atashi9's weblog

10だってあるよ 

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今更眞木準賞の取り消しの件

去年の眞木準賞の取り消しの件、知らなかったのだけど、伊勢丹にまつわるところで大御所が亡くなってた件とこの取り消しになった人のさ、京都アニメーションのにおかしく出ているの、 眞木準のところで佐藤雅彦も被る時期があったけどもね、考えの整頓の前の…

関西からの異常な請求

松竹お呼びだし申し上げます。 現行の東京暮色のサクラの報告 - atashi9's weblog g20だ万博だって、私が手伝って生む経済効果本筋正規でだいぶあるはずなのに止めどなく嫉妬で来るの異常だよ。 見ないといけないというのを踏みにじる持って来方何でするの?…

郵政のくろげんの番組に合わせた動き

朝日新聞の引きこもりの記事と今日のかんぽのクローズアップ現代は白々しいよ。 他のあたしへの攻撃見逃してる感じなの変わんないし。何でそれつけるの? 特に名古屋以西の動き、誠実にノイズ消してやらないと。財政赤字のニュースの懸念通りになりやすい。…

おもしろい 平行して入ってる量子系の勉強 31少し整理する シャープがずるしに来ようとしてうざい。

こんなつもりじゃなかったとか言ってるの

悪意とワケわからない嫉妬でおかしく動かすやついるんだからその都度あたしが言ってんの通してないからおかしくなるんじゃん。 東北新社のと一部映画会社のはおかしいし、今日も意味わかんない不愉快な外人来たけど、言っとくけど一流のであんなふざけたやり…

松竹お呼びだし申し上げます。 現行の東京暮色のサクラの報告

最低賃金上げたり郵政荒らしてるワニ - atashi9's weblog 万博がトヨタがってこんなけつくせえので許されんの?バカじゃねえの? その時ぬいぐるみ確かこどもが持ってたがそのあり得ない偽こどもやばいですよ。警察に報告します。猫と怪獣だろうが。 次の日…

最低賃金上げたり郵政荒らしてるワニ

http://atashi9.hatenablog.com/entry/2019/07/27/000138 この騒いでる人、電通中部支社で寄越したの?さんま? https://www.nikkei.com/article/DGXMZO47999990R30C19A7MM0000/ いずれにせよ、最低賃金の上がり方異常だし、ペースが早いのと、一度上がると…

中なんとかの読み間違い

中村、中川って意味わかってないで出してんの変だよ。 NHKにあたしでもバイト行ってよかった。一気に直ったじゃん。 すごい少ないアイスクリームに見立ててるの片付けなよ。 天気おかしくなるよ。 耳もかゆいし。

こういうの取り組んでるから

「量子理論の副産物に過ぎなかった」──東芝の「量子コンピュータより速いアルゴリズム」誕生秘話 (1/5) - ITmedia NEWS(゚∀゚)2019/07/30 11:50 (゚∀゚) - atashi9のコメント / はてなブックマーク 科学技術力戻すのさ、頑張ってやってるんだ。でも今からよそで…

これがらみで結構な疑問がある

風疹とかとっぷうとか - atashi9's weblog

リクルートの広告出てる今田美桜

今田美桜ってジャンキーでしょ。 要らない。 不正の温床だと思う。 メディア精度めちゃくちゃ悪くてあり得ないって広告屋じゃない人も嫌がってるよ。 ああいうの出す神経わかんないって。 ひったくり犯っぽいよ。 リクルート頭おかしい。

風疹とかとっぷうとか

東芝の原節子の広告が扇風機だからってそれだけじゃないんだよ。知らない人が勝手に出してるのおかしいよ。 昨日からおかしいし、懲罰避ける出し方してるの違反だよ。犯罪何か別で起きてるはずだから。 そうやってすり抜けてきたってもうそれ通らないよ。豊…

日本の水泳選手が出す紛争

サンノゼ近郊の銃乱射 - atashi9's weblog アメリカの銃乱射との相関性誰か調べてほしい。

松竹へ

アメリカの映画のあたしの今頃何があるか教えて。いつもいっぱいあるのにないとかうそゆうひとがいるよ。タランティーノとメグ・ライアンぐらいしかおもいうかばない。メグ・ライアンのあんまり覚えてない。どの筋かわかんない。何か浮き草の帰結変えてる変…

サンノゼ近郊の銃乱射

渋谷すばるって何者? 何か他に事件出てる? FBIのも見るのか?

