atashi9's weblog

10だってあるよ 

多様な意見が必要とか言ってダブスタがうまく出来なくてダブルエージェントやるバカ、本当にストレス。 何でそんなのやるんだよ?

ミッドタウンで狂いが出るならリクルートで、それ要らないから全部潰せ。権利を剥奪しろ。 経済安保法違反だから。

永井ので勝手にやってるのはサイバーエージェントとサンマの博報堂?リクルート? いずれにせよデタラメが過ぎるわ越権行為と詐称が犯罪レベル。 佐藤雅彦に調べさせて全部是正する。 デタラメな動きだから眞木準みたいに殺していい事に舵を切ってるやつを殺…

ストームシャドウの権利がサイバーエージェントと博報堂にあるという主張をしておりそれをTBSが保護しているので、通報します。 過去のどの時点においてもそこに権利があるというならば窃盗や詐欺、横領です。 そこの業者は繰り返し威力業務妨害をしている。…

誰か四方から、カズが何でいたのか聞いといて。どういう意図でいたのか。デタラメ運びの中にいる意味がわからない。 雷に関して何故かサイバーエージェントは自分等のところのものだと思っているけどある訳が無いし振り分けがデタラメ。小山薫堂のは剥いで捨…

服とドラマの仕事の取材に行ったら国際会議してましたので会場に入りその内容に参加しますてできるわけねえんだよ

Q

同性婚のが出てるのは博報堂とサイバーエージェント等の不正でそもそも入る権利が無い。 あれ確か去年4月19日で全く許されるものではない。 クラックができると思うならテロ等準備罪。 情報機関で観察してるの起こすから。止めないなら。 カズ無視したから同…

サイバーエージェントと博報堂かなり違う。 富士通がおかしいののうえにやったものそれクライアント企業に送ると威力業務妨害だよ。 姪に変えて運ぶならバルクで不正。そもそも権利がないしその素地はできることはごく少ない。それ過去に遡ってサキとかいう…

東宝入れて直さなければよかったと思うでしょう、そうでしょう。

春先交通事故が多すぎて連日やばい。 名古屋まで行かれそうなぐらい車に乗っていた。 警察のは変な業者には無理だと思う。 何を今やってるかと齟齬のなささでぽっと出で無理なんだと思う。

アカデミー賞の授賞式観るのどうしようかと少し見始めたけど、小山がとれて高崎さんが取れなかったと思うと多少ムカつく。 そんな単純な話じゃないけど。

https://youtu.be/sYlZGO5VFnE?si=i7IQP_Zx_DKkRKgQ どう思うこれ。 不快に思ったよ強度が強めになってるの。 暴力的レベルで。 かなり小手先で不快度高くしてる。 あてつけくささの一番強いやつ。まあやんわりとしてるのも必ずどこかで子供死ぬいじめ出るか…

何で今日夫婦別姓より同性婚の話題なのか意味不明。 考え方の筋が国際情勢に悪い方ばかりそれで引く感じ。 たとえMI5に多くてもだめだよ。

まだ姪の嘘のやってるそれだめだから。 誰がそんなの出してるの?

滝沢眞規子は牧瀬里穂殻にして取ってやってて光文社は博報堂で狂ってるずっと盗品。 千葉自民のトラップそこで作ってるし宮崎と福島の地震はそこの鯰。 何かと違うしウクライナ問題もそこが悪いけど百貨店にそこので素人気味広告屋とネットは出したがる。光…

あれじゃやっぱりかがみもおかしかったってことじゃん

https://b.hatena.ne.jp/entry/4750570039547300864/comment/atashi9 福島でさっき地震あったけど、箭内さん関係ないと思うよ。 社会批判のための知識が気持ち悪いほど少なく低くて、どこかメ芸かな、デジタルとか理系じゃない展示物の説明見ててそういうも…

