atashi9's weblog

10だってあるよ 

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

村上radio 10/31

また暦の重層があって時間わかるかな、 https://youtu.be/IXQ-PWVsiDk 誤5じゃね。ゴリラだのだめなんだよ。 博報堂は電通目の敵でアサツーのだと朝日広告社なんかいつの間にか亡くなったし薬物多いし孔雀でだめなのに。 Chuck Berryのこれじゃないかな。い…

村上radioの今日出す? ちょっと眠くなっちゃうけど割と急いで出した方が良さそう。8区で泥棒かささぎっぽいのやっててさ。 だけどそれだけですまないから。 河井みたいに変なの誰か見られる?

https://b.hatena.ne.jp/entry/4710509395581234370/comment/atashi9 東急病院から慈恵に東急って入って来たがるんだよ。要らないのに。 吉田嘘で押し上げてる。 後下層8で山梨で人さらいあっても、東京8区で山梨の元読売新聞記者小宮山の元読売新聞日テレだ…

MONKEY vol.25 特集 湿地の一ダース 作者:柴田 元幸,柴崎 友香,坂口 恭平,小山田 浩子,デイジー ジョンソン,エドワード ゴーリー,岸本 佐知子,西川 美和,ブレディ みかこ,古川 日出男,川上 弘美 スイッチパブリッシング Amazon 冒頭に書いてあることがすごく…

車?母の用事とは違う。それは裏に書いてる。 ところで秋山晶さんの消したの誰?

今東京国際映画祭やってるんだってさ。 https://atashi9.hatenablog.com/entry/2021/10/30/203528 これよろしくね。 あのおじさん久しぶり。 村上春樹の映画って市川準監督の以外ひび割れたプラ外側に作ってるようなのだし、関係なく作った他の銀熊の知らな…

https://atashi9.hatenablog.com/entry/2021/10/29/023641 https://atashi9.hatenablog.com/entry/2021/10/29/215520 これと別にあまちゃんにかこつけてでここからずらしてるみたい。宮藤官九郎さんもどうにかしないとだよ。 銀座カンカン娘 [DVD] 高峰秀子 …

新橋の乗っ取りが邪魔なんだよ。その位置にしかし別のやつ我が物顔でおいても違反。業者が違反。

本当にバカで耐えられないわ

博報堂がベネツィアにカズがいたの悪用してずっと長年に渡って嘘松で商売しててスペインにしようとしたり(この動き沿ったやつおわこんだよ子供で誤魔化してもこんな反社が通るわけない。バーカ。訴えるぞこの野郎共。どこの広告屋でもだよ。)、スパイの妻…

眠れないんだけど 旅情 [Blu-ray] キャサリン・ヘップバーン Amazon 大義名分なく、暦もおかしく繰り返しこれイタリア酒場でやるんだよ。博報堂もこれでいくら儲けてきて何壊し続けてんの?ハイブランドがこぞって直してもまだ何してんの? ばかなの?ノイズ酷…

これ今絶対だめだよ

テレビと広告業の、テロ等準備罪 - atashi9's weblog 何でこういうのじゃなくて、一君に、ウロウロへんてこの手伝いとか教えろっていうふうに言ってきたのか、変じゃない?下がると他の同室の人に迷惑だからだめなんだよ。専門職だと元々大変なのに。

三浦武彦っていい人だね。白土さんのも誤解してるね。 古川さんのも早く出したいから早く掃除してよ。 同刻ができないと慟哭になるんだって。 そういうのスーパー無責任連中って外に撒くんだってさ。

雅彦ってあたし小学生低学年の時の、日テレの下取りが気に入らなくて、中断させるぐらい日テレと喧嘩し始めてさ、当時はテレビのそういうやり方普通だったみたいだけど、 こういうのってでも他でも風景としてたまにあったと思う。 たぶん放送倫理っぽいのず…

