atashi9's weblog

10だってあるよ 

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

変な増田出てるけど、NHKとかで他所家で我が物顔でやったりしつこく権利偽でやりたがった角川等の数社、あたしどけて慎太郎のおかしいのがいけないのにそれはでも都政で返すようなってんだけど、ネットで我が物顔勘違いしたりがいけないのにあたしの消したり…

バルクっていうか橋本マナミの何? 病院でかけるのやばくない?

あれは緑じゃだめだよ。青でさえない感じじゃないと。 正式に頼んだら?こどもで無理かびびってんのか。

一くんのろくでもない広告って賞とってるの?(出てないってことはないよ。)クソメガネのとか本当に嫌いだし、一くんのお父さんの後楽園の方が強い?しょうがないね。永久に残るのはそっち。後の施設名まあ妙だけど間違えないでね。しょうがないね。誰が何か…

偽善傷害野郎共

TBSと毎日が多いのか、神戸の近畿理財局の話言うのに、首相の辞任に厳しいって、そういう姿勢が嫌だね。 最後の会見で記者は座ってるのに、立ってしつこいうまくもない質問に答えてるのも辛そうだったけど誰も何も言わない感じは視聴者から見ると座るように…

肉と魚と化け猫の話の続き

そうそう、思い出したが、 ちゃんと役割こなさずただ入っている場合は、唐草模様の風呂敷担いだ爺になるんだ。 クリスマス近くにその風呂敷を担いで来たのでどうしてかと思っていた。サンタさんがどうのとか言っていたら、この模様はどういう人が使うものか…

寅さん22

男はつらいよ 噂の寅次郎〈シリーズ第22作〉 4Kデジタル修復版 [Blu-ray] 発売日: 2019/12/25 メディア: Blu-ray この数字だと寅さんが話中まともに見える。 関西の話っぽいな松下の。小樽はこれだとウィルス出るのでは?博のお父さん役は黒澤監督の映画に出…

鮮やかな靴

WOWOWでフランスのファッションブランドデザイナーのドキュメンタリーを立て続けに放送してて、どれもこの期に及んで25の言い訳が強く悍しい。 ルブタンのを片手間に見ていたが釘一本で成り立つシャルル·ジョルダンの技術には否定的なんだと本人が言っていた…

まだバックグラウンドであるのか

https://atashi9.hatenablog.com/entry/2020/08/29/142454 何か米政権に親しいとメリットあるのかでテロ回避のにむしろ間接的要因となった動きをしたところは昨年か中東でも失敗していたので再三注意してるんだけど、(他失敗の本質が読めていないのもここで…

嫌われたくないから首相のせいにしてるマスコミ、人多いんだな

福岡が変で、2000年頃のバスジャックのも片付けてないし、数年前嘘松に巻き込まれたはてなユーザーが起こした逆恨み的な犯罪があったのもあって見てるんだけど、 昨日も福岡で通り魔的な少年犯罪があった。 反社の抗争は博多名物のようでもあったし。 今辞め…

バカについての備忘録 肉と魚と化け猫の変種

どうして辛辣な題になったかってお魚くわえたどら猫追いかけて行かないといけないのかにしても何もこんな夜中までかかって書くほど慈善しなくていいのにバカがのさばって事件事故災害にあって騒ぐので被害妄想持たれるのが嫌なんだけど、29が上に上がるのが…

嘘松怖い

サザエぽいのに変な親の話出てるのveryのかな?

