atashi9's weblog

10だってあるよ 

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

お花見

野党のサボタージュが酷すぎて日本は孤立化して行ってる

森友問題で重要なTPPの話題が出にくいっていう財務大臣の発言が、春休みで暇なバカな人がいるのか、野党支持者か、角川ドワンゴ批判か、 それともFBのトラブルからの何か(もうこれ一記事にするのも面倒なのでやめます。困って何か追いつめて新しいもの出そ…

3月29日のツイート

ねむいから

ちょっとスポーツ紙みたいな見出しが

この間別件で頭に来てて、あの人殺したほうが早いとか(大統領じゃないけど)アメリカ中央情報局にこの間言ってしまったんだけど、それは緊急事態においてで、後で他の調べたりする労力を惜しむと物事はどんどんわからなくなるので、反省した。 ブッシュが昔…

3月28日のツイート

目がおかしい

何か読めていなかったり、不正がありそう。世界情勢見ていないのか、わかっていなくて既に終わりまで現在進行形で行った話出してた人はどこですか?過去を見るでもなく、何故関税でもめてるのかわかってなさそう。まずいでしょう。

3月27日のツイート

アメリカから鉄鋼の関税免除を外された件

フランスが情報通だったのって博報堂でテロ活動やってたからでは? - atashi9's weblog この日本の訛りが酷い。 それに関わった人、電通系でもいるし、いくつか奇妙な事が起きていてそういうのもそうなんじゃないかな、だいぶいる感じなんだけどどうするんだ…

フランスが情報通だったのって博報堂でテロ活動やってたからでは?

www.sankei.com www.yomiuri.co.jp しかも刑罰と殺人の区別ついてない人が詭弁工作してて何かと思う。

3月26日のツイート

孤立するアメリカとキチガイユダヤ人

NY市場が高値らしいけど、世界から孤立して行ってるし、共産圏のそういう目論見に突っ込んでいってるのおかしいね。 FBだけですまないと思う。 今日は他にやることがあるのにおかしなやつがわいてきてて、精神的な苦痛しかないのに、誰が金もらって許したの…

3月25日のツイート

熊違い

この熊谷守一のおかしくあたしにかけてるのだめでしょ / “映画『モリのいる場所』公式サイト” https://t.co/ysoiXcCvcv— あー (@9atashi) 2018年3月25日 何か宣伝を見たりすると、熊田千佳簿っぽくなってるのおかしいと思う。絵は全然違うのに。何だこの乗っ…

25 滋味深いごはんと本を読む女、だよ

http://www.shinchosha.co.jp/sp/kitchen30th/index_21.html#episode よしもとばななさんがデビューされて30年ということで、書店ではそんなに見かけなかったけれども特設ページができている。 ここのところ本を読む時間があって、それでも何だかとりとめも…

3月24日のツイート

本読んでいるうちに寝ていた

3月23日のツイート

鉄鋼貿易摩擦の件でのラインの大失態

鉄鋼の措置、国でLINEに損害賠償請求しなよ— あー (@9atashi) 2018年3月23日 ジョン・ボルトンというネオコンの人が政権にはいったというのでもなく、動きでおかしい感じで銃乱射や無差別殺人を煽るような傾向がすでに入ってきており、フランスでもすぐてろ…

博報堂、TBS、毎日新聞、毎日放送の異常さ

911のテロの前にNYをおかしくしたり、いろいろ順番を変えていたようだ。それはNTTのポケベルの広告の影響もあり、リニアの事件が再び起こっているのも無関係ではない。 先日のBSフジのプライムニュースのも関係がありそうなわけのわからない事件に当ては…

3月22日のツイート

大貫さんのACの何で考えてないで真似したがる人が出てんだ? こういうのいっかいもとのもとにもどしてどうしたらいいかわかんないの? www.youtube.com

気になることというかやってはいけないことでは

何か新しい地図から、子供勝手に入れた広告がたまにあるんだけどそれって、何か育成とか助成関与してるんですか? 暦に子供ならわからないと思って無意味にのこしてるんじゃないのとおもうことがなきにしもあらず。 積水ハウスで詐欺事件があったようだけれ…

3月21日のツイート

眠いけど貼る

美しい番組

これすごいどうしたのって言う美しさhttps://t.co/KNTuqXABGm— あー (@9atashi) 2018年3月21日 びっくりした。他にやろうとしていたことが手につかなくなった。 牡蠣の養殖で有名な方で著作も多く、大学や、牡蠣の質の高さからフランス大使館に招かれたりア…

3月20日のツイート

web

読んだ方がいいんじゃないの?

ムーン・パレス (新潮文庫) 作者: ポール・オースター,Paul Auster,柴田元幸 出版社/メーカー: 新潮社 発売日: 1997/09/30 メディア: 文庫 購入: 20人 クリック: 334回 この商品を含むブログ (214件) を見る

詐欺に注意

7が強くなると、変な人が出てくる。嘘が多くなる。 今日も勝手にいつのまにか自分の印象が変えられてて何が起きてるのかと思った。 また不動明王の悪用してる人いるのかなと思った。 盗聴して狐強く流してる人が洞察力が極めて低く八つ当たりをいれるのって…

3月19日のツイート

スポーツ界の不正 定期報みたいになってるよ

水泳連の方が異常ですよ。 https://t.co/laVVl0fgO5— あー (@9atashi) 2018年3月19日 森友問題につながるずらしだけど、これで大阪は回らないし不幸を呼ぶだけ。 そういうのは隠して手柄だけ吹聴したディタッチメントない見方のまま進めると問題は出るよ。過…