atashi9's weblog

10だってあるよ 

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

LGBTより攻撃的な同性愛者の問題片づけてください

面倒なのでいろいろ考えずに書きます。 迷惑なんだよねとにかく。 何で出るんだろう。 結構要らない視点なんだよね。うるさいレベルで出すぎだと思う。 しつこくない? どこのネットで上げてんの攻撃目当てに? 前頭葉障害邪魔。 しつこい。 はったり独裁者…

東宝と角川の不正が酷い

ちょっとこの間から繰り返し言っているけど、東宝と角川は松竹の侵害がこどもとかお嫁さん使って妨害が酷くて悪質なレベルで本当に困っている。 これ調整できない広告屋も相当異常な無能者だと思いますよ。 何でこんなことになっているのか理解できない。絶…

変な話、公安はtwitterにあたし通報した人がいるか聞いたのかな?

地震か噴火あるかもしれない。 三沢か島根か。 公安には言った。 博報堂で悪化させてる動きがあるから報告した。 さっきの天王洲アイルの、地震見ておいて。 まだ富士通何も言ってきてないの? 扶桑社も? 姪のせいにする動きは活動家と見なします。 既に通告…

何か右派にとりいって、とりあえずのもの差し向ける動きなどがあるんだけど、おれおれ詐欺みたいの余計出るだけですよ。 たぶん東大中心にやります。澤本さんと多田さんのとかがあるし。 蓮實重彦が永井荷風の調べてくれるといいんだけど。 東大まで慶応みた…

今あたしの偽加工特にまずいんじゃないの?

架空請求が来た - atashi9's weblog 前もそうだったのか全然知らなかったけど、軸がずれてるよ。かなりダメでは? 姪のもそう。 お知らせの場合には直すことが必須になります。 第一子の10二人分ぐらい普通にこなせるんですけど、誰嘘ついてんの? 20持…

キャバクラヨガの話

ザギトワの変貌じゃないかな? 昔はどこの業者かちょっと酷かったと思うので。 なんだろうこれ。 anond.hatelabo.jp 「キャバクラヨガ」報道に女性経営者は怒り 文春側は「謝罪、訂正の予定はありません」 だろうね 2018/04/28 21:30 キャバクラのメディア度…

天王洲アイル駅であたしに接触した人

去年か一昨年年末辺り、あたしに天王洲アイル駅で接触した人、似てなさすぎる気持ちのすこぶる悪い悪質な酷いなりすましなのでどこの会社の人物か公安とか警察で特定できますか?それ比喩じゃないですよ。言い訳ですよ。警察で何か問題起こしてるんですか? …

搾取ベースわかんないのやばくない?

小沢健二の歌の佐藤雅彦のカローラ2から数年後、変なガイドって言うんだっけ?広告(コピー)が流行ったんだけど微妙だった覚えがある。 特に変だったのが就職氷河期の学生援護会とかのもの。わりに88年の次にムカつく頃だと思う。88年は見ないとしょうがない…

架空請求が来た

デイジー・ラック | NHK ドラマ10 地震微細に出てるよ。 それとこういうのから同性愛疑惑とかでそこから裏工作もだめじゃないかな。

テロ等準備罪なんじゃないかっていう動きがある

数年前に組まれたであろうことが見つかったんだけど、昨年2017年のイギリスのテロに出ていたので、その感じで何か引き続きやってる人だめでは?電通は何やってんの?今日小鳥が来て、誰が直系の管理すべきものを流用しているのか教えてくれたんだけど。…

誰だよ

いやになるぐらい脆弱性上げてるやつがいる。 CIAに言う用事ができたからtwitter戻してほしい。 船橋洋一は三浦瑠璃が妙に上がってあたし侵害してんのそれわかってやってんの?

上の姪はよその子なので権利がありません。 勝手に一部メディアがやっていたことでずれがありますが私の侵害をこれ以上しないでください。今出すことは違反行為です。

追記あり テロがなんなのかわかってないふり通用しないよ 

https://this.kiji.is/361403137552450657 何故か支持していると思われていて迷惑。 せっかく都政のことで調査しても, (BSプライムニュース見てたんだけど、) 立憲、希望の党の議員はとんでもない情報の読み方をしている。 (今の動きはダブルスタンダード…

高い位置におけない人上げるの禁止

■ - atashi9's weblog 昔のって言ってもネットで荒らすように仕切ったり誤判断する人は、昔の私がやってたマスメディア標準は全然無理で、実は通用できなかった人のを平気で上げるけど、それテロ等準備罪だと思うんだよ。 何でそんなの今日出してるのか、や…