例の六本木一丁目の、25日にカーナビ悪用で警察ぶって出てきたやつがいたのでその偽調べた方がいい。

中村容疑者

ちょっと米国で異常な頻度で銃乱射出てるし、国内も変なので急ぎ。 https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190729/k10012012421000.html NHKから国民を守る党の、丸山穂高のだけど、たぶん中村さんの悪用してるのがあるからだと思うよ。 あの党の動き、地震の…

三井住友銀行のatmに変なやつ沸かしてる業者いたから調べた方がいいよ。 極めて悪意が高い。 栗、茶、ベージュとか区別つかないとか、酒のみばばあ第一子に当てこすりやるとか、妖怪も変だよ。そういう業者使わない方がいい。

そういえば、CIAに連絡した? あいつどこにずらしてんの?

やっぱりだめな関西の公害 吉本芸人

土曜日にやってたすべらない話 、 小林メロディ以外ダサかった。 木村祐一はいいけどさ。 お酒覚めてから見たのって初めてなんだけど。 万博と教育事業のこどもに合わせりゃどうにかなるって、大悟が別に悪くないけど。 本当に嫌いだわやっぱ関西芸人て。濃…

化粧品のは品質のも含めたり研究費のもあるので、広告取りたい云々だとヒステリーの元にもなるから。 肌荒れるの嫌でしょう?

何かユーフラテスのロバートの真似してる変な筋肉鍛えてるみたいな人出てたけど、それ関係ないから酒蒸しの。うざいよ。 何で死んでんのにそことか次郎っていうの出てくるの? 雅彦がノイズと認識してるのに昔から。 雅彦のところでやってんのに何で変に沸か…

蛸足おでん女優のこどもの問題多すぎる

男はつらいよ 寅次郎サラダ記念日 HDリマスター版(第40作) 発売日: 2014/11/01 メディア: Prime Video この商品を含むブログを見る 三田さん長野の小諸で女医さんの役だけど、 これ金メダルのじゃないの? あたしと(母が)入らないと意味ないやつ。 ロ…

みうらとえらいの意味のゴリラの悪用整理した方がいい。

北核未対応の理解できないバカ

ジャニーズのも吉本のも、北核、拉致問題に未対応の恐れのあるところが出ないようになっていたのでは? 特にサイバーエージェントはその気配が極めて高い。 映画だかドラマのモズの悪用など普通にしていたはずですよ。 大阪の広告屋もそういうものが多い。 …

さかなの、先行者ぶりときぶりの嘘

親子の両方、特に姪の方でのそれベトナムとLINEで酷いみたいだけど止めてくれる?我が物観が酷すぎる。きでもないので書き換えないでください。 それに化粧品のではみとみうら区別ついてないバカさなのであり得ないです。 東急等でわたしのゆうじんにずらし…

何でオリジナルラブがフジロック初登場してる日に、 カルロス・クライバーのウィーンフィルやら舘野泉さんのテレビでずっと見てるのか。 後で何かで見る。うーん、たぶん今のテレビへの出方だと思う。裏でずっと整頓している。

いろいろ見直して

確かミシュランの星ついてたと思った割烹に行ったら、ふだん静かなお店なんだけど、As Time Goes By聞こえたから、 こども含む家族連れの5,6人いたかなのに変な音頭とったり居酒屋かキャバクラかみたいな人を含むグループがいたけど、ワニで連動でのしあがる…

すんげー低い異次元音声と歌、悪意に満ちててビジネスパートナーと思えない感じなのこんなのどこでどういうしんけいでだせんの? こういう志向性で存在できて入られること自体がルール違反だよ。 バカかけられて起動性低くなるのどこでわざとやってんの?

何でもえんぎかつぎ処理

言葉の意味ゴリラ処理なのも奥行きがなくベタにやってるのだいぶ弊害がある。 そういうの無考えに送ってるのって暴力だよ。 暴力だよ。 今まで何件出してんの? 何仕事の邪魔しまくってんの? その軸何?どこ目線?ずれまくって何その横領?ガウス分布でもない…