ると患者はまるでゾンビだったよ - atashi9のコメント / はてなブックマーク 長久さんへの牽制とかじゃないんだけど、…

あのさ全部言ってるのに直せないで事件や事故頻発してるってことはやったところこの先伸びしろ相当ないよ。 広告業界下がってるじゃん、テレビも。 あたしは予測と精度維持してるけど、こどものために能力ややるべき役割を整理や再考してるんだけど、 昔のネ…

これ狙ってるやつ頭おかしい

JR東海 そうだ京都へ行こう 嵯峨野 - atashi9's weblog 昨日帰りの電車にいたかもだけど、飛鳥の偽者出してるのって、警視庁に喧嘩売ってるのと一緒で公務執行妨害のところあると思うので、もう一回調べるよ。 国立博物館平成館出て休むところにいたにいたお…

クソ素人落ち着いて見て扇動されないで下さい。

赤坂とネットでスパイごっこででたらめ、名古屋できつい手、警察もアサの狂いで野良ばばあとくべつついてない、北海道警はロシア手やられてんの日テレでワケわからず批判、 こういう感じの選挙前のバカみたいな動き、反省してください。 地震呼ぶよ。 呆れて…

23日のおかしいの

もっと調べて。 おかしいよ、そういう手が打てるのが不正なんだよ。 で調べて、警視庁と福岡県警に言うやつで間違いないと思うんだけど。

グリー田中が狂暴

読売の妄想癖警察迷惑じゃないの? - atashi9's weblog グリー田中関係ないのに入ったり、いろいろもうダメに思うよ。

博報堂ちょっと調べて

ぼんづら下げすぎ - atashi9's weblog バカラのネックレスのあたしどこか無くしたけど、グラスのは治して出してたのみたけど、履歴繰り返し適用してんのどこでやってんの?いつからやってんだよその意味ない9落とし?どこでやってんだよ? 大体やめても意味な…

東急インサイダーやってんの?

余白はこういうの出さなくても読めるから - atashi9's weblog ここに書いてる話、あたしを妖怪と見なしていないとかけられない話でね、あたしの動き反映してないのが違反で、複雑系もそこのあんたらの方が全部不正ってもう警察怒ってるよ相当。 文化村は東急…

ぼんづらぶら下げすぎ

[報告]クリエーター永井一史氏「デザインの対義語は自然」:日経ビジネス電子版独り者の答えはてきとう2019/05/31 13:12独り者の答えはてきとう - atashi9のコメント / はてなブックマーク ( ・`ω・´) 事件のでも見てたのね。 財務省が地震保険のよく出し…

大きな事件事故出て騒ぐ前に

福岡だか東急なんか乱暴だわ。 危ないよ。 ドイツは勝手にこじつけて狐流したり富士通はせこいし。 自分の親に同じことやらされてみたら? 何なの繰り返し言うけど、犬猫扱いみたいなの? こういう話を大事故無実の人に起きる前に自分の会社でやってないか考…

さまざまな企業にとってリスク抱える素材加工何で繰り返しわざわざやるの?

ブラックバカと抹茶の破綻 - atashi9's weblog あたしに悪い場合に何でいけないかって孔雀になりやすいわ機能不全になるので、そういう場や人使う企業にわざわざ要らないリスク与えることになるんじゃないの? だから極めて非道、醜悪なんだよ。

極めて劣悪で質の悪い仕事の醜態ごまかして嘘入れてるのそれフェアじゃないのどっちですか?

複数の死体が発見されないのはいいことなのか悪いことなのか

ブラックバカと抹茶の破綻

優性保護法の判決の丁寧に見てね。 私じゃないの私に乗せるのだめだよ。 大体、信頼より人バカにしたい傾向が無意味なところでも7は強まるから、酒もそうだけど、私結婚させないのはおかしいんだよ。後結婚願望や良妻賢母志向強い子なんかは。母親がそうだと…

余白はこういうの出さなくても読めるから

昼間いた変な人、バブルとか転けるの見られないし、見逃してるしそもそもそういう責任感皆無の人多いけど、他の投資で失敗してるっぽい感じぐらいのサンプルなのに、威張って置いたらだめだよ。 まだ第一子のあたし妖怪と見なしかけてるのどこ?ずいぶん悪質…

ずらさないでよおかしく

元Google 長山氏とso.la 辻氏が「JADE」を設立。「日本のインターネットを良くする」がミッション | インタビュー | Web担当者Forum何だか知らないけど、勝手に人のずらさないでよ。/これちょっと調べてよ。2019/05/30 22:54何だか知らないけど、勝手に人の…

