atashi9's weblog

10だってあるよ 

何故かオールスター感謝祭なんか見ちゃってるんだけど、番組と関係ない人減ってすっきりした感じ。

役者の素の顔が見える。

 

それにしてもKAT-TUNからジャニーズ気持ち悪いんだなと思った。薬のも酷いけど、全員アー写がチンピラか何故かアステロイド曲線がそこらのおばさんみたいになってる。昔からこんなだったかな?と思うんだけど。

ジャニーさんの昔の由来のでなくなってあまりにも「英語」が機能してないと何か暴露話出るけど、軍族のや嘘の子供慈善のをエイベックスがしつこく取ろうとして崩れてる。

 

いつだったか京都の帰り、何局もいたり佐々木宏さんがいたんだけど、日テレに出てた小山慶なんとかというのを日テレは直してほしいんだけど、マスコミの人多いのをそのタレントが選民意識の根拠を勘違いしてるのか、あたしは誰かわかってなかったけど母が何か私に言ってたけど取るに足らないものだという私の態度に、マウント気味に自意識過剰にあからさまに耳栓音楽プレイヤーしたりして、(確かルイヴィトンのリュックこれみよがしに背負ってて謎だったけど、バジール亡くなったし)それ効かせたり、たぶんどこかで佐々木さんが直そうとしたの多方面で理解できなくて逆に何か操作したのでは?ジャニーズじゃなくて出たいタレントと代理店などで。オリンピックので。

TBSはいなかったと思うけど、キー局2、3数局と地方局何数局かかな。NHKどこがいたか覚えてる?

 

佐々木宏のも今の時世で崩れてると不味いんだよね。日テレは慶応のだけ絶対に直してほしいんだけど。オリンピックの騒ぎの時も言ったけど、今もう直さないと無理だと思う。

直せないならNSA呼ぼうか迷ってる。