atashi9's weblog

10だってあるよ 

ひたすら間違い

服変なのとさいたまの地震はラインの多部未華子のから、なまず嘘松だな。

東京03の人もだめ)

これ田無の東大荒らす工作だな、ライン。旧東大農場ので。花見か?とか言われてるけど。

EEZ青森沖に飛んできたよな?

 

なまず嘘松を姪に送ってる状態で慈善呼びかけるって投資詐欺だよ。

国際的に信用も無くなる。

 

後、サイバーエージェントとかのごまかしの、林と東北新社のとかは、

赤坂で出す、桜を見る会のおかしいのは一昨日書いたのが大違いなので無修正のを自覚的にやるのは既に共謀罪に近い。

 

それと黄色っておかしくするのはやばいことが多い。今はオミクロン変異型出始めてるしオミクロン株の減り方も遅い。

西洋ではイースターカラーだし。中目黒嘘松はそういう細かい教養本当に無いから、韓国だって嫌では?神戸でずらしっぱなしでも。

 

後浜松が全て致命的にだめだけど、ネットはそればかりでむしろそれは毀損行為でしかない。今最もやるべきことではない。

 

 

 

あたし落とすと機能つけられないから、それでも落とすって本当に野良能力と知識しかないんだなということになる。ドコモではなく、他で平和ボケのガラパゴスみたいなの全力でやってるがその自信ってどこから?

 

今どういう状況か考えるとひたすらだめと言わざるを得ない。

 

ウクライナで子供の犠牲が多いし。

国内の防犯にも不安がある。