テレビと広告業の、テロ等準備罪

テレビと広告業界の、どこかから出てくるテロ等準備罪みたいなやつ掃除してよ。 疲れるしストレスが多い。用事に迷惑だから。 賞とかどうでもいいんで、あのドラマの脚本の賞は要るけどさ。 こういうのやってほしいわけ。それが世間が望むこと。 わかんない…

https://atashi9.hatenablog.com/entry/2021/10/27/234945 宅間さん去年亡くなってて、だけどバーニングの脇の方から来るのも違うと思うんだけど。 普通今日来ないだろ本当にちゃんと作りたいなら。 キョンシーの仮装の男の子出したり。 全部沿って当たり前…

有吉弘行のでシチリアおかしいのか。大阪も。 よくわからない。 ちょっと渡辺潤平と中川の入った佐賀でわけわかんないことになってるのは工作か? 川内原発に要らないからどけよ。何だこういう寄生? 渡辺潤平から有吉で妻の父親から不正に入るのなんだそれ? …

児童虐待を連続して引き起こすエジプト商売

https://atashi9.hatenablog.com/entry/2021/10/27/220232 理由?児童虐待を連続して引き起こすエジプト商売優先だから。 破壊力高くない? 威力業務妨害半端ねえよそこの奴ら。

江口のりこさんのドラマのが来たけどよくわからない事になっているのでは?

頭おかしい組み方の元っぽい

アニメのキャッツアイそういえば昔だめだと言われていた。姉妹の編成とか。実写版があったのは知らなかった。振り回してる人内田有紀もあたしからずらしてやって病気ばかりだしてるんじゃないかな。三茶からもどけなよ。 ルパンのなんとかもそういう感じで深…

女優さん荒らしてるの、ミラーニューロンおかしいやつのと何かパイの取り合いで嘘工作みたいなのもあるのかもね。 だいぶ直してるし注意してるんだけど。

■ - atashi9's weblog https://b.hatena.ne.jp/entry/4710326957087002338/comment/atashi9 澤本さん以外。黒木瞳のであれだけのことがあっても小泉今日子の真似のようでまだああいうことやる気がしれない。薬あるとぶれるけど、上の記事ので出てない。わざ…

シチリアで栗泥棒とか何なのそこ博報堂調べてよ。 腹立つわ。 男はつらいよ 柴又より愛をこめて HDリマスター版(第36作) 渥美清 Amazon これ山田監督あたしも入って撮ってます。祖父母と一緒に。変えたらいけないんだよ。 胸騒ぎのシチリア(字幕) テ…

https://youtu.be/gD3wE9NB7tk 雅彦とかこの元の辺りにリンゼイのあるの探しといて。誰か小泉今日子が加藤登紀子さんの店行ってるのなんか使ってるの?馬鹿じゃないの? 雅彦はカルピスのでペチカのもやったし。 何なの沿ってない似非の? 女王陛下のピチカー…

奥山さんがあれTUGUMIに使ってるからだってさ。一君に言うのめんどくさいな。 連絡を雅彦か誰か精査して。A・ボールドウィンの変だし。 一君のお父さん出汁にリクルートやってておかしいんだ。 あんまり小さいと松竹と東映の区別はつかないよ。でも大船のも…

たぶん富山を使い続けたい連中が嘘で沢尻から麻薬濡れ衣とかなんか出してもやりたいようで、孔雀になってるところ腐すので何かやってるようだな。

何あのAERAの倉田真由美と辛酸なめ子ので批判してるようで、四国の米軍機問題や昔の首相と同姓同名だかのおわってる感じので、佳子さま商売やりたがってるようであれだけ連続した性犯罪者出してた会社で、国際情勢もあたしの幼稚園の頃の電通新聞部の勝手に…

https://atashi9.hatenablog.com/entry/2021/10/27/000555 こういうのわかってないわ、できていなくて価値だけ付与した場合、偽造や、三菱電機、出始めた日立金属のような事になる。

ジョージ・ブレイクいつまで活動してたかわかんないけど、韓国は全然わかっていないよ。 ネットもね。博報堂も全然わかっていない。

https://atashi9.hatenablog.com/entry/2021/10/25/235019 ダイナーのはこれでも何かやってあったはずなんだけどな。 デッド・ドント・ダイ [Blu-ray] ビル・マーレイ Amazon 勿論他のタランティーノのでも消されてるはず。