この間交通課行ったらそこの警察の人に似た人を勝手に日常的に見かけるように頻繁に出すのが今日とか左とネット、サイバーエージェントなどおかしい業者で出して来るようだけど、あたしのと警察の係の入れ替え不可能だと思うけど、何してるのか警察調べたら?…

ネットフリックスの話の筋やセリフに嘘がすごい多いんだ。欧米ので、何観たとか書いてないけどほとんど。 それに影響されてるような新聞もあってびっくりしたんだけど、脆弱性が高いからすごい勢いで観てる。 オリジナルのドラマシリーズが多いけど、やっぱ…

ツイッター、Xの悪口の出方、電通総研調べてないの? やった方がいいよ。 大体わかるけどどこか。 経済政策の邪魔をわからず平気でしてるけど、クライアント企業に背くくさしに今すごい疑念があるよ。 ここがこうでおかしいとか書くとああこの広告屋使えない…

https://atashi9.hatenablog.com/entry/2024/03/11/213916 何で二項立じゃなくて二対立なのか、こういうのでやろうとするところは便乗でやろうとしても何につけてもおかしくてだめだと思うんだ。 相対性のやらも変にしながら、クリストファ・ノーランすごい…

エネルギーの無駄遣い

またこの変な鳥が早咲きの桜ちらしまくってたよ。 https://atashi9.hatenablog.com/entry/2024/03/04/195535 ここ直して、サントリーが踏んでるのやめさせるとますだれいこさんの動きとかおかしいの直さないとおかしいと思うよ。イスラムっぽかったり。何で…

ゴジラの映画は監督が来ようが観たことがないんだ。そういえば能登の地震の前から警告音が鳴らなくなった。違う通知。多いからかわからないけど、すずで鯰じゃだめなんだよ。村上春樹の騎士団長殺しのだかで変にしても何も意味ないよ。 原始的なものや直感す…

生成AIの問題で絵の分野なんかもそうだけど、事務作業ホワイトカラーが減る事についてどうすればいいかについて間違えそうなところや途中からがめて勝手運用して経年劣化させるところと組みたくないし、入ってこないでほしいんだよね。

偽皿が出てる時って大抵破廉恥ダンス関連問題が出るように思うんだよね。 ポールダンスや新体操もそうだった。

先の記事に書いたものはもうだめなんだけど、はてブのトップページに反論調が出てるけどそもそも根無しででたらめでごまかしながらどこ移動してもだめだと思う。整合性がないし、無くてもゴリ押しする感覚がかなり悪い。 自民党があれだけの規模で直す場合、…

和歌山の自民党青年部のだかおかしいのって、和歌山に何故か関係ないのに谷口元一といくつかの芸能事務所、テレビ関係業者、サイバーエージェント、博報堂などのベトナムが長年勝手にやってておかしいので、ひたすら事件しか出てなかったり、宮崎駿に寄せ過…

何か警察の用事どこに出した?所轄用だと思って底辺のテレビ用業者みたいなのが意味不明に出てたけど。 やめときなよそれ。 何も知らなところが小馬鹿にする感じで探るのがどこの分野にでも出てくるけど。 勝手に関わってくる事で問題しか起きないから。 全部…

川崎市の職員の人の体験みたいなのはあるあるって感じだけど、最近ここ数年かなわざとすごい職場の嫌な思いをするっていうのを出してるんじゃないかって感じで、多分そこのやつの今年の目標はあたしがストレスで病気になるレベルにしてるはずなんだよ。至っ…

子どもの教育がどうのってあったけど、勝手に立てた関係ない家の子に出しまくってって増田に書いてどうにもならないと思うんだけど。 親の方もおかしくしてるぽいし。 行政指導受けてるけど、改善の見込みなさそう。かなり経済安保がだめな感じ。

博報堂のは大昔の60年代のスペインがおかしいし、70年代の美容院のもおかしいから、光文社のも当然おかしい。変な嘘15にわか15似非スペイン変だし。置かれても普通の神経なら何か変だなと思うはずだし。 雅彦の広告が同時期に複数あっても昨日言ったのと違…