atashi9's weblog

10だってあるよ 

違法音声に執着してるやつそれ何で?いつまでもそれに執着させそれやらせてる会社反社では?

社会問題化したと言っていい状況でまだ固執してるって異常。

何故そうなのか調べないって社内で何かが機能してない。

 

後、予見出さないように動いてたやつは邪魔みたいに入るやつを許している結果について問題なんだけど。disrupterとかわかってない人入れたらだめでしょう。アメリカはロシアについてdisruptする人みたいに言っていた。暴挙の前の事。

妨害で機能不全にした場合共謀罪に状況でなるというのを、昔の戦時下の狂った感じでもなく考える必要がある。むしろ核武装考えるより先にそういう考えるべきことはあるはずで道徳的見地じゃなくて具体的に対処すべき。

 

で東欧の混乱ので、すぐに出した概況確かにあたし表に出してないし出すつもりないけど、国家間の大局観で協力と損得考えた自助努力について考えるべきなんだけど、自分たちの日頃やってきたことの原因わかんないで棚上げして修正なく似非社会派ぶったり、日頃の政府への不満とかそういうの出しても停滞や混乱招いてるさせてる方なんだから大抵おかしいよ。もう通じない。

 

大体昨日今日のを的確に出させといて動かないってそれこそ社会的に制裁あるよ。当たり前でしょそんなの。CSRが著しく低いと見做される。半永久的に。

政府でなければテレビが悪いとか、全然カウンターが情勢に対して出てないのに、そんなの撒いてて変だから。ビラ撒いて偽善やってる時代じゃねえんだよそこは。妨害だけ現実的に出しやがって。野良こどもレベルで通用するわけねえんだよ。