atashi9's weblog

10だってあるよ 

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月30日のツイート

水野誠が呼ぶ地震が多すぎる

www.yomiuri.co.jp 処理がおかしい。 ふざけんな。

サッカー日本代表が異常に弱い

www.footballchannel.jp 無競争だと、反権力、勘違いに自己愛が強いとかになるのはネット見てもよくわかると思う。 バカみたい。 世界中でそうだけど、韓国は競争が今まで今でも強すぎたにしても、ちょっとデモはひどいんじゃないの? 韓国で10万人規模の…

10月29日のツイート

北朝鮮に惑わされるバカな韓国人には将来性がない

何で外信で文句垂れ流してるのに海外で支持が高い大統領下ろそうとするのか。 https://t.co/N3ptGsUjOs— あー (@9atashi) 2016年10月29日 Lineがやることなすこと間違いが多い。

風邪ひいてるのか、ずっとそれでも直してる

ちょっと、室温21~25℃の部屋にいるににホカロンしてても寒いから私風邪引いてるのかも。ホカロンは背中がいたいからやってんだけど。 韓国がおかしいのを直してる。Lineは悪影響しか出していない。 後、CAと博報堂のとんでもない乗っ取り。どう考えても死刑…

10月28日のツイート

ハロウィーンのゴミ袋もらいに行ったんだけど、ヒルズの方にちょっと行こうと思ったけど、変な自我肥大系のおかしな人がいるし、すぐにおかしな感じで頭が痛くなってきたのでやめた。 ミッドタウンに通り道だし行ったんだけど、グッドデザインの何か展示をや…

何で半導体やらIT産業や通信やが戦争のを悪用しようとしてるの?

昨日も書いたように韓国で問題が起きていて、その直しで忙しいんだけど、いまどき要らないのに、そういう時期の争いを悪用しているふうで、理解しかねる。 www3.nhk.or.jp 神奈川県、再三注意してるんだけど、アメリカと、その投資家に便乗しようとする中国…

10月27日のツイート

しかし似てるわ

www.youtube.com 何であいつのところでLGPDを釣るのかわからなかったけど。

독일 최악 심술

韓国の朴大統領演説、事前に親友に提供か - 社会 : 日刊スポーツ 「JTBCは、ドイツにいるとみられる崔氏がパソコンの処分を依頼した関係者からパソコンを入手したとしている」 2016/10/27 23:49 中央日報 독일 최악 심술 / “<朴大統領秘線>「大統領、…

10月26日のついーと

隣町にある派生のパン屋強盗

毎日が変なこと書いてて、それより前に新聞社も問題があるところがあり何か朝日新聞は今日は謝罪を出していた。 読売新聞社員の自殺「過労が原因」 労災認定求め提訴 https://t.co/mDXyUTKuWl — 朝日新聞(asahi shimbun) (@asahi) 2016年10月26日 これが言…

10月25日のついーと

原点回帰っぽい百貨店のart部門は

www.elle.co.jp 先日これに行ってきた。 最近ブームっぽい北欧カトラリーを写真に使った案内を見てくるといきなりこのようなものや 土偶のようなものがおいてあって面食らう人も多いのではないかな。 こういった南イタリアのようなものもあってびっくりした…

10月24日のツイート

怒涛のような捜査

web

ウェブでおかしなことやってるところは、社会的に制裁をしないとだめだと思う。メディア基準に見合っていない。ただ配信すればいいってものじゃないので。大きな誤解。 無料で直しなんかやらないよ。何で犯罪行為ほう助しないとならないの? この粛正のだけ…

NHK付近荒らしたりするファッション音痴のテレビ東京とline

大根とかいう監督の宣伝とかにまつわる変なの、CDCもおかしいし、そこの書き手のやつ、クリエイティブデレクターのイスの上下操作してるわ、逆上させてブロックさせてそれでそこの分のっとるのどうせやってんのLineとかネーバーでしょ?悪質。 (後これで、…

10月23日のついーと

両国から聖路加まで

隅田川クルーズをする話を前から姪としていて、サクラの頃が綺麗と言いながら、何だかんだで今日になってしまったんだけど、行ってきた。 両国から出る路線に乗った。 この建物は好きだなと思っているんだけど、数寄屋造りの建物が好きだからかなあとか思っ…

10月22日のツイート

電通の鬼気配りの話

中村さんが書いた記事、いい記事だと思う。 nakamuratadashi.com 今、ミソジニーが強く出るかたちを余計とってるし、きぎょうのせんでんぶがのさばるの、よくないんだけど、何か勘違いする人っているしね。 この本って前読んだのが文庫本になったのだった。…

10月21日のツイート

子供の時のとか家事のいいやつ

あのさ、近所のNHK下取り業者の人、6が強い、無意味に均質化する人、ほんと変なんだけど、っていうのは、近所で家事のが取れないからてあたしの子供の時の消したり理解がおかしいのがものすごく多いの。平均値下げる動きを平気でやるの。評価が狂ってる。他…

謎のパクチーブームのNHKは北朝鮮贔屓で、天災を起こしまくっている

スゴイぞ!パクチー|NHKあさイチ 頭おかしい特集 2016/10/20 21:36 うまいッ! | NHK 何でこんなにパクチー特集多いんだ? 2016/10/20 21:37 何かいかがわしいサイトみたいな題を付けたけど、該当タイ地域はすこぶるよくないので。事実このようなブームを上…

10月20日のツイート

福山バカ迷惑

ブレーン 2016年10月号-拡散する時代 人を動かす表現はテレビCMに学べ- 作者: 宣伝会議 出版社/メーカー: 宣伝会議 発売日: 2016/09/01 メディア: 雑誌 この商品を含むブログを見る 大衆っぽいテレビ視聴率高い層に合わせすぎていて、おかしい感じがする。勿…

10月19日のツイート

ICカード タクシー業界に一抹の不安

別にアップルがつけるタイミングだからっていうのは全く関係ないんだけれども。 何だか森ビルの調査では、東京の世界都市ランキングが上がったとかいうんだけれども、フランスのテロ要因をきちんと片づけられていないのにどうなんだろうとか、文化の日にまつ…