atashi9's weblog

10だってあるよ 

養老孟司のプレジデントオンラインの連載が、ほとんど最近やってることが間違いっていうのの元の指摘に思えるんだけど、#1は正解が明示される場合じゃないと機能しにくいんだけど、#2は問題、エゴと外部からの誤った枷、

それで#4が今目だった動きしてるところは酒系も何やってきていようが、ひたすら根幹に金儲け以外では子供排除の考えがあり、君は子供だからまだ無理だからやってあげるからというのが嘘の場合が多い。認可されるのなら先動いてるから正しく問題起こさずに。だから胡散臭いそれどけて。

そういうやつが似非でこどもについてるとどうしようもないんだ。逆に何も教えてないからあたしがやるしかないとかでこき使ったり。元々純粋に真ん中やったことないやつがそれ風にしてるけど二番手もでたらめでできていない。今それが残すべきものの選択の間違いをやっててかなりどうしようもない。地震要因の土台にあまりにも悪い。実際より悪い。今までそういうことが起きすぎている。

偽こども作って入り込んだりもしてるがネオテニーとヤンキーの整理が悪い。今日地銀トラブル出てたが、兆候としてかなり悪い証左に思える。