こくりつはくぶつかんにいって東寺のはすごい並んでいてびっくりしたけど、勉強(平等院鳳凰堂からの勉強)と(曼荼羅見てたの意味わかんない人御愁傷様です)、 美を紡ぐ展を見て、三の丸尚蔵館や文化庁所蔵のをいろいろ見た。絵巻や屏風のリズムをみたり和歌の…

テニスずっとみている

背水の陣好きな変な人何がしたいの?ポピュリズム駆動か無差別殺傷生みやすい

はてなブックマーク - ブクマカの軽薄さについて もっと指摘すべき点はあると思うんだよ。大体こういう関わりかたが感覚的にキモいしいろいろな犯罪の元だよ。猫少ないとこういう男真ん中で出るのキモくない?言論の自由じゃねえよ。 クソロシア作らせるほど…

新宿のバス放火と山口百恵の引退 組んでる人幼稚園児以下なのやばいと思うよ。 梅に桃は無理なので、大義も嘘だしね。トランプが圧迫してきてるの無理だからちゃんとやれってことじゃん。トヨタ頭おかしい。

http://atashi9.hatenablog.com/entry/2019/05/29/000633 昨日の全仏オープンの大坂選手1セット目、ムラがたまにあるにしても6-0で三菱電機でスポンサーについてるシュミドロバ(そう読んでるっぽい不正さ)が圧勝していて、ちょっと変に思ってさ、 どうもそ…

近所の人が昔の9とかなんとか言ってたけど、たぶん知らないか理解できない人じゃないの? 古いとか思われる感じではないのでー、あたしはー。 テニス?ああ複数だよ。

三菱電機、何か変えただろ?

三菱電機、昨日あたしから何かっぱらった? テニスので不正してんの? 何この工藤会っぽい手口? 科学のでも何かおかしいのあるか誰か見てくれる?

http://atashi9.hatenablog.com/entry/2019/05/23/234407 これ安藤サクラのところの、バルクの名古屋等その繋がり薄いところの不正見直し。 警察にも言うよ。 どこの会社員か履歴たどって調べるよ。後木村みどりこみたいなやつとその娘だか。これ博報堂山口…

富士通とシャープ系の不正が事件の引き金では

ネットの運びは加藤智大のとかちゃんと整理していないくて、変な、人ん家からもかっぱらった歪曲ようなので出てる。 それが悪いの。 この記事や「梅」について書いたものhttp://atashi9.hatenablog.com/entry/2019/05/21/221713 ちょっとおかしいので警察に…

JR東海 そうだ京都へ行こう 嵯峨野

2007年が嵯峨野嵐山だったけど、あたしのところで不備はない。 そのノリで嘘で妖怪に送ってる処理はどこでやってるの?あたしから出てるのなんであの人無理に盗るの?どこでこういうの煽ってんの? 里見八剣伝でおかしく入ってきてるの処理ちゃんとやって。 …

残忍な事件出しやすい状況作ったバカ

五島育英会と博報堂(博報堂はミッションスクールの我が物顔で関係ないのに仕切りたがるのLINEと東急で悪用してるのなんなの)の不当な助成金がらみの操作と、 川崎市のたぬき、 (東池袋の事故もそういうのもある) 警察に度々しょっぴかれてる父親もつこどもの…

類型成田なにわ無差別事件

数学のヘボいやつのいきりと盗み、勝手な横入りないと起きないと思う。ああいう事件。Qずらす感じもあったし。 http://b.hatena.ne.jp/entry/s/togetter.com/li/1357411 これも注意して。 この地域も。 トランプ来てる時に騒ぎ出る指数最近あげるやつがいる…

NHKおかしいよな?後で追求する

NHKこの社会部渡辺記者すげえくせえよ 出すなよ アナウンサーもおかしいだろ、動揺が普通じゃない。 お前らも前兆あっても黙ってたな。 新宿のバス事故、池田小のわかってない舐めてる記者使うのキモすぎる。 (その後も田隈とか言う人使っている)

昨日15:55前後銀座一丁目駅ニューメルサ地下鉄入り口(一人妊婦)~改札内階段踊場(2,3数名いずれも女)、私が乗った時刻の車両途中で降りた男一人女二人の三人組、その業者に職質と業務改善命令出して。 ■ - atashi9's weblog 後昨日の既に連絡してあるやつ。…