atashi9's weblog

10だってあるよ 

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

東急ががめてんだよ

持続化給付金のおかしいの、笠原って名前で松竹じゃなくて博報堂が入るのがおかしいのと、学校の中で嘘松みたいなのしつこくやってるの、和歌山の12の佐藤可士和妻が勝手にでたらめに使い込んできたからじゃないの?さくら長女の使ってアメリカで豪遊してた…

偽襟。 3110いつからクランケかってホラーにしか思えない。

何で変なものが沸くの?

変なひき逃げ事故起きてるんだけど、さくらかっぱらいの調べてくれる?そこ児童虐待常習者いるから。 よそで権限ないのに何で盛り藤何て言うの入るの?くじらって孔雀やはんきゅうやらで動いていいものじゃないよ。 エジプトのやり方おかしいんだよ。 許され…

基礎が何なのか簡単にそれは変わらないんだけど勘違いすると危ないよ。

持続化給付金の業者選定の話

https://b.hatena.ne.jp/entry/4686407057343542946/comment/atashi9 首相の批判ていうよりこの動きは民主党政権の残骸っぽいと思ったよ。 ここに書いた通りパソナが入ってるので偽和歌山疑惑がわくのと給付金がちゃんとどうも届いていない疑惑があるんじゃ…

今日の寅さん 9

男はつらいよ 寅次郎恋やつれ〈シリーズ第13作〉 4Kデジタル修復版 [Blu-ray] 発売日: 2019/12/25 メディア: Blu-ray 吉永小百合さんなんだけど、これ5つっよ強くない? 役名が微妙で勘違いしてる人多いけど、博報堂は悪いよ。一くん最近怒ってるっていうか…

麻薬と聴覚

前に何かの番組で中条きよしさんが、 麻薬使ってるミュージシャンか何かなのかの人が離れた部屋で洗面所だか水使ってる音がすぐ耳元で聞こえるらしい っていう話してるの見たことがあるんだけそ、今それを無理に使い、逆に搾り取るように麻薬が出ない人から…

やっぱり嘘松で、悪い友人と同じ名前の近所の人亡くなったみたい。 学校のやっぱりすごいと思うの、あたしの守られ方。研究した方がいい。いろんな人のパターンで。 だから今の姪への援助でないたかりみたいなの本当に気持ち悪くて。 だけど学校は同じだと潰…

持続化給付金の面倒だなあ。 電通のせいじゃないっていうか、もう無い姪のだめなもの他社からバルクで出てて死人バンバン出てるのにびびってるのもあるけど、 それでも慶応とかトヨタがそれでやりたがるのと、経産省が重電や基礎研究(文科省だけど)try&error…

ねむい けんすうと切り込みの書けない 今こどもだし違うのが来てる

家ヨガ

東芝 7型ポータブルDVDプレーヤーピンクCPRM対応TOSHIBA REGZA レグザポータブルプレーヤー SD-P710SP 発売日: 2015/08/07 メディア: エレクトロニクス このシリーズ家ヨガ用にいいです。 そういえばそうだミッドタウンで何か東芝の新技術っぽいのでもやった…

消されて失敗だらけだったので

週末にすいませんけど、あたしの9歳ぐらいの時の係りの電通とライトパブリシティの資料探しといてください。服。村上春樹のと違うやつ。誰のヅラかいいやそうだ雅彦に聞くわ。もっと前かな。まあいいやいたはずだから。見かけたし。小さい時でもどこの会社…

連絡

そうそう、一くんは昔家具のでお父さんに叱られて自分のお母さんのだとかいったのを、そこら直すので事実の提出をしてください。 でもへりとか窓際に座った写真のってなってるのおかしいのでやめてください。

何かでも勝手ろせんのたとえとして自転車で表すのは良くない。 ムーミン谷のものぶら下げた自転車とUberのを見かけた。車道の信号で止まらない。 松侵害なのでムーミン使うのはダメだと思う。

老人会とか言われているけどやももといちろうのはノスタルジーなのかわからないけそくさそうである。 つまらないけど認知現状書き起こしていたらこの事を書く時間がなくなってしまった。

いつのだかbsフジの渋谷の特集にカバみたいな人出てたけど盛りも過ぎたよな。 実はむかしの意味でなくテロップで名前見ないと認知できないネットの人っている。名前だけ見てもわかんないとかよその会社も悪口でもなく知人の旦那と同じ名字でもそれごと忘れ若…

小倉の、住友のにリップスティックだかスケボーやってる変な人が8風に入ってたのそれがおかしいんじゃないの?三菱も調べた方がいい。 学習院で永山のところからおかしい。 どっかで虐待か何かあるな。

これは捜査機関で調べるべき

深沢と、三鷹それぞれでおきがちなすり替え何?三鷹で食中毒多すぎる。 隠して直すのだけこっそりやってたのじゃだめだよ。だめなんだよ。話の運びから見直せ。

しゃっきんって何? ゴリラバカなの?

川上、半島のどうすんの?

似非5のごみ

何か読んでもいないし呼んでもいない幻冬舎で荒らしてるらしく、よしもとばななさんと奥山さんにつぐみの幻冬舎でおかしくしてるのを調べるように言って。 我が物顔でサポートしてもらってるみたいに勘違いしてるみたいだけど、嘘の竹未だにヤバくない? 佐…

この前のいくつかの記事のって列車事故出やすくなるのだから止めて。

でたらめな盗みのって振り番号崩して既にその時点でノイズ発生するんだってわかんないのが劣悪。無駄。

何で沖縄に入ってんの?

沖縄がどうも女子高生が飲酒したり、荒れてるんだけど、 テラハのさ、テニス部のでバカな大坂さんのはわかったかな?あたしどけた分アメリカで過剰に出しちゃって事件起きてるけど、始末したっぽいけど。わかるよ押さえないといけないのはこの状況じゃ。でも…

今日のプライムニュースはあんまりだった。 リモートワークに関して実態より嘘ヴィジョナリーのが大抵多いので変だよ。 まずやらないといけないのはネットで出す統合失調症の煽り、盗みのじゃないの? そういうつもりで書いてるますだが増えてるけど、脳と聴…

黒川のも関連

聖マリの旭区の院内感染の、Dyanabookをsharp上でやってるからじゃないの?富士通もうざいし。 地震もおかしいし。 車谷さんのでどうやるかっていうので、東芝で起こり得ない動き方SHARPはするのでそれは困る。間違いが多い。5-8もおかしいし。西新宿あたし…

下連雀のこども食堂に提供していたお店の、 何だかねとふりの怖いyouとかいうドラマのヤバそうだ。

鈴木って嘘で拡大してるけど、そもそもめしまずのスペインのごく一部以外なのばばあも業者も勘違いしてるし、人変えても無効だと思うよ。 拡大出来てるってことは他の鈴木潰してるってことでそこでも処理があるのも消しちゃってるわ、ひたすら違反だよ。 昔…

学校の嘘松に強力な10うたれたっぽいから注意だと思う、不正業者。慶応も。 一くんからの質問は特別に許可する。でもお父さんたちのやっぱり切るとまずいんだ。あたし英才教育だから。だからって大貫さんにずらしちゃったのは変だよね。

似非9の空中戦

似非9の空中戦になると、メディア精度悪いのでおかしくなる人や極端な人が出やすいので治安上は今ちょっと注意だと思う。