atashi9's weblog

10だってあるよ 

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

どうも司令がきちゃったからちょっとブログ止めるかもしれない。 見たかったらはてなに金払え。それでも精査あるかもしれないけど。

松竹、スピルバーグにウエストサイドストーリーのでお勘定くださいって言われたから整理してんだ。手伝えないの?GONINのを違うふうにできるでしょう?年末とお正月にすごい解析したんだよ。 見ていいよ。背番号のはわかったよ。 だけどあれだけじゃ足りないん…

左ベトナムだかおかしい。中村江里子が言ってたパリの時計泥棒のとかやばいと思う。

5の動かし方あたしマスターしたっぽい BSプライム上野まだわかってないっぽい 5−8直すんだよ 防衛の脆弱性のだから秋葉に言う 今朝も変だしね

上の姪使った不正がサイバーエージェントとリクルート、博報堂で酷いみたいだけど、かなり何かと危ないみたい。 道端姉妹使った不正もあるみたい。

2355の干支の歌のだけど、こどもが勉強あるから外れるんだよな。あたしが得意な科目こそ全然できてないんだよ。 (雅彦だったのかあのトライアングルの難しいの。家に持って帰って練習させられた。) 昔のそのままおマーでやったバカのだからだめなんだよ。…

LINEはライブドア粉飾決算の自社の暦を、他社に偽計業務妨害として出しやすいから既に加害が起きていたがそんなもの繰り返してはならない。仮想通貨でも無理。 (韓国の株投資ブームがアメリカに起きている。) それ片付けないマスメディアの24、25、28辺り…

設楽要らないよ 昨日のババ抜きみたいなのは木村花が亡くなった番組みたいな悪ノリの気持ち悪さがスタッフにある。

エル・ジャポン 2022年 2月号 ハースト婦人画報社 Amazon 変なんだよこの人の精製

電通テック、横浜直してないし、警察の動きに沿った処理できてない。 警察に沿った動きできてないとかできないところでFBIのとってもしょうがないよ。

だめだこれ

https://b.hatena.ne.jp/entry/4713479957067840418/comment/atashi9 処分しろ 3日にやるとか放火魔か?

町田の火事カスっぽいが何だその成茶嘘? ハイパー孔雀どころかクズめいてきてるわ、変だよな。

アメリカどこまで分析できてるのかな? どうしようかな 大丈夫か

何か変な動かし方してるやついるけど相当遅れてるよ。今やるべきことから離れてる。 捕らぬ狸の皮算用、たぬきの皮でいいですっていうクライアント本当にいるの? オリンピックでコケにされ他のわざわざまだ実証するみたいなのやる意味分かんないわ。 それ詐…

過去の悪さにどうやって耐えぬくの?

自己憐憫を(自己連瓶から)出して自殺に追い込むのと、 フリーライダーの結局まぼろしか狐かで違ってたみたいなのとは違うんだけど、 区別ついてないやつ多過ぎるし、前者のが起きるとコカインの事件出るのね。(まあ背景どうであろうと出るよ。裏取りの調…

補足

https://atashi9.hatenablog.com/entry/2022/01/02/021306 今日たまたまこれ見て良かったなと思う。 もう一つこの際見ておいた方がいいドキュメンタリーがあるが他の映画との関連がありその時出すかどうするかな。 https://www.nhk.jp/p/wdoc/ts/88Z7X45XZY/…

オマーになびくマヌケ

六本木で、ブレイク・ファーガソンというオーストラリア人のラグビー選手が暴行容疑で任意同行したらコカイン持ってて現行犯逮捕らしい。 ナイルの宝石 [DVD] マイケル・ダグラス Amazon 南ヨーロッパのどこかにいた主人公の女性小説家が、オマーというアフ…

正月から嫌なこと言うの本当に嫌なんだけど、やっぱりナイルの宝石のやらないといけなかったんだよ。 ナイルの宝石 [AmazonDVDコレクション] [Blu-ray] マイケル・ダグラス Amazon 変なの全部そうだと思う。 それでこんな崩れてるんだよ。参考書あっても繰り…

https://atashi9.hatenablog.com/entry/2022/01/01/002816 土屋耕一じゃなくて土屋敏男って無理だと思うよ。 一君、どこので動いてたと思ってるの?土屋敏男じゃないと思うよ。

よしもと孔雀すぎ 頭悪すぎ

何か表立って言うと反論がひたすらごまかしの恫喝まがいなんでよ、キモいので基本シカトして書かないようにしてるんだけど、 木村拓哉の件でさんま、ニューヨークの綾部、ディオールただ乗りのhttps://youtu.be/oepfkpkxjmA 粗品でバランス悪い。無理だよお…

何かどこかで狂ってる。 外国でテロ指数上がってるか。

松で9どうなるとか、何使うとかシュミレーション足りてないよ。

Q

4でジャニーズやって8でお笑いのほうがいいんじゃないの?

日テレとよしもとで狂ってるわ ぐるナイと白石最悪 大泉洋の紅白の福山のもやべえし。 何で女っぽくなってんだよあいつまで。 その癖何で金にかこつけてミソジニーやるんだよ? https://youtube.com/playlist?list=OLAK5uy_mCmmjyHhiO7FXKvM1i5Y145lLKdh3JJVQ…

2355の干支ソング変なの 汚物か小澤って無いわ 元旦から働かせんじゃねえよ