atashi9's weblog

10だってあるよ 

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

韓国は金閣寺放火事件をLineで蒸し返したことどう思ってんの?

アプレゲール事件って日本だと戦後派っていうのか、でもそれって平和思考じゃないので与える印象として少しおかしいと思うんだけど。 金閣寺放火事件って韓国系の学生が起こした事件だけど、後に小説にした三島由紀夫の美智子上皇后への言い草見てもわかるよ…

松竹これ版権買って

あたしは作品が出なくてもわかるけど、 幼少期の楽しい記憶消されてただけでも不愉快で、その時に説明したんだけど、国土省とかのは抑えたんだけど、 歌舞伎衣装ので勝手に読んでやってて、片岡家の事件引っ張り出してそのことだっていうの、変じゃない? そ…

寅さんの36

男はつらいよ 柴又より愛をこめて〈シリーズ第36作〉 4Kデジタル修復版 [Blu-ray] 出版社/メーカー: 松竹 発売日: 2019/12/25 メディア: Blu-ray この商品を含むブログを見る 今日は難しいぞ。 これがあるので、既に片付けたとは言え、今、G20中でプーチンが…

寝てる時に何か言ってくる人おかしいよ。 今それ特にやってはいけない。 ギランバレー症候群病歴ある芳根京子似の人と欧米人みたいなのいたけどそれ全然違うよ。バスだからいいとかいうのでもないし。そういう言わばバルクがしゃしゃり出るみたいなのおかし…

京まち子さんのでなんかやってる人、浮草に関してやることこちらは明確でむしろうまく、過去の不具合も考えてやってるのに、 渡辺陽子さんのからおかしくやろうとしてんの変だよ。娘さんちょっと可哀想。 他にもっと酷い不正もあるし。姪がどうのって、あた…

Lineの略取とはてなとあたしへの妨害

許されるものじゃないよ。 どれだけ被害受けてると思ってんの? 電通も高島忠夫が亡くなりそうだからって何やってんの?蒼井優のでも、あれはずれてないし。ただ、スッキリとは分かりにくいのでそこまでの質にはなってない。 Lineで佐藤雅彦のコンテンツが出…

1Q84の高円寺

youtuberずいぶん亡くなってるけど - atashi9's weblog 村上春樹のを、蜂蜜パイからおかしく読んでるnifty系ので、その度に村上春樹はパン屋襲撃とか出してたはずで、それでも直してないんじゃないの? (直したつもりで全くわかってないので、それもやめて下…

何か変な人来てたけどそれも嘘に思う。 地面師詐欺みたいな操作で建物の設備の破壊や近隣で水が出たり、リクルートとCAでやってんの?

流動性の罠の始末みたいなこと

何か中井5,6個いくつもあっても、そのうちそもそも管理業務でなければ不正っていうのがあったり、うちに沿うべきなものが最低でも3つはあるんだけど、管理業務の域越えて勝手にやったり勝手に入ってんのに居座ってんのおかしいよ。そうじゃなかったら登戸の…

youtuberずいぶん亡くなってるけど

youtuberやたらと亡くなってるけどおれおれ詐欺みたいのでもやってるの? それって公安に言うやつだよね? 誘拐事件起きすぎだし。 何かライン、東急からずいぶん入れ換えてるんじゃないの?うちの家族の偽アカウントいつから不正利用どこの会社でやってるの…

TBSのドラマじゃないんだからさ

https://b.hatena.ne.jp/entry/4670683589599704642/comment/atashi9 ネットて大田区のにしたがるから、的が外れてるよ。 それで省庁のデータ狂ってるのある。 Brexitのどう考えてるか知らないけどさ、 視聴率とネットのガス抜きのためにこうしていいって言…

正常化のために かんし ふやしてるので開いて書いている

藤沢の誘拐の慶応のと小川彩佳、創価学会系のさいたまのゆうかいだと思うんだけど。 村上絢のだから小川彩佳は違うって不正なのは一緒。くっついて動いてたのも。偽計業務妨害一緒にやってるはず。

半藤一利さん、イランので何か問題あるのかな?

全然違う検討違いのこと言ってくるやつこそおかしい。繰り返される犯罪にいいわけなんかあるわけない。 今誘拐事件増えてるけど何なの?

