atashi9's weblog

10だってあるよ 

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

カズって彦乃ごっこわかってないんだよな。 マトリックスパンダだよな、おまえ一人でできるわけない。 何で博報堂の別のやつとか東北新社が、死ぬように出して来てたのか。何で汚物を反Qで繰り返し出してるのかもわからない。 溶連菌とかマイコプラズマとか…

キリンどうですかってうるせえよ。 防衛のわかってないんじゃないの? その前に部下複数方向に始末しないと死ぬよ高梨さんみたいに。 そもそもそこ、アドミュージアムで勉強してた帰りにバカにしてきたり酷かったので飛行機落としてる癖に子供にすり替えて誤…

https://atashi9.hatenablog.com/entry/2023/02/28/002355 前事務員がどうのとかで散々馬鹿にしてたし取れないよね。 かなり狂っててヤバかったしあのヤフーとかのは。 あれは刑事事件があったので詳しく書かないけど。

何で榑谷のじゃないのに辞任しろとかなってるんだろうの。 退けたいつもりで盗っても花火は上がらないよ。

電通は読むの遅い。 何で近年遅いの? もう隠す事もないでしょ。 わかって嫌でやめた人戻してよ。 読むの遅い。

金麦ので自転車倒れる、倒される以外にも倒れるのあるから、その物理の剥がして。永久に返却して。 雅彦管理して。

大和ハウスのもおかしいし、やっぱり中島ってつくタレント、菊池風磨も不快感しかないしおかしいよな。 クズ度が半端ない。 プレモルの大泉洋も大幅に足りなくて東映撮影所から隣駅で子供に事件出まくってるし。馬鹿なんじゃないかなまじで。結構警視庁とか…

はてなが見つけたの探ったり、ソニーの盛田さんの探ってるのか。 無駄だよ。

何でこんな舐めた真似するんだろう

小利口に何か国際情勢のコメント書いてても全然読めてないし、スプリングフィールドのは変なの剥がすよう前もって言われてるからそこでイキってもまたは便乗も無理だよ。 児童の妄想みたいなのが出てると強盗起きるし。 https://www.yomiuri.co.jp/politics/…

https://atashi9.hatenablog.com/entry/2023/02/26/023801 これおかしいよ。調べた方がいい。

クルエラ観た。意外と良かった。 犬がおかしいのと音楽とイギリスのファンタジーで。 確かにああしないと子供がいなくなるのが起きやすくなる。なかなか難しいが相当よくわかってるところでは精査して考えるべき。 混ざってるのでは、何かここ何日か下町でチ…

Caroline no そう。あるんだけど出ない。Is there anybody going to listen to my story?になりがちだけどそうでもないな。そう。カナダとか直すの忙しいから。ないとたしかに困るけど、あんな明確に描いてる小説ない気がするから。

大和ハウスってエジプトの履歴地に倉庫だかよくあるけど、そこに他人入れ込んで少子化まっしぐらだよねひたすら。エジプト子養育とか言っても皿嘘だし。嘘。 しかも他責にして逃げおおせるようにしてるけど、責任負わせる側から削ってる感じがするんだよな。…

馬鹿じゃないの検察本気で

https://atashi9.hatenablog.com/entry/2023/02/25/213338 根室とかで地震だってさ。震度5弱。 馬鹿じゃないの?

祇園の姉妹 [DVD] 木暮実千代 Amazon これまだ観てないけどさ、 大阪おかしいのって今八王子の病院問題になってるみたいに世田谷にある松原病院のを当てはめた感じがしつこいってことらしいんだよな。 そんなのが出るって受け持ちの東急でねじ込ませる無理矢…

アサツーとかネットとかリクルートのずる変だから某界隈で噂になってるよね。東急も酷いし。 あたしに貫禄がついた、貫禄がとか言って誤魔化してるとかでさ。 子供のための整備のを業者が悪用してごまかす動きで子供被害事件頻発で悪質だってさ。 大体アサツ…

何か子供が被害に合う事件区内ででまくってて警察警戒してるよ

検察は鯰?

https://atashi9.hatenablog.com/entry/2023/02/25/204413

検察は詐欺

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/www.asahi.com/articles/ASR2S6Q3VR2PUTIL03L.html あたしに恫喝に来てたのどうすんの? 殺傷事件起きる可能性高いと思う程凶暴で酷かったのでどこかで衛星で現場取ってあると思うんだよねこれ。 検察。 警察にも言ったと思う…

追記あり

後でクルエラ多分見るからにゃーにゃとワンワンのおかしくしないようにするの松竹教えて。 101匹ワンちゃんいつ見たか全然覚えてない。 1981年の東映まんがまつりっぽい。 ミスターアーサーもみないといけないぽいし忙しい。(あの辺りフジテレビがおかしく…

間違いだらけの負債はてめえらで負え

さっきグッチ行ったらベルベット・アンダーグラウンドのRock&Rollかかってたけど、コレクションで使ってたの?見てないけど店頭に並んでた服はあたしの昔のが多いのだったからやっと合わせてきてもそれ以上にはなってないから買うものはなかった。 店員をあ…

保土ケ谷のがけ崩れだけど、原美術館で変に出てた人のなんかじゃないかな?

思い立ったが吉日、伊香保に行った。 よく晴れててドンゴロスっぽい(富士山じゃないけど)写真が撮れた。 何か混んでたよ。ずっと通り過ぎるばかりで初めて行ったんだけど。意外と都心から近く、行きやすいのかにしても、何かと普段やじるネタの昭和っぽい…

ねえ雅彦、あのさ1991年頃友達に何か怒ってたじゃん、あれって河毛しゅんさくと大多亮が悪いんだよ。 笠井彦乃のをその後もクソ広告屋もしばらくやってたんじゃないかな。だってあいつ後々結核になってたよ。 何か教養無いバカが戦前のだめなのかけて来てた…

あのさダイバーズウォッチの耐水圧性でなんかやってるバカどこか特定して処罰してくれないかな。 かなりの違反行為なんだよ。 はてなその資料どこに見せた? どこそれやってる会社、局? 通報してそこを。 前もおかしかったので、そういうのやったら子供やば…

ねむい

変な田中のって強盗のじゃないかな。 他の会社でもだめだと思うよ。 他のおつかいやってるはずで、横やりやるとすぐ弊害が返るはずだよ。

https://www.yomiuri.co.jp/national/20230222-OYT1T50111/ 朝ドラでおかしく不幸だけあたしに送ろうとかやってたのがひたすらおかしいんだよ。 大体これもBBCの記者に何か言われてたやつじゃないかな。

松竹と築地のおっちゃんとはてな、見守りありがとうね。

ある男、ピカデリーではまだやってるんじゃないかな。 ある男 (コルク) 作者:平野啓一郎 コルク Amazon 本で読まないとわかりにくいかな詳細は。 ただし平野啓一郎は浮雲のとか秋日和のはそんなにわかってないと思う。文学には詳しいだろうけど。