atashi9's weblog

10だってあるよ 

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

https://atashi9.hatenablog.com/entry/2021/09/29/233401だから少女漫画ばりに不明に、関係ないのに友だちの彼氏勝手に追い返すブスみたいなのなのに繰り返しこだわり出そうとする東急かラインで狂ってるんだよ。 キリンの社長、こういうので亡くなってるっ…

解きたくなる数学 作者:佐藤 雅彦,大島 遼,廣瀬 隼也 岩波書店 Amazon 困ってるのに車の教えてくれないのに、早く読めとかうるさいので一日一問やることにする。 (かいとう 一問め 地震のなおせよくそは。) 注文つけたら付録のはきれいな紙だった。 どうも…

映画キル・ビルの師匠役おじいさんこの間見かけた。 パラのおかしかったので心配したのか。 何か得した。明日勉強する。

東宝これどうすんの

木村家の人びと 鹿賀丈史 Amazon フジテレビだけど、八王子と名古屋で乱用あり迷惑してる。長らく続く富士通系のこれの乱用も異常。マネタイズでも変だとあぶく銭。 先日の死刑に至る影響を木村で東宝はとぼけてる。 滝田監督なので おくりびと [DVD] 本木雅…

https://www.asahi.com/articles/ASP9Y6VR0P9YPITB00M.html 河井夫婦と同じ、慶応出身者が多い小石河連合や、ああいうの持ち越し運んだように見える謎高っぽい高市早苗ではなかった理由ってこれも大きいように思う。 バランス悪い鈴だの慶応のどこの後釜管理…

ツイッター凍結のますます殺傷指数上がっちゃってどうするんだろうなと思う

yonceがショウマン歌ってると、葛飾でああ出るってどういうことだ?一君六本木WAVEの近くでブスに何言われた? 刃物は出した事ないしいろいろ違うんだよな。

これは普通にすごいいい

What a Wonderful World with Original Love?[完全生産限定盤][CD+DVD] アーティスト:Various Artists ビクターエンタテインメント Amazon 昨日か一昨日届いていた。 すごいハイクオリティ。 やたら東京っぽい。 長岡亮介から椎名林檎でミクロの浮き彫り焼き…

昨日の葛飾の痴話喧嘩殺傷事件見ると、名前からして麻薬女がパネルで生かされてて使ってるってことだし。中川杏奈っぽくもあり、低いのでかっぱらったさんまのやら淑徳のバルク、ウィルスがまずいと思うんだよね。想像以上にそこ嫌がられてるよ。松下すら嫌…

https://atashi9.hatenablog.com/entry/2021/09/28/195159 朝ドラのだな。妖怪の要望企画系であたしと従妹の無理なのに潰すとか足引っ張る意図が出てる。あの人事情わからず出ていい分と見込んでやりたがる感じおかしいから。大伯母の取りたがってたの全部お…

木村タコ危ないっていうのは昔も言われてたけど、ダビングっぽいとか。陰口っていうか冷静に変だっていう意見。福山雅治もそういう感じ。ミソジニーであたしの持っていってるのが特に悪く、ペラい。 そこからのエジプトのクラッシャーのとか。 木村隠れ蓑に…

また子供声掛け事件出てるし。 今日みたいなのやめた方がいいよ。

たこ焼きの話阿部ちゃんに言ってみる

今日はいろんな人に低い嘘の八王子の狐ばかり出てたな。 昨日大和ハウスの変で、電通トヨタ係ついてて不審に思われてたっぽい。下げすごい嘘車出てて。警察も見てたし。

木村ので何か言ってるやつ、アメリカの用事で邪魔だから整理してるのであたしは譲らないよ。 無能の八つ当たりみたいの出てるけどそこ随分おかしいね不審者安易に出して。 警察に写真も提出する。 っていうか木村危ないよ。吉永小百合のはあの映画のでも岡田…

大谷の直すので、隆三社長のだよ多分主には。 富士通だか糞だからあの10のしか知らないのでは? マリオン急に行ったけど、よそのやつが嘘入れたりするの要らない。些末底辺業者のお前らの為に髪整える必要ないし。変なやつがむしろ盗んでんだよサントリーか…

