atashi9's weblog

10だってあるよ 

否、007のは考えてなくて(様々なダンディズムのプロダクトステートメント経済圏があるし、他にも関係者の考えると面倒くさい)、Men in blackでナイルの宝石の片付けてない感じなんだけど、灰汁系で昔もエディ・マーフィにもくっつきたがる奴いたけどなんかそういう感じが強い。だけどMGMと組むより前からジェフ・ベソスも変だよね。

 

ウィル・スミスのは、クリスの味方はウィル・スミスは偉そうだけどパンダだよなっていうのに納得してる人と、ウェズリー・スナイプス*1と奥さんが似てるウィル・スミス夫妻はパンダでも存在認めろという感じの人はいるんだよ。奥さんの病気は大変だけど、かっこいい見た目に思ってたけどあの言い方だと嫌がるぐらいナーバスならだといくらでもいいウィッグあるのにつけないのかとも思うし。これも批判っていうか観察と感心みたいな感じ。

しかしいろいろ盛りでも面白いんだなとは思った。

 

 

あたしには小さい時からナイルの宝石来てたし、ディタッチメントのもあったし、ジョージ・ビハルのもそれでか違うのでもあったり、とにかく先人の働きのがちゃんと来るんだよ。人の区別も私はつくけど、本人がついていなかったり、区別ついてない業者は先ず過去の失敗帳消しにしたがり妙に載せてきたりするけどそれってあたしの場合は危ないんだよな。何か男の子の方にはエゴ載せやすいとかもあるし、三井と三菱で違うし。

 

アメリカはリベラルでも今はWeb強くなったりジョブズのでデタッチメントとかそういう見方が減ってる。別に昨日アメリカ人について書いたのは批判じゃないよ。騒動あってもアメリカ人って楽しい愛すべき人たちだなと思うから。

 

戦後アメリカ史って昔日本で入試問題によく出たのに類似ケース起きても間違えるっていうかやや自戒も含めてそれでも違うよなっていうのがうーん。って感じ。ケネディからフォードまでの見直しをユダヤ人への偏見も取って見たほうがいい。

*1:昔いた似た歌手思い出したけど思い出せない