atashi9's weblog

10だってあるよ 

上手く上司に叱られないような言い訳他人が書いてるが、ああいう勘違いで上から支配欲保持したがるのやばいよな。犯罪しか起こしてないのに。 赤文字ロジックであれだけ幼児教育で極めて重要な部分叩いてる醜悪さ、悪臭半端ない、 護国寺で昔殺人事件あった…

参勤交代のが変ですね ですから危ないですね

結果処理ですか 11足す5ですか? レバノンはどうですか?

連休中対応しない企業増えるからテロ指数上がるからこれだけ書いてるんだけど。

何をどう考えてもひたすら違う事やってるやつがいるとしか思えない。 これだけレベルが低いと本当に日本の技術企業に損失しか無い。ちょっと異常だと思う。極めて不愉快。邪魔しかされてない。最悪。

車とかスタジアムとかそういう関連のところにテロ等準備罪の前科があるところは無理だし、勝手に入らせたらいけないと思うよ。 前にドイツ車ので何かあったよね?ドイツで。 神田川と書いたら来るとか、ドラマの題材とかぶるからとか、他に調べものが大量にあ…

もし変なチャレンジングを勉強としていれるなら多摩美燃やすよ。 地震起こしてでも燃やす。 変なタイ人だかベトナム人業者見かけたけど。

ブコメに何かしらあたしが咎めたことが気に入らないのか喩えで八つ当たり書いてるのが現れてるけど、何かのテロとかそういうのっぽいからどこか特定したら。 英語で書く気力今無いから日本語で書いてるけど。 大体服なんか別で買えよ正規ルートで。あたしの…

何で昔のドイツ優先してるのかそれにしても変だと思う。 何かと鼻につく感じで通用しない。 そんなふうに動かすところそもそも違う。

大きく動かさないといけない時に、全くそれが無理で、細かい競合他社の小さな仕事目当てなんだとしても、どこもそういう介入の独禁法でもなく質が悪いからのでも今嫌がると思うので、ドラマの小話の内容で貶める枷のようで一兆円単位で損する動き、しかも修…

この間久しぶりに野球行って、アサヒかキリンの二択しか無い場所だったので、こちらツラがどうもそういえばサッポロかサントリーなので(サントリーはそんなに飲まないんだけどまだまだとても)、ちょっと最初やめたりしていたらサーバー係の人も諦め顔する…

https://atashi9.hatenablog.com/entry/2024/04/26/230955 変な広告屋が入ってるの変だから全部消しといて。 無理だよ、無理。既に偽計業務妨害が起きてる。 ドラマで何かやるとかゲス過ぎて産業破壊がそれで許されると思ってるって勘違いも程がある。 そう…

https://atashi9.hatenablog.com/entry/2024/04/26/132452 まだ観てないので内容よくわからないけど、西新宿でラブジェネレーションの撮影やってたよね?loveっていう置き物のところとかだか。 あの頃のたいてい無駄だけど、言ったように新橋が変とか、友人に…

そういえば今日とあるカーリース会社から本人確認の電話があったけど、昭和っていうところで鼻で笑う小馬鹿にする感じだった。意味不明。バカ過ぎる失礼さに驚いた。感情的にどうとかないけど。審査っていうより馬鹿にできるか出来ないか軸に思えた。そんな…

女性の分断がどうのって、子育て支援金のや学校の無償化やらで出てきたんだろうけど元からあって、 というかどこまで偉そうに行くんだって懸念なんじゃないかな。 マスメディアで特に朝日が女性の対立やバトルというのをよく仕立てて、そういうのや、 後光文…

ちょっと菅野薫さんの用事の範囲だと思うのがあるんだけど、サンマが糞板橋持ってきてどうしようもないので経産省にも言うし殺すよ。 西早稲田の火事それでは?ふざけんじゃねえよ野球に出しやがって。 業者の特定して、各種メーカーに注意事項送るから。 誰…

SMAPのshakeがラジオでやたらかかってる気がするんだけど、シングル裏面も時代錯誤だし、変だと思う。ミソジニーと失われた何年っぽい。裏金風味がある。聞いててなんとなく大変失礼だけど歌ってる人の歯の生え方が気になるというのは当時から言われていたよ…

https://www.nikkei.com/article/DGKKZO78326550Y4A200C2CE0000/ これさ、東京にも加賀藩施工の石垣が結構あると思うんだけど、江戸時代のは残ってるから。皇居周辺だけじゃなくて神田川にもなかったかな?記憶違いかな? 今朝のとかは北陸に出自の多い建設会…

NHKが昨日のサッカーと今朝の銀座線止まったのについてわかってないでコンテンツに合わせる無意味なゴリ押ししてるようだが、精神病か?

池上先生すごい 当たり前か? いやいや

雅彦、また違う駅からスコーンやみつきバーベキューをバリバリ食べながら横に座った変な人が出たよ。無意味だと思うんだけど。

久しぶりに野球を観に行った。 いつもと違う側だったので、右ピッチャーが多く球筋が見えやすくて良かった。あんまり観に行くと負けないんだけど違う側の席だったからしょうがないか。今日はGODZILLAの何かをやってる日でGODZILLAの被りものがもらえたけど、…

製菓会社と講談社が企画してるのか、小説の世界をお菓子にしたっていうのがあるのか、昨日探したらまだなかったので意味がわかんなかった。 お菓子についてるのを読み込むと小説が読めるんだな。

4/23サン・ジョルディの日ってプレゼントで本とバラを送る日なのか。バラは自分で買ったけど。今時期だとGWに読む本になるな。合わせてこども読書習慣も今日からだけど、子育てママの周囲への敵視感強すぎて贈り物や手助けもしにくいから進まなそうだな。子…

米国が民主党政権なのでシュロスバーグさんを頼って首相にくっついて楽天とサントリーの社長が行ってたのか。 我が物顔ででたらめだしやってる広告屋やネット屋がそばにいて問題で出がちなのに。 お勤めの時やその後にも変に出してるのがあると言った事もあ…

そういえば松竹ありがとうがとうね、先々週だったか。

バーチー、または愛知の何処か田舎、またはネット

経済安保法に引っかかる侵害平気でやってくる人がいてどういう神経してるのか、仕事を受けられるレベルの資格もらってから何か言うとかやれよ。 パネルとバルクの違いわかってない、確信犯なら詐欺だって何回言えばわかるんだよ? TBSもそういうのすごく多く…

ねむい

昨日そういえばはてな東京のそばに出かけたら自転車の人がいた りこさん風の人もいたわ

ブリングリング [Blu-ray] エマ・ワトソン Amazon これで何やったか、地震と国際情勢ので悪いので、 何やったか、 バレないよう転売したならどこへやったか、 まだおかしいのでそれはどういうつもりか、 調べて。 元旦から地震多い元がここに有りそうありそ…