博報堂、嘘の宮崎のをサイバーエージェントだかで出してるよ。宮崎ナンバーの17-40とかいう不審車いた。 エイベックスの不正のやらだと思う。 左とか右とか、人間の証明使った嘘の、自分たちが政治介入やりたがった迷惑行為で、どこがおかしいか映画会社ので…

ちょっと何か弱者煽りって流行りのようで寂しい気持ちの子供が泣くのを余計煽るようなので不具合訴えるのはあればいいけど、ヤンキーが活躍する土台準備されてるみたいで嫌だね。 しかし誰が電通現社長をEXILEのHIROに置き換えて上戸彩が乗れそうなパネルか…

今日の村上radioのモーズ・アリソンので変にやってたのどこ?それも悪いけど。あ系それ関係ないよ。デタラメ足立もおかしいし。 それとあちこちであたしや母のを持ってない業者が上からかけて関わるのは情報が読めていないし使用の仕方も違う。 死ぬよそこの…

https://twitter.com/teamokuyama2017/status/1442071463654137856?s=19 奥山さんがあたしの周辺で撮ってる時に周りにいたから。木村は見たことないけど、深作さんのアステロイド曲線かすってたんだよ。 彼ら松竹も東映も少ないけど。

子殺し

あたしへの車関連の操作、エイベックス関係のでしゃばりで横浜で5才の子供轢き殺されてるよ。何考えてんの?前もそうだったんじゃないの? 偏ってるところで脇からできるものじゃないんだよ。 バカなんじゃないかな?何でわかんないの? 今日のは大谷なんとかち…

ちょっと特にエイベックス関係のズレを上から操作して福島、熊本とか地震出すのやってる上戸彩の相当異常だしストレスなんだけど。 借金てめえらで背負えよ。 言い分がおかしいよ。 ずっと迷惑してるのはこっちだから。 子供巻き込んだ事件上戸彩の実家の方…

資生堂のだからなんかさ今、眉がデッサンみたいになってるのは一くんが描いたんだよ。(だけど別にオランダとかじゃないと思う。)最初もっと酷くてあたし泣いたりしてさ、そしたら仕事の撮影の時よく見てきたらしくマシになったんだけど、さほど関心なかっ…

上戸彩は私は無理がある。みずほのでおかしい原因として大きい。癌になりたくなくて今更変なこと言ってるみたいだけど。スペインの噴火とかあるのでちょっと既にだめだね。かっぱらっといて何なのか。 後からわいて来た子供でも何でもない寄生で病気出してい…

たぶん欠けてるのこれだな

もう会議終わっちゃったかな 複合汚染 (新潮文庫) 作者:佐和子, 有吉 新潮社 Amazon いつ連載してたの? 有吉佐和子って婦人向けテキストの様だな。 いつもあたし以外のところどこも拾わないんじゃないかな。 ずうずうしいよなそういうの。 朝日がイデオロギ…

津軽海峡冬景色

悪意ある操作にはムカつくだろうけど、ずけずけ書いてるのは他社の人には笑われてはいるだろうよ。 北海道に行きたいし行ったと思うけど。

https://atashi9.hatenablog.com/entry/2021/09/24/202253 だからTBSのおかしくてさ、泣いてたまるかの音楽の木下忠司さんのから変えてるやつもおかしいしさ。

リファのヘッドマッサージ器やたらこどもが触りたがるのテキシコーのせいっぽいから我慢しないといけないのかな? ReFa(リファ) MTG ReFa GRACE HEAD SPA (リファグレイスヘッドスパ)【メーカー純正品[1年保証]】頭皮ケア用 本体 単品 1個 (x 1) リファ(ReFa)…

松竹、新橋の家をリクルートが勝手に使ってるのわかった?ラインとか?アメリカでも別に直して困らないと思うんだけど。飛行機の直したのは言ったけど。 小霜和也のは知らない。元々知らないよ。大学でも見てないし。病気になる前ずれてたのでは?その後ずらさ…

みずほは半沢直樹詐欺みたいに幻想で失敗してるように見える。最後のシリーズしか見たことないけど。 TBSのドラマはちょっと。いつからかは化石燃料系ばかりでは。 マスが下流とかヤンキーベースだとヒットするからとかで。そこらのってバルクで運ぶケインズ…