atashi9's weblog

10だってあるよ 

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

報道ステーションの中継のやつ、ばかみたいに気持ち悪いな

ケンブリッジ5出したような業者が馬鹿だから、 https://book.asahi.com/article/14629363 このブレイディみかこの偽善のダサパンクスみたいなの暴上げしてて変みたいだね。 だってカウンターぶってるけどこうやって自己実現の為に他の誰か攻撃するのに不遇の…

ちょっと日テレのドラマの校正が想像以上に酷い

前の記事で書いた失敗や問題出した業者はだめなんだよ。 今更だめ。 そもそもあたしで出すのが正当なのに。 だいぶ前に関係ある人にはどういう事か言ってある事だから。

ちょっと早い時間から寝てた。 https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/807159 それぞれの芸能人を見ていないけど、 前の記事の韓国のだけど、 これ専門的な感じのドラマで見方は多分あたしに普段なにか変にやってくる人には到底出来ないし、 既にあてはまる…

キオクシアとWDの、随分変な偽計業務妨害と威力業務妨害やられてるのね。 韓国人だかが何か言ってたけど関係ないことが整わない難癖みたいだった。それはそれで調べてるんだし、Googleのから難癖も酷い。そんなこじつけ異常ないじめの類では? 少し画像転送の…

タイ業者はは何故熊出る偽計業務妨害やるの?

今日の村上radioどう考えても大人向けじゃん

今日久々に桜新町通ったけど、すごいにぎわいだった。何だあれは。

多分角川の人見たけど偶然かわからない。近所っぽいし。その後変な人が多かった。 小林秀雄のはちゃんとやらないといけないし、新潮社と電通総研とか茂木先生のに思うんだけど。 ちょっと整理する。

小林秀雄の全作品シリーズの本借りて読んでる。全部は持っていない。文庫で持ってたり、これだけはと思うのはあるけど、いつの間にか増えていたのか。かなりおもしろい。他のも読みたくなる。 ここのところmonkeyばかり読んでる。 本になぞらえて何かやられ…

今日は読書の日らしいから読書する。 忘れてた。 小林秀雄の読書週間っていう文を読んだ。 こういうふうにたまたま行き当たるのをどうすればいいんだろう。

何か自分軸でだけドラマ見るつもりじゃないんだけど、忙しくて話題のを見られていない。 吉岡君のドラマは見てる。小林薫と高橋恵子がくそ上手く、レベルが高い。 吉岡君の、田中邦衛さんと渥美さんの芸風のインストールっぷりがすごくて見てて毎度泣けてく…

誰か、リクルート事件の映画撮ってよ。 何で無いの?

どこでもTBS報道みたいなの辞めませんか?悪口だけで成り立たせんなよ

ツイッター(X)によく湧いて今話題みたいに出る、その悪用された感じ、ベネッセのとは違うけどそうなっててバカじゃないかと思う。 首相への批判じゃなくて野次だと思うけど、新聞もそれについててだめだと思う。 ゾンビのクレーマー嫁とか偽子供論調何で拾…

ストレステストとか言って入れてるの全部嘘だよ。 今日は明け方からだいぶあるけど。

姪だとか嘘だよ。死人と病人の出方がおかしいし。インスタでコントロールしててもカナダの売春婦のばかりで全然出来てない。

松竹に連絡ある。後で書く。 酷いよねさっきのあれ。 書いてないけど粗悪なアサツーのクセも書いて送る。

https://twitter.com/NSACyber/status/1716545300079243519?s=19 あの神谷町のは解析したほうがいいと思うんだよな。 さっきの例考えても。

博報堂は繰り返される沢尻ので薬ぶれた慣習直せないの?スペインのだよ。

https://fashion-express.hatenablog.jp/entry/tanakasan-nukumimeru 友人と混ぜてるようで愛知で地震と火事出てるし、エイベックスが不正に自分等の都合に寄せてるのが悪いんだけど、 上から数えて四番目の白黒ブラウスが嘘(かなり悪質。)、7番目の服も違…

ほんの少しの衆参補欠選挙のであんなのやったり何だかついてきたりとかやってたのか、前に知ってたようでもう使ってないサービスでだいぶおっさん化してて誰だかわかんないよ。 来なくていいし、それより勉強とか研修したほうがいいと思うよ。 迷惑行為とか…

みんな本当に読めないんだな、だからって記憶失くすようにしてたって、広告屋ってどのぐらい偉いの?見る限りかなり無能だけど。

サイバーエージェント入れたらだめだよ。 急ぐ時にどこ間違えてるか修正点探って指摘するのは他の人の仕事で、今入っても何にもならないよ。 大体急いでるんだけど。 遅くない?間違えだらけで出てるにしても、 その状況で、何か意味不明な成田とかでお金の虚…

怒ってるからわかりにくいんじゃなくて、わかってない事が多すぎるし先にそれでおかしいと指摘したの無視してるから間違えてんだよ。 大体表にそんなにわかりやすいもの必要性以外で書かないんだよ。

何でものすごくわかってないのに仕切りたがるの? お金もらえるレベルじゃないよ。

https://atashi9.hatenablog.com/entry/2023/10/23/212448 何でインディージョーンズの読めないのに何でひょっこり入ったの? 何で治安維持線壊すの? 左右でどこもかしこも何でこんなに素人くさいわけ?

日テレのセクシー田中さんとかいうドラマのの出し方が悪いんだけど、どこでやってんの? 服勝手に変えんなよそこのクソ業者。 おまえたちそもそもベンダーの変えようと嘘ついたよな? 曲がってたからじゃねえんだよ。 てめえが見てて勝手に出したんだろ。 平場…

慶応バカ多すぎ

博報堂のクソスペインって、イギリス荒らしの勝手改悪やるし、ベノナ文書の対策何もやってないで、どこで国際性発揮しようとしてんの? 紛争起こすだけだよな?