ワンピース裏返しに着て出かけてしまった。途中でひっくり返したけど。

ネット企業でやってるの変なので、だめだ。 27本当にネット、どうしようもないな既に。

ちょっと

黒人を警察が安易に銃殺するとかも変なんだけど、 前のアメリカ大統領選挙でロシアの介入がとか疑惑持たれたのに、今起きてる人権侵害しまくりの国家としては今妙な中国ロビーやらが読めていないアメリカや日本のtech企業、あたしはやばいと思うんだけどな。…

こういうのわからなくなるカルト習慣謎

ヤフーの副業募集に「4500人殺到」の舞台裏 | コロナショック、企業の針路 | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準Yahooは、こさん企業に標準的な基本給下げる動きやり続けてるの書いてない経済誌本気かっこいい?2020/08/27 20:19Yahooは、こさん企業に…

あのさ何で嘘富山で上上がってるの?それで出る差別何なの?低いのにそもそもがよ。変だから。何で9とか10を人の使うの?何でその調整できない業者が関わってるの?警察のもそんなレベルで出来ないはず。失態許されないよ。 楽天、民主党になっても立ち入らせな…

長久允ので雅彦のずれてるんじゃないの? 今日のは見ないよ。3から4社から止められてる。 山口もえのは前の旦那か、博報堂山口からなんかやろうとしてる博報堂いんちき筋が悪いぽいね。

ああ、たぶん京大にあるんだけど、コロナ感染と地震を見てみて。 観測物理の東芝のを理研に献身的にしているのも有りそう。 後大隅先生の誰?

出かけていたので眠いのである。 3号線上り渋滞してて三軒茶屋辺りでマセラティ燃えてたようだった。

ねえ雅彦、zoomやりたくないんだよな。 けつアプリバカの選ぶものって変だよ。 何かの都合でものすごいやりたくないの。何か。 何でこんなので怒られるの消化しようとしてんの?

ダイバーシティに焦って上塗りの名誉毀損と隠蔽?

何か随分酷い直し方してるけど、連れて事件や企業内でも問題出るのでは? 何回もあたしのところから直さないと無理なんだって言ってるだけど。 耳かゆいし。 常盤貴子のにくっついてるのとか三浦春馬のやってる地帯はだめだから。そんなのだめだって言ったは…

https://atashi9.hatenablog.com/entry/2020/08/24/222925 何か企業と省庁、メディア、エンターテインメント界隈で調べ始めたぽい。 ああ医学部なのにこの時勢に勝手にやってて権限取ろうとしてるやつがおかしい? うん。 昔もそうだけど、あたし自身のことは…

日にちがずれててやりにくいのう

つまらない東大生

雅彦、テキシコー見忘れたけどさ、ダイヤモンドは読んでるけどさ、あのさ、いつだっけ? 昨日のみたいのだけでも疲れちゃって。変じゃない?ベースが何か変だから疲れちゃって。もう眠いし。後ね東宝か三浦さんぽい宮尾登美子さんのはかぶせたの失敗だったの誰…

ネットで経済のちゃんと書くとポピュリズムじゃないと受け入れないとかいう変な人がいて、中間層っていうのを語呂にしちゃって関係ないところでイージスミサイルでたらめにするぐらいエジプトバカにずらして関係ない人我が物顔でいれてたのそれ間違いですか…

ひたすら耐えられない

っっていうか人数と絶対的な量が違うにしても電通にばかとか(あたしも言うけどむしろ孤高にも言うけど)、あざけり意見等ネットに多いけど、博報堂のキモさはもっと的確にバンバン言わないと、いろいろ合ってないしゆるいしにおう感じあたし耐えられないん…

本当に偉そうなこと書きたくないので、変なことはやめてくれ。 try&エラーのがpdかの別でおかしい。

聡明さない青さでは無理

新自由主義の通用する季節じゃないんだよ。エモーショナルで目の醒めない青いのだめだよ。 やっぱり快適な生活環境から余裕からの知的な時間って不安もあるとなかなかなのか今までスカスカだったかでさ。知的生産と何かネットとか広告屋のいうクリエイティブ…

どのぐらい不愉快で、許し難く、義務が発生するところで職権乱用して下駄履き続けてるのってそういう人スポーツ界ではだいぶ叩かれてたけどそれより悪いから。迷惑なのかわかってない人いるけど、ロスジェネだか何かのもああいう奴らのだから見逃したらいけ…