何で殺人じけんばっかり見ないとなんないのか、本当に消耗するわ

うざい人 怒る人

https://b.hatena.ne.jp/entry/4670668482574393570/comment/atashi9 あんなことやってたって、チバニアンなんか見つからないよ。 変な6。 チバニアンエアマックスとか微妙じゃん。 夢ならちょうひも、爽やかなら爽やかで突き抜けてないんだよ。 あふぉーだ…

御倉さんはテレビ東京かなんかのオリジナルラブのやつのでずれぎみだったのそれ直すのと過去の反省でローラ使ってただけでしょ。 ずれすぎなんだよ。大阪と中部支社。 それで電通は厚労省から勧告受けたんでしょ? 何で他社もわざわざずらしたり、失われた……

ツイッター凍結の

日立これ調べた方がいいよ - atashi9's weblog 窃盗被害のでスポーツ庁長官死ねって言ったのもあるんだけど。エイベックスは悪いよ。 外務省これ調べられますか? 軍族のおかしいの何だと思ってんの? 木村拓哉も盗んだ方の系統のままかかるので私はあの一家…

これ寄せてくる嫌がらせ何?おかしいよ

しゅはまはるみが映画初主演、結婚式にまつわるオムニバス「かぞくあわせ」公開(動画あり / コメントあり) - 映画ナタリー 地震出るからやめて。 バカじゃないの? 容姿をこっちに出してこないで。 何様? 何でこんなことができるの? 何段上がるつもりだ…

ドイツと韓国の変さ

原発反対だから操作しましたって嘘だと思う。ドイツ系の変なばばあもいるにしても、 偽計業務妨害っぽい隠れ蓑じゃないの? 危ないね、そういう系統のはどこの国のでも。最近どこか外国でトラブルあったかな?他にも出ないような何か起きてるよ。 見てるとそ…

時期がちがうのに電車で私の向かいに座れば何かしら権利もてるみたいにやってるの消して。

至急募集

エジプトと第一子の区別つくまともなADなるべく偉いやつ。少なくとも博報堂デザインの社長より上。至急募集。 ずっと問題起こしてる。 網代でも中身は有って出さないといけないのに何か撒いちゃっててどうしようもない。 バーカ

日立これ調べた方がいいよ

東京都市大教授、覚醒剤所持容疑で逮捕 執行猶予中:朝日新聞デジタルやっぱりね、逃亡犯とセットでおかしいよ2019/06/24 21:58やっぱりね、逃亡犯とセットでおかしいよ - atashi9のコメント / はてなブックマーク 東急の五島育英会で五島慶太は旧姓小林だね…

電通、何かあたしから無理に取ったので地震出てるよ。 今裏に書いてるけど。 中部支社頭おかしい。 名古屋で地震起こしてもいいとかなんかそういう感じの多いけどさ、地震目安じゃないそういうのはノイズになるよ。

https://natalie.mu/eiga/gallery/news/336733/1185263 昨日映画館で何か誰か映画会社かテレビの人いた? この俳優みたいな人がいたので、あの映画館にはもう行きたくないと思ったり。 エイベックスとか藤田ってついてるのおかしいの多いんですよ。 さいたま…

度が過ぎた盗品で賄った選手支援

サニブラウン選手とリレーメンバー、 乙武くんのがおかしいですね。 ローラさんもおかしいと思いました。 たぶんこの辺りも座間の事件の関係がありそう。 他にもありますか? 乙武くんじゃないけど、こどもや奥さんや乗っ取られたり他人の家のように出てるの…

英米文学など

何かずれがちですが、私ですよ、角川がずらしたの? 北村先生のご本のような話は高校の世界史でも聞いたような気がする。 勤務のそこの大学にいっちゃうのもわかるけど、違う人も入ってるかな、少し9一部足りないかもしれない。 (東急のずらしって何人もの関…

イランのおかしいの

イランおかしいの、三田の考え方おかしいんじゃないかな?そこも村上絢さんのところ何かやってないですか? 酷いですね。 経済悪くする動きの何見てるんですか? ロシアも何か訝しがって 安倍首相との話し合い停滞させる感じの話出してますが。 ちょっと酷い…

今日も見てきた

映画『エリカ38』予告編 - YouTube 今日はJ列で見た。 写真家出身の監督だからか、離れて見た方がいいのかな? この間見た時からなくなった場面があったかなと思ったけど気のせいかな? たぶん座間の白石の事件のも描かれているので、あのおかしいの直さない…