atashi9's weblog

10だってあるよ 

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっとここのバカやばいわ

八街の、サントリー出入りがおかしいんじゃないかな、そこのがおかしい。 酒税上がりそうな予感しかない。 本当に孔雀なので面倒くさい。 バカなんじゃないかな、防衛大臣疑うようなの出したり。本気でわかってねえと思うよ。 プロ経営者ってそういうの見る…

鹿島のニュースいつ出ていつ株主総会だったか、原発関連じゃなくてもちょっと酷いわりに抗議や批判が少なく、妙に思う。 被災地の人に仕事が増えると言ってもあれだけたかられる地元業者どうなっちゃうのかなと思うし。 じわじわ悲しいニュースだと思うよ。 …

直じゃないけど、関係あるメディアは読売、NHK(あの一時の政府の注文は考えると当たり前かもな。それはちょっと裏知るとやばいわNHK。)、それと毎日新聞(対策は自社で別に直にだけやってたのはここだけ)。 業者にばらすなよ隠蔽の恐れあるから。本当に。

何で雅彦とか大昔の若い頃から何が良くて悪いか区別ついてたのに、たぶん20代だった、 全然だめな人っているんだろう? 局の特性?何が違うの? 一君もあの会社の中ではだいぶ違ったし。

公安、調べたっていうか記事書いて多分分析できたんだけど、出せない。 それと、経産省みたいな感じでどこかで先回りして公安に出さないやついるからさ、先見て。 やっぱりたまに特にはてなで起こされたという面では振り返りはいるな。 ただ斗比主閲子さんの…

八街の、読売やっぱり変だよ。 サンマかオプトで酒多めに妙占拠したものじゃトラブル出るよ。

「斗比主閲子」さんって、スマフォの文字変換予測に出てくるので有名な人なんだろうと思った。 酷いこと書いてると恨まれますよというような感じが暴力反対より先立つものなのか。 そういうのって今どき理由は関係なく起こす人もいたのでなんともなんだけど…

昔マッカーサーが三種の神器見たとかいう伝説で、トランプ元大統領に変に語呂でやってたやつがいるのではないか、それでおかしかったのではと思い当たることがある。 光学が昔より私が出来てるのは五神先生のおかげもあったし、東芝のを見られたりで、そうい…

https://atashi9.hatenablog.com/entry/2021/06/28/124302 今日の読売編集手帳だったか、だけど、 ここで標本というかいわば死骸、死神とかって悪用してたのを策略した人がいて、郡司ペギオ先生のみたいなのを落とさせて何かゲーム理論的な方面等に変えたの…

あのさ、最近、すごい疑問があって、SDカードとかのマウント機能を過度に担わせられてるのかなこの人という人がいて、無駄にそうするからさ、 たぶんソニーはそれ気づいてるんだけど、どこでやらせてるので悪いっていうのを調べてほしいんだよね他社も。勿論…

斗比主閲子さんみたいなんだか呆れた態度の外国人いたけど嘘だよ外国人にはいないよ。 それ米中央情報局の人のずらしでは? 勝手に起こして入らないで。最悪。 何様?何その野村荒らし? こういう態度のわかってないバカ女ちょっと今かなりのノイズなんだよ。 …

ドラゴン桜ので健太君っていうサヴァン症候群っぽい子が先生が教室にいやすいように先生が虫の標本置いたので教室にいたくなくなったっていうの、 受験番号ズームアップしていく前に数字見つけちゃってたからさ、やっぱり、 あの新宿バス事件とジョージ・ブ…

樋口さん何か言ってた?こういうので頼めないとか?

NSAのふりして下手なクラックやってるやつばれてるよ。 っていうか要らないクラックが多いからデジタル化進まないんだよ。バカじゃないの?そういう重罪なんだよ、勝手に背負え。

https://atashi9.hatenablog.com/entry/2021/06/27/165032 雪の二次会の後だかで行った、ガーデンプレイスに沿った恵比寿3丁目にあった3階建てぐらいのハワイ料理のお店で居合わせたんだか待ち伏せだか一君が後輩だかもいるのにお金出してて、 友人は電通と…

ちょっと博報堂鈴木の気持ち悪くてごまかすうごきつよくて、そういうのネットに分け与えるのおかしいし酷いんだけど、何がどうなってるか言えよ。 三茶のだけでふた方面3個かな。 NSA呼ぶ。

https://atashi9.hatenablog.com/entry/2021/06/27/165032 代々木かなんかの酵素風呂だかサウナの何? 後さいたまのミニバブル仕掛けどこでやってるの?