The economistの直近のretweet、その複雑系はご都合主義過ぎるインチキのでさ、今リベラル装った反社会的活動誘導者がいるけど、だめ。邪魔すぎるやつだよ。 教義主義的すぎる感じがする。(語呂で書いていない)

偽研究と荒らし

ちょっと、私の男兄弟の前の配偶者の出してるのも弊害が出ているようだし、あたしにかけてるの不正じゃないの? ましてやその為にtwitter凍結させてその状態悪用して、行政に出して混乱させたりしている人、設定も判断も権利が無さすぎるし、適応者ならば社…

Twitterから来た返信が自動かと思ってよく読んでいなかった。 20日頃のだった。 今日はだいぶ不便だと言われた。 一刻を争う時は確かにはてなの人にご迷惑かけるわけにもいかないし、そうだ。 ちょっとでも検索出来ないんだよねあたしのツイートってさ。 ま…

やっぱり地震があった。 根室。 TBSが変だから付近に行ってみたんだけどさ、あたし(有村さんとか言ってたけど何考えて汚してんのか)が来ると5忍が来るの嫌だなとか言ってんのさ、ってもう既に違うもんだいでてんじゃん。びっくりしたわ。 貴島さん出して済…

豊洲に隠れた陰湿な女性蔑視

【豊洲市場】小池知事正念場 「千客万来施設」決着は…東京都・事業者条件合わず膠着(1/3ページ) - 産経ニュース 招致施設の社長、偽者くさい変な社長だと思う。変なこうちゃく執着してて。*1 詳しく言えないけど調べたんだけど、左派の邪魔がすごい。単独…

イギリスのテロには関心低い人多い

イギリスのテロには関心低い人が多い。 同様に日本でイギリス人女性が殺される事件にも関心が薄い。 今財務省で起きている動きはこのような間違ったものを直す努力により生じた部分もある。 朝日系列は昔から理解できないのは何なのだろう?過去にもだからと…

みみかゆい

辻野さんが何か言いたくなるのもわかるけど

日本の企業を蝕んでいる病の正体が分かった(辻野 晃一郎) | 現代ビジネス | 講談社(1/3) 東芝の損失の原因の、関連して明言されているものが多いのは西田厚聡さんのだけど、それはここに書かれていることよりもっと読むのが難しい。 米国の原発の問題は…

白根山の噴火の

■ - atashi9's weblog twitterで私を通告した人がいるならば、その動きは災害回避の観点から間違いです。 ソフトバンクが939億円申告漏れがあったそうです。 ダイワハウスから入ってきたところも間違いです。 お、または、ゆ(湯)で白くして行くのに、(湯をみ…

https://twitter.com/CIA/status/986314976758583301?s=19 何で? 全然だめに思う。時期的にいるにしても。 効果出てるの裏で直してる方が早いのかな? twitterに言ってよ。 アカウント凍結の。 すごい微妙なやつ、しかし合ってるわ、精神疾患に差別があるっ…

自警団の囮捜査か荒らしか

休養に来たようで出張捜査みたいになってしまっている。 黒田さんはこの間Original Loveとかのライブでお見かけした時より何か普段の私服よりしぶい気がした。 黒田知永子 CHICO MY FAVORITES VOL.2 (集英社ムック) 作者: 黒田知永子 出版社/メーカー: 集英…

読売と他の広告やで長らく誤解していた、 前の宮仕えの何かやってたり、罵倒するわりにメディア度が高いところに乗り込んできた他人の選別できない状態から心神喪失傾向だったのを、考慮してやってた佐藤雅彦の、友人が直すのも理解しないで、何か言ってきて…

あのさ常識的に考えて防衛関係のあたしが入るべきところに偽者置くからトラブルが出てんだっていうの、その弊害が子供に出てんだからやめろって言ってんのわかんないバカどこの会社? アサツーおかしいから。迷惑なんだよ。

ここに書いた謎の軍ぶってる人たいみたいのアメリカのしゃっきんふやすうごきになるからだめにおもう。 ■ - atashi9's weblog 何で首相は、日本の鉄鋼は悪くないとだけで、もっとビジネスマンぽく結局アメリカの業界が困るのだと言えないのだろう。しかしそ…

財務事務次官は褒め過ぎらしい。死者からの手紙によると。

最初にこの問題が出てきた時の報道はさすがについにという感じで、外国のメディアもみているところで国内の新聞社の報道の質を恥かしく思った。 表面的な言語やポーズだけ真似てもあほくさい。 テレビのはツイッター上では流れていないにしても。 www.j-cast…