atashi9's weblog

10だってあるよ 

2024-07-01から1ヶ月間の記事一覧

沖縄米軍基地の問題だけど、女性側の自衛のための教育が少し足りていない。 こう書きたくないけど、そうなるようにネット含めた変な業者が動かし続けてきたその失敗の弊害が大きい。そこ界隈は自衛が殊の外できない。

横浜ナンバーのちょっとでも言語が分からない、あたしの横浜ではない感じで光文社っぽいようなのだったけど、日産の車にヤクザみたいな人が乗っててつばはいたりして本当に品が悪かった。 リーフのデザインを見せてるようで、ナンバーの表現がよくわからない…

カマラ・ハリスの中の人に対してものすごく文句言いたい人が多くて、どうしようかと思っている。 確かに初期設定はあり得ない感じだった。あたしが入れない状態以前でそこへ批判したい人が多い状態。複数人物のようで宛書で批判したい人が多いみたい。 あた…

カズのキリンのドリンクのはあたしが電車で倒れそうだったのをカズが助けたからで*1、それがたわわとかいう漫画になっちゃってこどもに送ったのか、、ベトナムが変で、ロバートが何か調べてる。 あたしは新聞をちゃんと読む。 *1:髪型の問題だけどおまえが意…

出来てないし防衛がだめとかでいっぱい処分やっても野良がこうだと言われるね。 命令ではないけど拾って書いとかないとかっペさがやばい。

貴男ちゃんのピチカートのそして今でものライブのどっかで探して聴いてみなよ。 そういえば雅彦、台湾の小津ぽい監督の映画見といて。あたしは松竹の催しで見た。それで何でまだオーストラリア変なのか、渡辺美里のどうにかしといて。 R&Rをきっと歌う気がし…

ミッドナイトスワンの監督、六本木ああじゃ松きつそうだったもの。 大映系の元木下恵介監督のも変だったんだし今よりもっと。

ちゃんとやってくれないと防衛警告音もおかしいんだよ。 会社の中の他の部門もやや変だってんだよ。

博報堂のなすりつけもあるけど、角川からエイベックス、ソニーミュージックはどうにかしろよ。特に未成年の。 まあAKBのが異常だしそこはめんめんとひたすら狂ってて悪いんだけど。クールジャパンのもそういうのが悪いんだし。 取ってつけたように急に外国で…

FBIが音楽のとかで稲川会とか博報堂コンサルの筋使うんじゃねえとずっと言ってるよ。 児玉のCIA話も嘘だから全然出来てないし、その調べも今年に入ってから珍しいエスピオナージュ人見たので本当にだめだと思うんだよ。 こんな事やってていろんな分野の批判…

博報堂の推し活はホス活に似てるとかなんかそういう記事が出てるからか、何かでもあれサイバーエージェントに移った原田とかのが微妙だったのでは? 小池栄子よりきれいとかおべっかを使われたけどそれでカズは不機嫌にはならないけど別に引き立てないだろう…

アダム・ドライバーは映画内で死ぬ確率が高くて観にいく時緊張する

電通、今の困りごと、多分禎さん昔からわかってたよ。

ふつうの日記

今日ちょっとライブに行って、照明が昔の色で懐かしい曲やってて嬉しかった。少し年上の人が渋谷沿線だと多くなるけど最近の曲はきいてないのかでちょっとかわいそうだった。男の人が多かった。 フジロックも観たい。 やっぱり今日も、隣の人はそもそもノリ…

何で豪左乙なのかな 変な人の役で変な人が入ると良くないからデンゼル・ワシントンのを観た。

陰謀のセオリー (字幕版) メル・ギブソン Amazon アイズ ワイド シャット (字幕版) トム・クルーズ Amazon チリで地震起きたり。 マンチェスター語とがんばるオーストラリア語の区別がつきにくい。 サントリーとかは要らない。脆弱性がある。 銀座駅で火事あ…

27時間テレビずっと見ちゃうんだけど、サム・シェパードの映画を見つけたので観る。 やだよあの番組はうるさいだけなんだもん。 シャッターのよくわかんないし。

チャーリーズ・エンジェル Kristen Stewart Amazon 石丸しんじってこれに出てくる悪役に似てる。 そういえば奥山さんが手掛けてる映画の題ってマルチェロ・マストロヤンニのなんだろうけど、 Windowsの見ても変だよね。

富士通がイギリスの郵便ので訴えられてる辺りのおかしいのさ、 そこらで朝永振一郎先生の光学の部分おかしくされた感じがあるって言ったことあったと思うけど、 1988年か89年、 雪の降る日は楽しいペチカ、ペチカ燃えろよおはなししましょ 雅彦のカル…

IT小作人は如何にして出来上がったかを考えると、東芝食い散らかしてやっていくリスクは極めて高いってわかるよね?その侵害のやり方ではだめなんだけど、 バカが考える破壊的創造策って凄まじく馬鹿だし悪いんだよ。

そういえば昨日の日経だったか、共和党と民主党の区分けみたいなのをアメリカ人は嫌みたいだね。

今日だいぶ水玉と耳についてかなりわけがわからないものが出てるなと思ったら八丈島で地震があったけど、大麻っぽいの出す理由がわからない。 サントリー出身の作家がラジオで何か言ってたけどほとんど聞いてないけど内容はわかってないみたいだけど、横領は…

変なバカは考えが至らないと思うから。飛行機と右翼と前川喜平のをおかしく動かして整理できていないのにこどもに関わっても飛行機はズタズタ、ボーイングはそろっと問題でてたし、ちゃんと考えたほうが良いと思うよ、 何がこども政策だって。 右翼のは公安…

読売新聞の新札の記事良くなかった。 後結局見てないけど、おつかいでこどもで過去の失敗隠すの今非常にリスクが高いと思うんだけど。あたしは損したままになるのことが多かったから意味がかなりないんじゃないかと思うよ。元々無理のあるものを世間に向けた…

多分能美市にある東芝の半導体のに、何故かまるまるその地区の代議士だったのか県の何かでか森喜朗のかけてる動きが三菱方面からあるのでああいうふうにおかしく出てるんだと思う。 かなりおかしい言いがかりというかやってることがかなりやばい風体。 これ…

場所の画像転送が度々あるのだけれども意味があるように思えないのが来る。

あの副大統領の選び方で撃たれてるのでは?

一時期ポルシェに乗ると人格が変わるとかいう下層メディア業界の都市伝説があったけど、ベンツの仕事がしたくて集り、カーブボール繰り返すバカがいるのだと。 いい加減にしてほしいわ。車業界でもかなり顰蹙買ってる。どこが携わったか念入りに調べたほうが…

赤坂の病院でリクルートやらがなにかやってたようなのって公安に言うレベルだし、青山真治監督亡くなったのもそうでは? 処理が、半端なく悪い。 三菱の内部留保型の撒き方も悪いんだし。 慶応で勝手に取った12の9,10でもないけどそうしたいからそうしちゃっ…

カズかタグボートかでんつうのどこか、それぞれ、どっちがどこやるとかで遠慮するよう嘘が入ってあって、勝手によその全く関係ないやつが取っててクズ極まりないどころか諜報機関で問題視するレベルになってるよ。前もじめんし出てたでしょ。そういうの大好…