レイヤーの違いと世代の違いと利用したメタずらしやばいよね。 姪のためにやっててもあたしにそれやってきたヤバさわかってない。 左まぶたが痙攣するぐらいで済んでるけど、視力に弊害出された子もいるのでは。 それでブログ終わった、noteはいいって マネ…

リクエスト

いつやるか知らないけど村上春樹のラジオで小説に出てくる曲の中からリクエスト受け付けるんだってさ。 「僕はFM放送にあわせてロッシーニの『泥棒かささぎ』の序曲を口笛で吹いていた。…クラウディオ・アバドは今まさにロンドン交響楽団をその音楽的ピーク…

https://atashi9.hatenablog.com/entry/2021/06/27/165032 デルタ型にも関係あるかも。

I was absorbed to took a picture with my relative and Sumo lester’s mother when I went sightseeing in America.And maybe Fox movie was too. ブラック・スワン (字幕版) Natalie Portman Amazon So I don't agree criticize Mr. Trump recently.I th…

https://atashi9.hatenablog.com/entry/2021/06/27/010220 雅彦はともかく、そもそもミラーニューロンは我が物顔で関係ない権利無い人が傍若無人にやるのはすべて間違いなんだよ。 雅彦はだいぶいろいろな学会行ったりしたようだよ。 出来上がったものに沿っ…

澤本さんのラジオの書き起こしでどうのとかツイートに出てるけど、私にとって何でもない人、警戒や取り繕いない感じとして来るから呼び捨てであたしはいいの。慶応に行ってた時はかなりあたし嫌な感じでシカトしてたし。 雅彦もあんなところじゃミラーニュー…

Forbes読む気が全くしないんだよね、読まないとかまずいかな、かなりシカトしたい感じ。 総務省のようなのから東北新社のおかしい動きと博報堂DYでほとんど要らない博報堂芝浦期に対する、世の中の拒絶わかっていないような会社が出るべきでないと思うんだけ…

海辺の映画館-キネマの玉手箱[Blu-ray] 厚木拓郎 Amazon やっと全部観られた。長いけど、眠くなってしまうのは間違いもあるよ。 ウィルスまた増えてるし、変だからね。 https://twitter.com/teamokuyama2017/status/1408234443156852740?s=19

先日オリンピック会場でアルコール出す事で騒がれたスポンサーがあったけど、 何かグリー変じゃない?陸上で一番にする工作おかしくしてて、その前に問題出すけど壮大に失敗してて、グリーのそういう動きってリクルートか、グリー自体かでフロリダやマイアミ…

5-8あんまり🕊

テレビ朝日やTBSの報道番組見るのは辛いが、高知東生がyoutubeでフェイクニュースを信じたように高齢の人が平日夜起きてる時間に見るニュース番組は見ないといけないのかな。おかしいと思う少し。朝日新聞どころじゃないと思う。 デジタル庁がひろゆきに意見…

一昨日ぐらいk183鳴らされたけど意味がわからなかった。 食べ物買いに行ったら雨が急に降ってきて本屋行ったら村上春樹の本が売っていた。よかった。デジタルだと村上春樹のこういうのは読みにくい。 ちらっと見たけどk503は載ってたけど、k183は無かった。…

何でデジタル大臣、おでんつうにいたっぽいのに、磯島さんじゃなくて大貫さんぽくなったのかな 磯島さんがいいって言うか知らないけどさ

DXのブクマの一番上にあるようなのはちょっとだめだと思うんだ。 昨日だったかミーム(meme)戦の話題があったけど、ネットとかで森系ってポジトークをしらきって書き換えるみたいなのが横行してて、そんなシステム全然効率良くなさそうじゃん。 アメリカ人…